スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「せっかく、****と思ったのに。」

2011年09月13日 12:44



皆様。ご訪問&たくさんのコメントをありがとうございます!

コメント読みながら…泣いた。(T_T)
みなさん、本当にありがとうございます。
1年の闘病の中に、悲しくて泣いたり、辛くて泣いたり、妄想して泣いたり。
泣く事が多かったけど、嬉しくて泣いた事もたくさんありました。
皆さんが、いつも優しく、アタシの心や、ニャン太郎くんの頑張りに
そっと寄り添ってくれたから。

来年の桜。
ニャン太郎くんと見に行けるように、頑張りますので
どうか、これからも応援してて下さいね。

いつも ありがとうございます。心から感謝します。

*************************************************************************

頭頂部が可愛らしいカオル子ちゃんです。^^

20110913k1.jpg

しかし…

可愛く見えるのも束の間。

何をしているのかと思ったら…

20110913k2.jpg

20110913k3.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!(◎Д◎)

虫とお戯れになっておりやした。。。

20110913k4.jpg

息も絶え絶えのキリギリスさん…OMG!

虫嫌いなので、ドキドキしながら ティッシュに乗せて、

ベランダから投下…orz

ドキドキが止まらぬまま、部屋に戻ったら、

カオル子が、虫を探して、落ち着きなくウロウロ。

不完全燃焼しているようだったので、

タワーに乗せて、少し遊んであげました。(;´Д`)

20110913k5.jpg

20110913k6.jpg

全く、カワイイ顔して遊んでくれるゼ!


こんな顔して、さっきのキリギリスも?

…((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル

カワイイ顔して、やる事は大胆なカオル子なのでした。

20110913k7.jpg

「さっきのアレ。せっかく食べようと思っていたのに。」

食わんでええッ!!<(*`Д´*)>


以前、カメムシを食したことがあります。

1週間、カメムシ臭かったです。口も。運子さんも。

以前、大きめの蜘蛛を食したことがあります。

足だけ残してありました。


応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】

         


コメント

  1. きお | URL | -

    おおおぉぉ・・・
    写真でもキモチワルイ・・
    食べる前に見つけてよかったね。

    ニャッちの皮膚、もちなおしてよかった~
    注射で皮膚が、ってアリアもそうだった。
    術後、注射したあたりと、補液が流れてたまる脇あたり、
    ごっそり禿げたことあるもん。
    猫って注射の刺激に弱いっていうしね。
    ニャッちの皮膚も、うまく抑えながらお付き合いしていけるといいね。

  2. りぃぴ | URL | -

    カオル子ちゃ~んっ
    カワイイ顔してホントやる事大胆だよ-(笑)
    けどあるよね…そうゆうこと^^;
    うちの猫はこの間
    超デカい ガ を食べようとしてました…((((;゚Д゚))))
    口元がちょびっと白くなってたΣ

    てかカメムシ食っちゃだめでしょ
    カオル子ちゃんw(笑)
    カメムシ食べたら自分もカメムシになっちゃうんだからw(笑)

  3. にゃんたま | URL | -

    ギョヘェ~~~~~~~~(-"-)
    カオル子ちゃん。新鮮なたんぱく質は確かにうまいかと?!

    しかし・・・
    見ないところでお願いしますだ・・・ってちがう?よね。汗

    知り合いの猫は、蜂を食べようとして刺されました!
    まだ、カメムシのほうがくさいだけでいいか?
    あの匂いはたまらないですけどねぇ~orz

    幸いうちはいつも2Fで過ごしてるんで、ブリゴキでも出ない限り、虫と戯れることはない!
    3年前に、レオが蜘蛛を完食したことはありますが(^_^.)
    この時期、虫の出没が頻繁で・・・困りものザマス

  4. カバ丸1号 | URL | -

    カメムシーーー

    かわいい顔してあの~こ~~
    って歌が・・・頭の中で・・・(ちょっと古いですが。)
    カメムシは、、、衝撃的ですわ~~
    あんなまん丸なカワユイ目で見つめられて・・食べられるってーーー

    ニャン太郎くん、皮膚炎がスッキリ治るといいんですけどね~
    日中でも過ごしやすい気候になったら・・治りも早いかな。。

  5. sally | URL | qjsITxmk

    ぎゃー!!!
    本物の虫さんなのね~(≧□≦)
    いやーん!
    そう!そうなんですよね、
    虫嫌いなのに、お猫様は虫さんとお戯れになりたいの。
    だから、嫌いだけど捕まえて逃がしてやらないとなのよねえ(泣)
    うわーーー。カメムシ食べましたか!そりゃ臭そうだわあ(^^;

  6. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ギャーーーーー、虫っっ(/TДT)/
    カオル子ちゃん、可愛い顔して・・・そんな
    カメムシは美味かったかい?
    ウチでも先日、キリギリス・・・
    お気の毒な姿で横たわっていました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


