
--年--月--日 --:--


取り合いになりませんように。

2011年09月21日 14:06



皆様。ご訪問&コメント下さり ありがとうございます!

りぃぴさん。雨降りの中、学校から帰ってくるのは大変でしょう?
風邪引かないようにですよ~。

ほんなさん。カオル子の気が遠くなる前に、
アタシ自身の気が遠のいてしましそうでしたよ~www

☆彡さん。におい対決やってみたいですね~。
あのじゃらし意外にも、ヤバイ臭いを漂わせているものが他にもありますヨ。
3回戦位でいかがでしょうか?(≧∀≦)

きおさん。ほんっと、マジで寒いですよね~。orz
雨の日は、ヒカル子ですら、テンション低い感じです。
運子さん出した時だけ、走り回ってますわ。(≧∀≦)

☆☆☆

臭いが漂ってきそうな、ヤバそげなおもちゃって、ありますよね~?
そういうおもちゃに限って、気に入ってそうな素振りだから、
捨てるに捨てられない。という。(-∀-)
あのピンクじゃらしも、かなりの年代物…そろそろ本気で捨てたいところです。^^

*************************************************************************

寒いですね~~!

只今の室温22.7度 湿度61%です。

長Tにカーディガンにジャンスカにタイツに膝かけ。

昨日より更に、厚着になっています。(-∀-)

猫たちも、寒そうにしており、

特にニャン太郎くんは、半分毛皮が無いので(特に腹回り)

寒くてウロウロしては、アタシの膝の中に潜り込んできます。

でも、そうすると、アタシ自身が見動きとれなくて、辛いので、

以前、お友達から頂いた、ヒーター付きのモフモフベッドを出してあげました。

そ~~し~~た~~ら~~~。

ヒカル子が、ちゃっかり陣取ってるの図。(↓)

20110921h1.jpg

結局、ニャン太郎くんは、カオル子で暖を取る。という。

嬉しいような、悲しいような。

陣取っておいて、妙に、周りを気にするヒカル子。

20110921h2.jpg

ヒカル子の視線方向は、リビング方面です。

お手入れしててもーーー

20110921h3.jpg

気になる、リビング方面。(≧∀≦)

20110921h4.jpg


それもそのはず…

ニャン太郎くんが、こっちを見てたから…


20110921h5.jpg

「あのベッド…ワシのじゃなかろうか…」



20110921h6.jpg

「爺さんになんか、渡すもんですかッ!これはピピのモノよ!」


真冬になったら、ニャン太郎くんとヒカル子の猫団子が見れたりなんかして~♪



などという脳天気な発想は!!

これっぽちも思い浮かばないティティさんなのでしたー。


どうか…取り合いになりませんように。

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. りぃぴ | URL | -

    猫団子…
    見たいです~っ!!♪

    ほら~
    ヒカル子ちゃんもニャン太郎くんも
    ティティさんに協力して(´∀`*)

    ティティさん、
    上手に撮ってください(笑)

  2. カバ丸1号 | URL | -

    ポーズが・・

    ヒカル子ちゃん・・ポーズがなまめかしい!
    遠くから見ているニャン太郎くんも可愛いーー
    おしっこの回数・・良かったですね!!
    明日もあさってもずーーーっと調子が良い事を!!

    そして気になるティティさんの重ね着・・・
    寒さのピーク時には・・・セーターの上に熊の毛皮の・・
    なんて事になってたら・・w(゚o゚*)w

  3. まあち | URL | -

    ふふふ^^
    ヒカル子ちゃんったらおっさんっぽい~~
    でもやっぱりお顔が可愛いくって、ワル顔もきまってる(^^ゞ
    美ニャンは何しても絵になります♪

    この冬は二人の距離が縮むと良いですね❤

  4. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん、暖かいから~って使ってるけど、
    自分のじゃないって、判ってるようなw
    半分空けて、ちょっと遠慮がちだし~

    ティティさん、確かに涼しくなったけど、もう、その厚着??
    真冬になったら、どんだけなんだか(笑)
    転んだら起き上がれないくらいに着ちゃわないとww

    家にも、匂い立つようなオモチャ、ありますよ~
    軽く発酵して、糸を引いたりキノコが生えそうなww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


