
--年--月--日 --:--


ピンボケ、ごめん。

2011年09月27日 12:59



皆様。ご訪問 ありがとうございます。

後。。日曜日の記事へのコメント&ご訪問 ありがとうございます。

蔵出しフォト。楽しんで頂けたようで嬉しいです!
アバラ骨柄の毛皮は、今年流行のアイテムになると良いなぁ~。(≧∀≦)

*************************************************************************

仁王立ちチックなカオル子ちゃんです。^^

20110927k1.jpg

遊んでるお写真が一杯撮りたかったのだけど、ピンボケばっかりで撃沈。

そんなピンボケ写真の中でも、面白いお写真…コチラ。(↓)

20110927k2.jpg

20110927k3.jpg
 

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

妙にカワェェのだ。^^

ピントが、合ってれば完璧だったのにね~。残念。


まぁ。こんな日もあるサね。

その変わり、動いてないお写真はキレイに撮れたから。

ほら。

20110927k4.jpg

素敵な横顔…


本日はおまけ画像も。しかもピンボケ。(≧∀≦)

20110927k5.jpg

なんか、こういうお写真、好き。

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    元気出た?
    ブログはお友達の沢山出来て楽しいけど・・・
    それが故に、仲良しさんちのにゃんことのお別れはわが子のように辛いね。
    私もPCの前で両鼻ティッシュで栓シテってことあるよ。

    カオル子ちゃん、どっしりだねぇ~
    横顔も素敵だけど、私は左のお手手が好き(*^_^*)
    ちょっと、バレエちっく?!
    やっぱり女の子だね。
    キャワエェ~

    遊んでるところは撮りたいけど、動かない黒猫。 涙

  2. もこりん | URL | -

    おっほーーーーう(*`ロ´;ノ)ノ
    カオル子ちゃんが迫ってくるぅぅ~~っ
    、、、て、モニター越しだけど(笑)
    ボケちゃってるかもしれないけれど、
    そのボケがかえって緊迫感を漂わせているよ(* ̄m ̄) ププッ
    ビヨーーンと伸ばしたそのお手手、ボケてるけど肉Qが!
    ξξハミ毛ξξに包まれた、その肉Q(*´∀`*)
    ↑↑よからぬキーワードを入れてみる ( `ι´;) ククク

    涙する時はいっぱい涙して。
    それでいいんだよ(*´ω`)ノ

  3. sally | URL | qjsITxmk

    きゃ~(^▽^)
    ビヨ~ンって!ビヨ~ンって~!!!!
    かわいいいい!
    カオル子ちゃん、飛び出す絵本みたいで素敵よ♪

  4. カバ丸1号 | URL | -

    そ~いうの好きーー

    最後の写真・・好きーー
    ビヨーーンなカオル子ちゃんは・・・
    カーリングの選手みたい・・かわゆいわーー

    あっ!!ニャン太郎くんの表彰状・・
    届いたんですね。。
    おめでとーございますーー!!

  5. まあち | URL | -

    すっごーーい!!
    ティティさんのお写真は、猫ちゃんのあ~んなとこや、こ~んなポーズ!
    ビョ~~~ンだって一瞬でしょう?!
    めっちゃ楽しい♪

    プリプリって可愛いよね^^
    でもなんでお尻振るんだろ?

    表彰状はティティ家の宝物ですね☆
    ニャン太郎くん、おめでとう(^O^)/

  6. ほんなあほな | URL | -

    カオル子ちゃんのアクリティブショット~~
    びょーんは、切れてても状況が判るから^^
    で、短い後ろ足が、妙に可愛かったりww

    ↓のキスキス素敵^^
    でも、カオル子ちゃん、女子的には、目は瞑らないと(笑)
    ↓の3ショット?もいい感じです。
    こっそり写りこんでる、カオル子ちゃん、GJ!

    表彰状、届いたんですね^^vおめでとう~~♪
    ニャン太郎さん^^お祝いだね!

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    最後のカオル子ちゃんのお写真
    ク~ぅ、こう言うの好きです(*^Д^*)
    表彰状届いたんですね
    おめでとうございます
    ティティさんが元気なら
    ニャン太郎君も元気!ですよね
    でも、泣きたい時は我慢しちゃダメですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


