テンション上がらず、シレッ…

2011年09月20日 13:47



皆様。ご訪問&コメント下さり ありがとうございます!

ほんなさん。スゴイでしょ~!まさに、たぎってる!(≧∀≦)
このお写真が、まさかの去年の春のお写真だとは、自分でもビックラ。

☆彡さん。ドスドス走り回ってましたし。階段ものしのし上り下りできましたよ。
走ってくる姿は、お腹が横に揺れて、すごく面白かったです。(*^m^*)

まあちさん。今のニャン太郎くんとカオル子になるまでに、やっぱり歴史があるんですよね。
この頃は、まだまだ、そんなに密着度は高くなかった。懐かしいです。
やっぱり、大事なところ周辺に毛が生えてるのを見るたびに驚いてしまいます。(-∀-)

☆☆☆

昨年の春頃は、ニャン太郎くんも老猫らしからぬパツンパツンっぷりでしたが、
すっかり、今は老猫らしくなりましたよね~。
こんなふうに、カオル子を追いかけることも、爪をとぐことも、なくなりましたが、
性格は、この頃と変わることなく、優しいニャン太郎くんのままです♪
この時のニャン太郎くんも大好きでしたが、今はさらに大好きです。^^

*************************************************************************

暇。

だから、ティティさんと同様、暇そうにしていたカオル子に、

カオル子のヨダレがたっぷりついてる、ピンクじゃらしの匂いを嗅がせてみた。

20110920k1.jpg


20110920k2.jpg

「なにかしら…この臭いは…」
戸惑っているようだったので、別のおもちゃ登場。

キャットダンサー。

20110920k3.jpg

やる気はありそうだったけど…

20110920k4.jpg

どんどん、テンションが下がっていき…


とうとう、シレッと顔に。(↓)

20110920k5.jpg

「ハァ、、、、かったるいわー」


やっぱ、雨の日はダメですね。

ティティさんのテンションも全然あがらない。

しかも、寒いしー。(気温 24.5度/湿度 59%)

カーディガンにハイソックス。後、膝かけ。

急激に寒くなりすぎです。

皆様も、体調に気をつけてくださいね!

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. りぃぴ | URL | -

    カオル子ちゃん…
    そのにおいはあなたのヨダレよ(笑)

    はぁ…
    雨の日はやっぱりテンション下がりますよねぇ…(o´Д`)=з
    ザーザー雨降ってるなか
    学校から帰るのはさらにしんどい…><

    でもそのたびに
    このブログ見ると癒されます♥
    かわゆ~い(*´∀`*)

  2. ほんなあほな | URL | -

    やっぱり、雨だし、台風の影響の気圧の関係もあるのかしら?
    カオル子ちゃん、眠そう~
    ま・・・・まさか!!
    ピンクジャラシの、昔のニオイで、気が遠くなってるって・・・こと、
    ないよね??ww
    こんな日は、ハッピーオーラに包まれて、のんびりしちゃうのもいいかもよ~♪

  3. カバ丸1号 | URL | -

    バフォッ!!

    指の間からバフォッって出てる毛が・・ラブリーですな!
    しょーがないけどーーやってあげるわーー
    みたいな・・・そのけだるい感じも・・
    かっわい~~

    ホントにこの目まぐるしい気温の変化・・
    体調管理・・気をつけなくちゃ・・ね!

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    まぁ、ジャラシ臭っちゃった?
    ウチのジャラシとどっちが臭いますかネ
    ウチのは相当臭いますよヽ(^。^)ノ
    本当、急に気温が下がってついてけないです
    人もニャンコも体には気を付けないと!

  5. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。カオル子ちゃん、なんとも言えない表情(^m^)
    それは自分のニオイだってば~(笑)
    キャットダンサー、一見やる気あるように見えたんですけどねえ、
    シレとしたお顔、最高です(≧m≦)

  6. にゃんたま | URL | -

    大分もサブいっす・・・汗
    汗どころじゃねぇ~鳥肌ザマス。
    今は23度だよぉ~窓閉めきって!ゾゾゾッ
    こんな日はほんとにゃんこのテンションが上がらず、こっちもどんよりザマスね。
    カオル子ちゃんのシレッと顔がまたキュートでかわいい~(*^_^*)
    美人さんは何やってもかわいいねぇ。
    あ・・・あの、不細工は何やっても笑えるってのもありますがね。 爆

    台風・・・大丈夫ですか?
    気を付けてくださいねぇ~

  7. きお | URL | -

    ほんっと寒いですよね!
    うちは作りが安いので余計に寒い。
    しかも自分が風邪気味でさらに寒い!
    昨夜なんてハロゲンヒーター出してしまいました。
    カオル子ちゃん、雨だとテンションさがっちゃうのね~
    うちのにゃんずは雨でも平気みたい。
    やっぱまだまだガキンチョだからかしら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事