動けるデブ。

2011年09月19日 14:04



皆様。ご訪問&コメント下さり ありがとうございます!

カバ丸1号さん。立っち姿も全員並べると様々ですよね~!^^

ほんなさん。肉の中にすっぽり!見事な収納っぷりでしょう。(≧∀≦) 

baraiさん。おやじギャグ大好物ですか?!ヤバイな~。調子にのっちゃいますよ。^^

にゃんたまさん。ヒカル子ってば、デカイの産みまくってますよ♪
あまりにも立派な運子さんなので、いろんな角度から、撮りまくってます!バフッ

めががんさん。ニャン太郎くんの皮膚♪スゴイでしょ。
また復活しちゃったけど、EO水で、すぐに元通りにしてみせるわ!^^

★★★

以前は過去画像のニャン太郎くんを見るのが辛くて辛くてしょうがなかったけど。
最近は、過去の丸々したニャン太郎くんを見るたびに、
可愛くて可愛くて、顔が二ヤけてしまいます。^^
自分の心の動きに、驚きますが、
でっぷりしたニャン太郎くんをこれからも登場させて行くので、楽しみにして下さいね!

*************************************************************************

祭日ですね。

んなわけで、今日は、過去画像。

過去画像と蔵出しフォトの違いがなんなのか、よくわからないので、

そこんところは、突っ込まないようにお願い致します!(-∀-)

***

ニャン太郎くんとカオル子です。

お写真をお楽しみくださいませ…

20110919o1.jpg

20110919o2.jpg

20110919o3.jpg

20110919o4.jpg

20110919o5.jpg

20110919o6.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

お写真は、2010年4月7日撮影です。

昨年春のニャン太郎くんはデブ老猫。

しかも動けるデブ老猫でしたのよ!^^

体重は7.2kg位あったと思います。スゲ~!


おまけ。

20110919o7.jpg

軽くエロ!

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    すごい!ニャン太郎君が、滾ってる!
    びょいーーーんって、カオル子ちゃんを追いかけてる!!
    嬉しいねぇ。
    そんな頃があったから、今も頑張れるニャン太郎さんがいるんだよね^^
    これからも、ティティさんがダイジョウブなら、過去写真のバビューンも、
    お願いします。
    その頃の凄さが、今の、もっとスゴク素敵なニャン太郎さんに、
    繋がってるんですもん^^v

    軽くエロ??
    ヒカル子ちゃん、香ばしかった??www

  2. カバ丸1号 | URL | -

    お相撲さん!?

    動けるデブ・・・この言葉で・・・
    おばちゃんの頭の中でお相撲さんがいっぱい
    シコ踏んでます。。。
    丸々なお尻のニャン太郎くんもかわゆいですが
    今のニャン太郎くんも愛おしい。。

    ニャン太郎くんで・・・ヒカル子ちゃんが釣れた・・・のか!!

  3. にゃんたま | URL | -

    動ける・・・いやいや走れるデブがうちにも1匹。
    今もあたくしの横で「ガンガン」(ごはんごはん)と鳴いています。
    20歳過ぎてもその体重・・・
    しかも走れるデブ!
    やっぱりニャン太郎君は並みの猫じゃないね。
    ニャン太郎君のように歳をとってほしいと願いつつも、うちのデブ・・・
    これ以上成長するとやばいザマス。

    カオル子ちゃ~ん・・・そんな趣味があったのねぇ~汗
    しかもオジサン趣味だったわけ? 爆

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    うっひょ~、7,2キロ?
    それで、そんな走り回ってたんですか!(^^)!
    活発君ですねぇ
    ヒ、ヒカル子ちゃんにそんな趣味があったとは^m^

  5. めががん | URL | ZMUMkWGc

    動けるデブってww
    ティティさんの表現にクスッとしてしまいましたわ!
    ニャン太郎くんが、カオル子ちゃんを追いかけてるってとこがツボ^^
    今なんか、四六時中ラブラブだから、こういう過去のショットって
    すっごく貴重に思うよ~!
    ピピちゃんがニャン太郎くんを嗅いでるのも新鮮(爆)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. まあち | URL | -

    2にゃんには長い歴史があって、今があるのね❤
    めっちゃ楽しそう♪
    やっぱり多頭飼いって楽しいし、人間には計り知れない部分もお互いで助け合ってくれて
    良いな~
    うちはもう今更無理だから、私が頑張って遊び相手にもならなきゃね。

    ちょっと~ティティさん!もう軽くエロって!)^o^(
    ニャン太郎くんの大事な所もモフモフして可愛い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事