スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニャン太郎くんVSヒカル子 2nd

2011年10月01日 12:50



皆様。ご訪問&コメント下さり、 ありがとうございます。

カオル子の肉Qちっこいでしょ~!
まぁ、身体も小さくて、ほとんどが毛で出来てる子なので…。^^

にゃんたまさん。レオちゃんは大人しくカットさせてくれそうなのになぁ。
ふふっ。ツツツ~~~ッっと滑ってる時もあれば、
走ってるのに前に進んでいない時もあったりして・・・( ̄∀ ̄;)
ハミ毛を一番楽しんでるのは、アタクシかもしれませんね~♪^^

みなみさん。いちごくんも毛深そうですものね~。
カオル子のハミ毛も、なかなか肉Qが見えてきませんでしたわ。
先が丸くなったハサミを使うと、キレイにカットできますよ。^^

☆☆☆

昨夜、仕事から帰ってきた旦那さんが、
ハミ毛のなくなったカオル子の足を見て、「あう”ぁっ!!(◎Д◎;) 無いっ!!」
って、素っ頓狂な声をあげていました。
軽くショックを受けたもよう…(≧∀≦)

*************************************************************************

さて、本日の画像は、2010年1月18日に撮影したものです。

お写真をお楽しみくださいませ。

20111001o1.jpg

20111001o2.jpg

20111001o3.jpg

20111001o4.jpg

20111001o5.jpg

20111001o6.jpg

簡単にまとめるとー。(まとめる必要無いかな?^m^)

まったりしていたニャン太郎くんにー、

ヒカル子が登場して攻撃をしかけたのだけど、

ニャン太郎くんは腹筋一発で追っ払った?って、感じでしょうか。(≧∀≦)


おまけ2ショットも。(撮影日は同じ日)

20111001o7.jpg

ヒカル子って…

ニャン太郎くんにかまって欲しくてたまらないのかも。^^

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】


     


コメント

  1. JOE | URL | -

    いい写真だあぁぁーー!!
    ふたりともイキイキしてますね^^
    そして昨日のカオル子ちゃんっ
    ティティさんの旦那さまとほぼ同じ声を上げてしまいましたよ~(笑)
    軽く衝撃的です。テレビでよく見る「奥様大変身!」みたいです^^

  2. カバ丸1号 | URL | -

    顔だけなら・・

    ニャン太郎くんは、ほんと穏やかな良い顔ーー
    そしてそして、喧嘩・・
    顔だけなら・・ヒカル子ちゃんの勝ちーー
    でもなんかノホホンでい~な~

  3. まあち | URL | -

    1枚目で過去画像のほのぼのシーンかな~?って見てたら
    ナニ?!ナニ?!ナニ?!
    ニャン太郎くんの体がカゴにお腹だけ挟まって?!
    イリュージョン?!
    しかもイカ耳ー!
    襲いかかるヒカル子ちゃん!
    ハラハラドキドキの展開でした\(◎o◎)/!
    ニャン太郎くんの『とりゃー』って声が聞こえましたよ^^

    最後はゴマちゃんみたいにまるまるしてるね❤

    裏の「カワイイからって起こすなよ」これついやっちゃいますよね~~
    ティティさんもニャン太郎くんに怒られないようにね☆

  4. ほんなあほな | URL | -

    あら??ヒカル子ちゃんとニャン太郎さんの2ショット?!
    って思ったら、そんな展開にww
    お約束っていや、期待通りのお約束なんですけどねww
    ヒカル子ちゃんの愛情は、少々、力技なのかしらね(笑)

    ↓いやん、ハミ毛が~~
    まるんとしちゃったわww
    旦那様、ハミ毛ファンだったのね(^m^)

    裏の「カワイイからって起すなよ。」ってニャン太郎さんのお言葉、秀逸だわww

  5. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。素晴らしい瞬間を撮れましたね~(^m^)
    ニャン太郎くんの、寝込みを襲われた感がたまらんです(笑)
    すっごい気持ち良さそうなお顔で寝てたのになあ♪
    ヒカル子ちゃん、愛のダイブだったのね。
    微笑ましい喧嘩ですこと~♪
    腹筋一発で追っ払ったっていうのが笑っちゃった(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


