あの、もじゃもじゃを!

2011年09月30日 13:19



皆様。ご訪問&コメント下さり、 ありがとうございます。

ニャン太郎くんの可愛らしい寝顔…ご堪能頂けたようで、ありがとうございます!

今日になって気付いたのですが…
裏モフも本館も、ニャン太郎くんのお写真は寝顔三昧でしたね。(-∀-;)
次回は、目の開いているお写真をアップしたいと思います。

いいい一応…今日の裏モフは…目の開いてるお写真使ってます…(・∀・)エヘ。

*************************************************************************

おしっぽ垂れ下げて、トボトボ歩くカオル子ちゃんです。

20110930k1.jpg

その理由は…

これ。

20110930k2.jpg

このお写真を見て、すぐに分かった方はスゴイかもー!(≧∀≦)

ヒント。

ハミ出していないでしょ。^^

そう。

このもじゃもじゃをーーー。ようやっと!!!

20110930k3.jpg

カットしました~(↓)

20110930k4.jpg

アタクシの膝の上で…

20110930k5.jpg

「無い!カオル子のハミ毛が無いわっ!!!」

っと、しばしボー然としているカオル子なのでした。

無い方が、歩きやすいでしょ?(-∀-;)

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】

 


コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    わぁ~おぉ~
    綺麗にカットできてる~(*^^)v
    すごいね・・・!!
    レオのはみ毛もカットしたいんだけど、一人じゃ無理かなぁ~
    ってか、なかなか重い腰を上げない私。
    大分弁で「ごてしん」と言うザマス。

    カオル子ちゃん・・・スッキリしたかな?
    それとも、そのピッカピカの廊下を、はみ毛でツツツ~ッと滑りたかったかな? 爆

    しかし、お豆さんもカラフルでかわいい~
    丸っこいからよけいにかわいいね。

  2. きお | URL | -

    はみ毛カットしたんだ~
    豪快にはみだしててわかんなかったけど、
    カットしたら、肉球が・・・・ちっちゃい!
    なにこのかわいいお豆さんは!!
    2枚目のお写真の、しっぽふんでるみたいな座り方も、
    なんだかとってもかわいくて気になるんですけど~

  3. みなみ | URL | -

    かわいい肉球!!
    上手にカットされていますね~。
    私も挑戦したのですが・・・
    ちっとも肉球が出てきませんでしたよ~!

  4. カバ丸1号 | URL | -

    わおーーっ!!

    こんな、かわゆい肉球!!
    うっそーーって・・・
    思わず目をゴシゴシしましたわ~
    あのはみ毛の中にこんなにキュートな肉球があるなんて!!
    え~もん見せてもらえたわーー

  5. もこりん | URL | -

    な、な、なななななんてことーーーっ (*`ロ´*;)
    素敵なハミ毛がなくなってしまうなんて!
    あのモサッと、モジャッとハミ出てるのが素敵だったのにっ
    そうか~みごとに処理されてしまったかぁー(●´Å`)=3
    なんとなく、、、寂しいわ(笑)
    チマチマした肉Qがマルミータじゃないの~
    ひっそりこっそり、覗き見するのが良かったのに ( `ι´;) ククク

  6. sally | URL | qjsITxmk

    おお~!
    はみ毛をカットしたのですねえ~(^▽^)
    うんうん、あるとモフモフでかわいいんだけど、
    フローリングでは滑って絶対邪魔だと思うもんねえ。
    はみ毛は大好きだけど、かわいい肉球が見えるのも満足よ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事