完璧なカワイイ寝顔。

2011年09月29日 14:10



皆様。ご訪問&コメント下さり、 ありがとうございます。


JOEさん。そうなんです。両足とも、かかと部分は黒いので、
角度によっては、靴下っぽく見えるんですよ~。

カバ丸1号さん。肉Qは、ピンクと黒のまだら模様です。
アポロチョコレートのような肉Qも持ってたりなんかして。

にゃんたまさん。ジジちゃんの爪、大きいの~?見たい…見てみたい。
爪の色は、何色なんだろう~?

ほんなさん。そっか~!!!撫でようとしている手がじゃらしに見えているのか。。
だから、毎回撫でようとするたびに、噛みつかれるのね!
いやぁ。実に納得しました!やはり、アタシは残念な猫飼いではないですね!ヤッター!

もこりんさん。今回はお手手側の爪は切ったばかりなので刺さってないでーす。
その変わり…足の爪が…orz 結構、痛かったりしましたわ…orz
りっちゃまも拒否ることあるの?(◎Д◎) それはそれで、なんか驚くわ~!

☆☆☆

昨日に引き続き、
ニャン太郎くんのご長寿表彰にお祝のお言葉をありがとうございます!^^

*************************************************************************

なんの変哲もないニャン太郎くんの寝姿です。

20110929n1.jpg

特別なときめきは薄いニャン太郎くんの寝顔です。

20110929n2.jpg

でも…

ほ~~~の少し、ニャッチと同じ目線になってお写真を撮ると。。。

20110929n3.jpg

どう?


これだと ちょこっと下側から撮りすぎかな?

20110929n4.jpg

っと、試行錯誤すること約5分。

完璧なカワイイ寝顔は、コチラ。(↓)

20110929n5.jpg

どう?

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    そーそー!!

    わかるーーー
    ちょっと下めで・・・顔が横長に見えて・・
    鼻が、完璧しいたけの断面の時!!
    かわゆ~~いな~~
    ティティさんの写真は・・・
    バックにハートがいっぱい見えるよーーーうふっ。。

  2. ほんなあほな | URL | -

    いやん♪ニャン太郎君が、寝溶けてるww
    見てるコッチもにへにへ~~って溶けちゃうよ^^

    ニャン太郎君、ハートのお洋服が、バッチリ!
    変哲の無い・・・そんな日常が、一番!な^^っ!

  3. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    は~、なんて気持良さそうな寝顔なんでしょう
    癒される~(*^。^*)
    ニャン太郎君、ありがとう

  4. あかねこ | URL | -

    きゃ~!カワイイ~♪
    めちゃ癒された~~☆

  5. まあち | URL | -

    私にはどの角度も全部可愛いく見えちゃうんですが~❤
    頑張ってティティさんに付いていかなきゃ!

    ニャン太郎くん 毛が生えてきたのね。
    まだまだいけちゃうもんね。
    でも今でも毛並みは綺麗だな~って思います。
    うちは写真で見たらパサッとしてるけど(・_・;)ニャン太郎くんはそんなことないもんね。
    『奇跡の24歳』だね^^

  6. にゃんたま | URL | -

    う~ん
    いい顔してるねぇ~(*^。^*)
    鼻の頭にchu~したくなりませ~ん?
    嫌がられるか・・・汗
    年をとっても、寝顔は同じ。
    無邪気でかわいいね。
    ニャン太郎君の寝顔と福ちゃんの寝顔・・・似てる。
    猫袋と言い、顎のラインと言い・・・かわいすぎる~(*^^)v
    あ~たまりまっせ~ん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事