ニャッちとカオル子。ヒカル子とアタシ。

2011年09月17日 11:26



皆様。ご訪問くださりありがとうございます!

昨日もコメントを残せず、応援するだけになってしまって、
本当に申し訳ございません。

皆様のところで、

可愛く遊んでる子。お目目まん丸にして悶えてる子。
伸びてる子。コードにからまってる子。猫ちゃんとプチ旅行。
新しい爪とぎで楽しそうにしてる子。美しい彼岸花。
仔猫ちゃんと出会ったり、ずっと待ってた方の更新。。etc

元気。たくさん貰ってます。^^

ありがとうございます!

*************************************************************************

ニャン太郎くんとカオル子です。

20110917a1.jpg

相変わらず、ラブラブ仲良しのおふたり。

カオル子の目が「邪魔しないでくださいね。」って言ってるは、いつもの事。

でも、今回は、なんとなく…

横顔のニャン太郎くんからも「邪魔すんなよ。。」って、言われている気がします。orz


このふたりの2ショットなんて、手慣れたものよ。

息を殺して、カメラを構え続ければ、ほら。。。

20110917a2.jpg

いつも通りの2ショット。^^

20110917a3.jpg

カオル子枕は気持ち良さそうですナ♪

幸せオーラを大量放出するニャン太郎くんとカオル子なのでした。


その頃、ヒカル子ちゃんは。

20110917a4.jpg

ベッドの上でーーーマッタリ中。

ニャン太郎くんとカオル子はラブラブ中なので、

アタシもヒカル子とラブラブしようと、手を差し伸べたら~


20110917a5.jpg

「何、すんのよっ!!!」 と、噛みつかれるティティさんなのでした。orz

ここんところ、連続で噛みつかれたりケリケリされたりと、

さりげなく虐待(?)されていますが…

フツウに触らせてくれる時も、ありますから~~!!

や。ホントよ。ホント。


おまけ。

この爪で、血を見る事は日常茶飯事である…

20110917a6.jpg

オゥ!ノォォォォォォォォォ~~!(;´0`)



応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ようやく、体調も上向きになってきました。

今日から、コメント欄も復活させますネ!^^

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

いつも、ありがとうございます!

★★★

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】

       


コメント

  1. きお | URL | -

    カオル子ちゃんとニャッちのラブラブ姿、
    癒されると同時に、やっぱりちょっと妬けちゃうわね。
    ヒカル子ちゃんも、ティティさんとラブラブすればいいのに~
    でもこれが、ヒカル子ちゃん流の愛情表現なのよねきっと!

  2. にゃんたま | URL | -

    ウヒョォ~(;一_一)
    その爪は危険があぶない! 爆
    爪は切られて・・・くれそうにないなぁ~
    噛まれるより、爪を打ち立てられるほうが痛いものねぇ~ 汗

    相変わらず仲良しなお二人さん。
    見ていて和みますねぇ。
    カオル子ちゃんはほんとに優しい子だね。
    ティティさん・・・無理はなさらないようにね!

  3. JOE | URL | -

    ティティさん大丈夫??
    喘息の発作かな...苦しさが分かるゆえ、本当に心配。。
    無理しないで下さいね。
    ニャン太郎くんとカオル子ちゃん♪いいねっ!いいねっ!
    そして、ヒカル子ちゃんの爪!!
    コクはいいから、キレでいけ。って感じですね(笑)

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    おお~、ラブラブですね~❤
    ヒカル子ちゃんとティティさんも
    ある意味ラブラブ?ですね~(●^o^●)

    あまり無理なさらないで下さいね
     

  5. りぃぴ | URL | -

    ティティさん大丈夫ですか?
    あんまり無理しないでくださいね!

    あらw今日もラブラブだあ♪
    ニャン太郎くんうらやましい…
    カオル子ちゃんのモフモフ枕^^

    わおw
    ヒカル子ちゃん、
    その爪は危な~いΣ(゚д゚;)
    こりゃティティさん絶対 生キズたえないよ~( ̄▽ ̄;)!!

  6. カバ丸1号 | URL | -

    お体ご自愛下さい。

    わぁぁぁーー
    芸術的・・・爪!!!キレイすぎる曲線。。。
    爪好きには・・・たまらんでしょうな!!

    そしてラブラブショー(^^)/
    家はちいちゃん一人なので、寄り添う姿・・・
    うらやましーーー
    カオル子ちゃんが『え~だろ~!うらやましい??』って言ってるみたい。。。

  7. まあち | URL | -

    体長上向きになってきましたか?良かったですー
    でも治りがけに無理は禁物ですよ、お気を付けて下さいね。

    ニャン太郎くんにとって一番安心するのがやっぱりここになるのかな~
    ティティさんも慣れてるとはいえ、妬けちゃうね❤

    ヒカル子ちゃん、爪からも若さがみなぎってる!
    細くて、透明な爪は若い証拠ですよね。
    でもティティさんのプロ根性を見せてもらいました!
    左手を噛ませながらも、右手でカメラでしょ(=^・^=)
    いや~すごいです!!

  8. ほんなあほな | URL | -

    ニャン太郎さんとカオル子ちゃんのラブラブ~
    こんな日常が繰り広げられて、見れるんなら、
    少々は、嫉妬で、メラメラしても、それもまたヨシ!ですね!
    あれ??ティティさん、ちょーーっと、煙が出てるみたいだけど、
    ダイジョウブかしら~^^;;;;

    ふふ、ヒカル子ちゃんとの愛は、なかなか刺激的でww
    耐える・・・ってのも、いいもんですよね~
    グサッ!!ってされながらも、しっかり肉球の触り心地を味わってるし~^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事