
--年--月--日 --:--


ダラけすぎじゃ。

2011年09月15日 14:16



皆様。ご訪問くださりありがとうございます!

一昨日のカオル子の記事へのコメントもありがとうございます!^^

りぃぴさん。蛾を食しようとして、口元が白くなってた。。って。リンプンってヤツですね!orz
いやぁ、食べなくてホント良かったです。(;´Д`)

カバ丸1号さん。その歌は、「待つわ」ですね。^^ 
食べられたカメムシは、あのカオル子の目ヂカラでヤられたんでしょうね~。(≧∀≦)

☆彡さん。キリギリスさんをいたぶってた子は誰かしら?(-∀-)

*************************************************************************

変わった顔のヒカル子です。

20110915h1.jpg

一瞬、企んでる?と、思ってたのだけど、

カメラを向けてたら、あくびをする。余裕っぷり。(↓)

20110915h2.jpg

そんなヒカル子の全身像は。

言わなくてもわかる!って? だよね~~~(≧∀≦)

だから、2パターン。

カワイイバージョン。
20110915h3.jpg


変な顔バージョン。
20110915h4.jpg


あの…個人的には、変な顔バージョンが思い切りツボです。(*´∀`*)


そして。

お決まりの…

頭こちょこちょをして…











20110915h5.jpg

また、怒られるティティさんなのでした。orz

今回は、ケリケリでしたー。

「懲りないね~。」って? えぇ!懲りませんともっ!(*`Д´*)

だってね。好きで好きでしょうがないんだもん。

ケリケリされるのが。じゃなくて、ヒカル子の事がですよん♪(*´Д`*)


おまけ。

見ていると、妙に顔がニヤつく写真。

20110915h6.jpg

★★★

昨日は、お休みしてしまって、すみません。

もうね、息が苦しくて苦しくて、ムチャクチャ調子悪くて、何も考えられなかった。

一昨日から、症状は地味ーーに現れていたのだけど。(苦笑)

今日は、そこそこイイ感じなのですが…動くと、息切れして苦しい。という。orz 

んなわけで。

アタシ自身が、皆様のところへコメントを残せる体調になるまで

ちょこっと、コメント閉じさせてください。ごめんなさい。。。

でも、皆様のお猫さま見て、エネルギーチャージしたいと思います!

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

体調不良につき、コメント欄、お休み中。



最新記事


