
--年--月--日 --:--


蔵出しフォト11

2011年09月25日 13:59



皆様。ご訪問&コメント下さり ありがとうございます!

JOEさん。そうそう、アタシも強引にカオル子めがけて行くのかな~?って、
思っていたら、思わぬ方向へジャンプしてきて、ちょこっとびっくらしましたよ~。(≧∀≦)
タワー、カワイイですか?ありがとうございます!
ヒカル子が寛いでいるカゴは、後付けだったりして。^^

カバ丸1号さん。ジャンプの時の足って、ギリギリまで、そこにあるのね。みたいな。^^
小顔デブだけど、この時だけは、お腹のたるみがなくて、ホッとしてたりして。^^

にゃんたまさん。もう一日中ストーカーしまくってますから~。(≧∀≦)
カオル子は、完全に知らんぷり状態ですね…。
ほんっと、厳しいというか、性格が歪…ん。。ゲフンゲフン…
タワーのカゴベッドは、後付けで、旦那さんがくっつけました。
タコ糸で、ガッシリ固定されていますヨ♪^^
ポールが結構太めのせいか、結構、頑丈です!

*************************************************************************

連休の最終日の日曜日ですねー。

蔵出しフォトのお時間がやってきましたよ!



ニャン太郎くん。

20110925a1.jpg

童顔がキュート。


カオル子。

20110925a2.jpg

ライオンキングふう。


ヒカル子。

20110925a3.jpg

アバラ骨柄の毛皮着ています。


お写真、楽しんで頂けたら嬉しいです。^^

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    み~んなキュート☆

    ニャン太郎くん
    『ほーーっ・・』悟りの境地。。
    カオル子ちゃん
    『心配ないさーー』声高らかに。。
    ヒカル子ちゃん・・・やっぱ・・
    『芸術は爆発だーー』猫背なんて言わせない。。

    おばちゃんの勝手な想像でした。。あしからず。。

  2. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    まぁ、本当!
    ニャン太郎君、童顔ですね
    カオル子ちゃんも格好イイ~
    で、ヒカル子ちゃんは
    アバラ骨柄の毛皮着てるんですね
    今年の秋冬はこれが流行りますね
    ・・・多分(*^_^*)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    ぐおおおおお!
    ベビーフェイスなニャン太郎くんたまらんです(≧▽≦)
    うんうん。カオル子ちゃんはシンバだね♪
    あはは。あばら骨柄の毛皮!?
    ヒカル子ちゃん、良いの着てるわね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


