蔵出しフォト10

2011年09月18日 13:38



皆様。ご訪問&コメント下さり ありがとうございます!

きおさん。そうそう。ヒカル子はガブガブしたりケリケリしたりするのが
ヒカル子流、愛情表現の一つよね!アタシって、愛されてる~!(*´∀`*)

まあちさん。ニャン太郎くんは、やっぱりカオル子の傍が一番落ち着くのかもですね。
フカフカしてますし。枕にするのにも 最高でしょう!(≧∀≦)
噛まれても、蹴られても、シャッターを切り続ける!これぞ猫ブロガー魂!です。^^

ほんなさん。煙も出てますが、炎もメラメラ出てまくってますよ~。(≧∀≦)
ヒカル子のこの刺激的な愛情表現のお陰で、あっちこっち傷だらけですわ~。
肉Q♪プルンプルンしてましたよ。^^

★★★

体調の事、ご心配頂きまして、ありがとうございます&カタジケナイ…
季節の変わり目は、いつも喘息発作に悩まれてます。orz
っが、とりあえず、落ち着きましたので大丈夫です。
病猫抱えてますから。無理し過ぎないように気をつけたいと思います。
アタシが病気になったら、誰が病院へ連れて行くんだ!みたいな。ね。

皆様の優しいお気遣いに感謝します。 ありがとうございます。(u_u)

*************************************************************************

日曜日です。

蔵出しフォトのお時間ですよー。

本日は、2009年度の蔵まで、ちょっくら(蔵)行ってきました。

すみませんね。いきなり おやじギャグまで飛ばしちゃって。アハ!



ニャン太郎くんです。

20110918a1.jpg

リスのような可愛らしさです♪

ハイ。そこー!デブ言わないようにー!(*`Д´*)ノ


カオル子です。

20110918a2.jpg

上手に立っちしてますでしょう~!^^

左足が、女の子っぽい感じです。


ヒカル子です。

20110918a3.jpg

「こ~~~んなデカイ運子さんが出たんだよー!」

ようやく便秘ガールから、解放されつつあります。

デカイ運子さんに感動して、携帯写真に撮りまくって、旦那さんに見せてます。^^

お陰で、携帯の画像データ運子さん画像ばかりに…(-∀-)

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    どれも!!

    三者三様!!
    可愛い~~
    ニャン太郎クンのリス?ペンギンにも見える~
    お尻辺りのタプタプが、たまらんニャー
    カオル子ちゃんの、お腹の長~いモフモフが…たまらんニャー
    ヒカル子ちゃんの『芸術は爆発だ!!』みたいな顔と…
    内股のアンヨが…たまらんニャー

  2. ほんなあほな | URL | -

    ティティさんがオヤジだww
    でも、裏モフを読んだら、それぐらいのオヤジ化は、納得!

    あれ??ティティ家は、収納上手が集まってるのね~
    みんな見事に後ろ足が収納さr・・・ゴフゲフ^^;;;

    ヒカル子ちゃん、いいもん産み出してるのねww
    旦那様の携帯のフォルダ、さぞや香ばしいんでしょうねww

  3. barai | URL | CofySn7Q

    おやじギャグ、大好物ですΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
    みんにゃの立っち姿゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
    実は私・・・猫の立っち姿フェチでして、今日はもう悶絶ですわv-218

  4. にゃんたま | URL | -

    ウキャァ~~~~~~(*^_^*)
    ニャン太郎く~ん、なんてかわいいぃ~
    4年前だね・・・若いな!
    太ってなんかないよ~カオル子ちゃん☆
    あのままの状態でモフリまくりたいザマス。
    ヒカル子ちゃんはいつも表情豊かな面白い子だね~
    デカイの産んだんだ!おめでとう バフッ

    しかし、どの子もみんな座りがいいのに驚きザマス。

    う~~~~~~~~ん、あたしもこんな写真が撮れたらなぁ~

  5. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ニャン太郎くん、カオル子ちゃんと
    画面の前でにやにやにやにや・・・・
    更にスクロールしたらば
    笑った!笑った!!
    驚いた表情で大きい運子さん説明なんだもん(爆)
    楽しかったわ、ヒカル子ちゃん♪

    すごいね!すごいねー!!
    ニャン太郎くん、本当に綺麗に直ってる^^
    つるつるのすっべすべっ~~~。
    EO水がニャン太郎くんに合って本当に良かった!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事