あれから1年。

2011年09月12日 13:35



皆様。ご訪問&応援ありがとうございます!

*************************************************************************

神妙な面持ちのニャン太郎くんです。

20110912n1.jpg

なぜ、神妙なのか…

それは。。。

20110912n2.jpg

本当に。ティティさんも感慨深いです。

20110912n3.jpg











キラ~~~ン!

20110912n4.jpg

「皆さん、いつもありがとう!」



いつも、ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    ニャン太郎くん、最高の笑顔をありがとう(^-^)
    1年という歳月を闘ってきたんですもの、
    これからもずっとずっと頑張っていけるよね。
    ニャン太郎くん、応援してるよ~!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    ニャン太郎くん、素敵なお顔を見せてくれてありがとう。
    本当によいお顔をしてます。
    いつも影ながら応援していますよ。
    ティティさんもお疲れ様です。

  4. shizu* | URL | CjR4k1/2

    ティティさん・・本当にそうだろうね。
    感慨深いよね。。。
    ニャン太郎くんは笑顔も素敵!
    でも何よりカッチョいい!
    こちらこそどうもありがとう♪

  5. JOE | URL | -

    ニャン太郎くんの笑顔が大好きだよー!
    キラッキラしてて、強くて優しい笑顔が大好きだよー!
    絶対、ぜぇーったい!桜見ようね(^-^)
    桜の木の下でまたキラキラした笑顔を見せてねo(^▽^)o

  6. りぃぴ | URL | -

    ニャン太郎くん、1年も頑張ってきたんだね。
    これからも病気なんかに負けないで
    キラキラ輝いてる笑顔 見せてね!^^
    ニャン太郎くんがつらいなか頑張ってるの見たら
    私も頑張ろうって思えるよ。

    ありがとう!^^

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ニャン太郎くん
    素敵な笑顔をありがとう(^-^)
    元気がわいてきます
    絶対、桜、見れるよ

  8. barai | URL | CofySn7Q

    ニャン太郎君の笑顔は最高(●´∀`)vィェ━ィ♪
    闘病生活1年、ニャン太郎君自身の生きたいという気持ちと頑張りと、そして何よりティティさんの深い愛情があるからこそですよね。
    道が続きますよう、穏やかな日が多かれと・・・心より祈ってます。

  9. カバ丸1号 | URL | -

    通院仲間よっ!!

    ニャン太郎くん!!スゴイっ!!
    君は何かを持ってるよーー。。
    通院(補液)仲間からもエールを送る!!ニャン!!
    一病息災だぜっヽ(▽⌒*)
    ティティさん、度々の通院って大変ですよね。。
    おばちゃんからもエールを送るーーー☆

  10. もこりん | URL | -

    そっか~・・・1年かぁ
    ティティさんにとって、ニャンちんにとって
    いろんなことがあった1年だったよね。。
    悔しくて泣いちゃったこと、不安で泣いたこと、
    でも嬉しくて泣いたこともいっぱい。
    ニャンちん、でもそのたび「ワシ頑張るよ!」と言ってくれて。
    ふたり協力しあって、通院して。
    まだまだニャンちん、頑張れる!
    これからも、いっぱいいっぱい笑顔を見せてちょうだいね(*´ω`)ノ

  11. めががん | URL | ZMUMkWGc

    家族全員で頑張って来た1年だね。
    うんうん。本当にいろいろなことがあったね。。。
    だけどその度にニャン太郎くんは
    頑張って乗り越えてきたの。
    毎日これでもか!ってぐらい
    頑張ってるニャン太郎くんはすごいと思う。
    ニャン太郎くんには、生きるっていう
    絶対的なエナジーが溢れてる!!
    そして、いつだって穏やかな表情を浮かべてるの。
    抜群のサポートセンスを持つティティさん、
    付き添いナースのカオル子ちゃん、
    ニャン太郎くんラブな猫又さん、
    ヒカル子ちゃんは、ヒカル子ちゃんなりの刺激というエールを送ってるし(笑)
    本当に家族全員で頑張ってるティティさん家。
    これからも、ず~~~っと応援します(^O^)/

  12. にゃんたま | URL | -

    ほんとだね。
    ご高齢のニャン太郎君にとっての1年ってすごいね☆
    ニャン太郎君はもちろん、ティティさんの努力のたまものですね。
    いい笑顔だよ・・・ニャン太郎君。
    まだまだがんばって、最高の笑顔を見せて頂戴ね。
    ↓なんでこんな素晴らしい写真がお蔵入りしていたのか?
    ニャン太郎君をはじめ、み~んないい顔(*^_^*)
    さすがティティさん!

  13. まあち | URL | -

    あっと言う間の一年、でもニャン太郎くんは一度も辛いよーなんて弱音吐く事もなく、当たり前の様に一日一日を一生懸命生きてみんなに笑顔をくれたね。
    だから見る者みんなを虜にしちゃったしね。
    みんなニャン太郎くんが大好きで、ティティさんを応援して、カオル子ちゃんが傍にいてくれて、ヒカル子ちゃんが笑わせてくれて、年賀状や桜を見る目標もあるし、まだまだ忙しいですよ~
    これからも最高の笑顔をお願いね。

  14. Choco93 | URL | dvUYBDnY

    久しぶりにニャン太郎君を見に来ました^^。
    年齢がいくと、同じ様な顔するのねぇとしみじみ。
    我が家で亡くなったおばーちゃんを思い出します。
    ニャン太郎君、いい笑顔だねぇ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事