強行突破?

2011年09月24日 11:56



皆様。ご訪問&コメント下さり ありがとうございます!

コロンコロンしていたニャン太郎くんとヒカル子のバトルを
楽しんで頂けたようで何よりです!

今のニャン太郎くんでは、想像もつかない迫力っぷりだったでしょう?(≧∀≦)
こんなふうに、ヒカル子を、押し倒していたんだなぁ~って、思うと、
何やら、妙に感慨深いです。

もうヒカル子の事を押し倒すことは無いけれど、
ふたりのバトルは、今現在もよくあるんですよ。
大人なニャン太郎くんは、ヒカル子の攻撃に、動じることなく、
「よしてくれよ~」的な、対応をしています。^^
一方のヒカル子は、攻撃しておきながら、サッと身を縮めるので、
やっぱり、怖いのかもしれませんね~。(≧∀≦)

*************************************************************************

今日は、写真枚数が、ムチャクチャ多いです。ごめんなさい~~!(>Д<;)
二日間に分けてアップしようかと思ったのだけど、、、
焦らすのは苦手でして…。(≧∀≦)
強引にアップすることにしました。
楽しんで頂けると嬉しいです。

☆☆☆

カオル子とヒカル子です。

20110924a1.jpg

女の子同士。優しい雰囲気がふわふわぁ~~~。(*´д`*)

っと、思ったら、急に、もぞもぞ動き始める

我が家一番の 落着無子(おちつきなしこ)さん@ヒカル子。

20110924a3.jpg

どうやら、そこから降りたいようで…

20110924a4.jpg

何度も 「どいてよ~」を繰り返すヒカル子。

20110924a2.jpg


それを、知らんぷりするカオル子。(-∀-)

そして…

痺れを切らしたヒカル子!

ついに強行突破~~!

20110924a5.jpg

20110924a6.jpg

20110924a7.jpg

20110924a8.jpg

ようやく、カオル子がどいてくれて、普通に降りれるヒカル子なのでした。

20110924a9.jpg


カオル子って…

ヒカル子に対して、時々(?) 猛烈に厳しいんです…(;´Д`)

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. JOE | URL | -

    ヒカル子ちゃんが飛んだ~!
    その瞬間カオル子ちゃんちょっと身を屈めたよね??ぷぷぷ^^
    ああ、でもよかった。
    しびれを切らしたヒカル子ちゃんが、カオル子ちゃんめがけてドスンって行かないで^^;
    このタワーめっちゃ可愛いですね!女の子チックでスゴイ素敵~

  2. カバ丸1号 | URL | -

    バネ!?

    ジャンプーーってほんと伸びて縮むね~
    カッコイーー!!
    ニャン太郎くんの調子も良さそうで(後頭部ホントかわいい)
    何かいい感じーー
    今朝もお日様に皆の幸せを祈りました!!

  3. にゃんたま | URL | -

    わぁ~おぉ~
    さすがだなぁ~!!
    ティティさんいい仕事してますね!
    綺麗に撮れてて・・・すごいなぁ~☆☆☆

    そうなんだよね・・・
    気づいてるのか?しらんぷりしてるのか?
    ヒカル子ちゃん思い切ったね!

    タワーの上の籠ベッドはティティーさんがくっつけたのですか?
    なかなかのアイディアーですねぇ。
    こちらのタワーは丈夫そうだわ!
    我が家のタワーは3台目・・・重量に耐えられずすぐに傾くザマス(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事