
--年--月--日 --:--


ニャン太郎くん VS ヒカル子。

2011年09月23日 12:35



皆様。ご訪問&コメント下さり ありがとうございます!

ホント。ニャン太郎くんとカオル子の仲良しさんっぷりと言ったら…(*´д`*)
これから、寒くなってくるので、
ますます、ふたりのラブラブっぷりが増えることと思います。
ただ、ヒーター付きのモフモフベッドを最高に気に入ってしまったニャン太郎くん…
カオル子対ヒーター付きモフモフベッド…
という、微妙な対決もあったりなんかするかも。(*^m^*)
ヒカル子との猫団子?は、今年も無理だな…多分…(-∀-)

☆☆☆

体調の事、ご心配をおかけしており申し訳ございません。
風邪と喘息のダブルパンチのような感じです。苦笑
にゃんたまさんの「室温19度、半袖だと、ちと寒い」って言葉で、
アタシの厚着っぷりに気付いたという。(≧∀≦)
とりあえず、手洗いうがいして、これ以上悪化させないように気をつけます。
病院?んだなもん、行がね。気合で治すわ。^^

*************************************************************************

本日は過去画像より、

ド迫力!ニャン太郎くん!をお楽しみください~。

写真撮影日:2009年10月27日

20110923o1.jpg

20110923o2.jpg

20110923o3.jpg

20110923o4.jpg

20110923o5.jpg

20110923o6.jpg

20110923o7.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

ハイ。そこ!

間違っても「デブ。」と言わないように。

あと、「メタボ」も禁句。(≧∀≦)

でもサ。

「ニャッち」と呼ぶのが申し訳ない位

ボス猫オーラが出まくってる気がします。

ちょこっと、太めだけど、やっぱ、カッコイイ!


ちなみに、このお写真、よく見ると3ショットだったりなんかします。^^

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. ★ミー仔★ | URL | -

    爆笑

    これは2匹でカゴの取り合い…だったのかしら?(^o^;)

    コロンコロンのニャン太郎くん♪
    とても老猫とは思えないお姿(≧▽≦)


    カゴから出されたあともいそいそとカゴへ戻ろうとしてるヒカル子ちゃんの姿がめちゃくちゃ愛くるしい(//▽//)

  2. トイプードル | URL | -

    こんにちは~
    二匹とも面白いですね^^
    奥に居る子は様子見かな?

  3. JOE | URL | -

    ごぶさたしておりましたー^^;
    って言っても毎日見に来てたけど♪
    うら、だいぶ良くなりました。ご心配頂きありがとうございました。
    ニャン太郎くんが右手一本であのヒカル子ちゃんを押さえつけてる~!
    かっちょいいですぅ^^
    ボス猫オーラ出てますねえ!
    カオル子ちゃん(笑)ククク^^君のそういうところが、オラ大好きだ☆

  4. sally | URL | qjsITxmk

    きゃ~!!!
    どすこいなニャン太郎くんだ~(≧▽≦)
    モッフモフでころんころんで、超かわいいー!
    微笑ましいバトルだわ~。

  5. ぴくろ | URL | -

    BIGなニャン太郎ですね~かわいい❤
    でも今の服着せてもらってるニャン太郎君も
    大好きです(=^・^=)こんなに服が似合うニャンは
    他にいませ~ん♪

  6. カバ丸1号 | URL | -

    彼方の・・

    パワフルニャン太郎くん・・
    すっげーーかわいい。。
    そして、はるか彼方で・・カオル子ちゃん・・
    めっちゃマイペース。。
    なんか皆・・楽しそう!!
    いいなーー。。

  7. にゃんたま | URL | -

    今は「おっと~すごい!222」22.2度だよ~
    で・・・やっぱ半そで!ちょうどいい(*^_^*)
    私は暑がりなんで、冬もロンTにトレーナーくらいで3枚着ればいいほうかな?
    まぁ、大分は氷点下になることも、10度を下回ることもそんなにないんでね。
    なにより・・・分厚い肉襦袢を身に着けてるから~ 爆

    ニャン太郎君、コロンとしてたのね。かわいい~
    さすがのヒカル子ちゃんも、ベッドごとひっくり返って唖然(^_^;)

    2人のドタバタを前に、カオル子ちゃんは何をなさっているやら?

    しかし、福が年を取ると、ニャン太郎君のようになりそう。
    背中のクリーム、だんだん濃くなってるから。

  8. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    きゃ~、ニャン太郎くん!ヒカル子ちゃんがつぶれちゃう!
    デ・・・イヤ、イヤ
    迫力ありますね~(*^。^*)
    ボス、かっちょイイぜ~
    ところで、奥の方に何やら写っている
    ラブリーな物体はカオル子ちゃんですね
    んっも~、みんな可愛い過ぎ~ヽ(^Д^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


