
--年--月--日 --:--


心は…ほっこり。

2011年09月22日 14:44



皆様。ご訪問&コメント下さり ありがとうございます!

りぃぴさん。ニャン太郎くんとヒカル子の猫団子??(◎Д◎) 
ひぃ~。無い!絶対に無い!です!

カバ丸1号さん。なかなか艶っぽいポーズでしょ~?
ちょこっとDB(デブ)だけどね。(≧∀≦)
重ね着?ちょこっと厚着すぎたかしら?でもホントに寒かったのよ~。

まあちさん。ヒカル子は すでにおっさん化してたりして。^^ 
この冬、二人の距離が縮んだら?! 豪雪になりそうな気がする…( ̄∀ ̄)

ほんなさん。そうなんですよ~。使いながら、ドキドキしてそうな感じでしたし。
そんなに厚着だったかしら?真冬になったら…猫たちが温めてくれるから~(ハート)
キノコが生えてきたら、ぜひブログで紹介してくださいね!(≧∀≦)

☆☆☆

昨日は、ヒカル子が陣取っていた ヒーター付きモフモフベッドは、
お陰さまで、ニャン太郎くんが、しっかりバッチリ使っています。^^
若者たちは、フリースで我慢してもらわないとね!
多分、もうヒカル子がこのベッドに入ることは無いと思います。(´・∀・`)

*************************************************************************

気合が入ってるニャン太郎くんです。

20110922n1.jpg

「オカン!飯を持てぇい!!」

いそいそと、ご飯のお皿を用意したら、ものすごい勢いで食べ始めた♪

20110922n2.jpg


その理由~。(↓)

20110922n4.jpg

カオル子が近くで応援してたから。(*^∀^*)

20110922n3.jpg

「ワシ。キマってるじゃろ~~??」

ガツガツと食べた後、

なんの躊躇いもなく、カオル子の隣に入り込む。

20110922n5.jpg

そして。。

20110922n6.jpg

「応援ありがと。カオル子。」

お礼はキッチリする、ニャン太郎くんなのでした。^^

羨ましいけど、心はほっこり。

☆☆☆

本日も寒い寒い!仙台地方!!
只今の室温、23.7度 湿度63%。。。なのに、なぜに寒いのだ…
多分、薄着だからだわ。本日の服装。
キャミ+七分袖のダブルガーゼシャツ+カーディガン+Gパン+ハイソックス
あと、フリースの膝かけは手放せない…
そのうえ、凄まじい喘息発作で、ゲッホンゲッホンしてるのだけど…
これって、もしかして 喘息発作でなくて、風邪?まさかね~。(-∀-)

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ウフフ^m^
    ニャン太郎くんは誰より
    カオル子ちゃんの応援が一番なんですね
    良いぞ~、にゃん太郎君!男だね~ヽ(^o^)丿

  2. sally | URL | qjsITxmk

    ニャン太郎くん、うんうん!キマってるよ~!!
    かっちょいい~(≧▽≦)
    ガツガツ食べた後は、ちゃんとカオル子ちゃんにお礼なんて、
    紳士なのね~♪
    ほんと男の中の男ね!

    風邪じゃないと良いけど、大丈夫ですか?
    お大事になさってください。

  3. cuchiko | URL | -

    ニャン太郎ちゃん、ちょーかっけーっ!!
    ほんに表情が豊かだわ^^
    その瞬間を切り取るティティさんの腕もすばらしい~
    ニャン太郎ちゃんの健やかさに思わず心ほっこり♪
    ありがとう^^

  4. にゃんたま | URL | -

    まじ?
    大分ってか、あたくしの部屋は19度ザマスよぉ~
    窓開けてるからか?
    半そでじゃちょいとサブいっす・・・汗

    にゃん太郎君、カオル子ちゃんの応援でモリモリ食べれてよかったねぇ。
    食後のポーズも決まってるじぇ~(*^_^*)

    食べ終わるとさっさとカオル子ちゃんの横へ行くんだねぇ。
    仲いいなぁ~
    ほんと、見ててホッコリ・・・優しい気落ちにさせられます。
    いい写真だ・・・ティティさんありがとう。

  5. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    ニャン太郎くん、元気そうでε-(´▽`) ホッ
    カオル子ちゃんもサポート頑張っているね。

    ティティさん、お体に気をつけてください。
    私も持病の気管支喘息が気がかりで、寝るときはマスクをしています。
    朝方の冷気が喉を刺激しますから…>_<…
    風邪と発作の違いは紛らわしいですものね。
    どうぞ、お大事にねっ!(o^ー´)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


