一休み。

2011年10月02日 10:49



皆様。ご訪問&コメント下さり、 ありがとうございます。

ニャン太郎くんとヒカル子のバトルを楽しんで頂けて何よりです!^^
ニャン太郎くんが丸々としていた頃は、
お互いに追いかけ回したりすることが多く、
見ていてハラハラしっぱなしだったけど。
こうして今見ていると、なんか楽しそうですよね~。^^
トムとジェリーみたいな間柄なのかな?って、思います。(≧∀≦)

*************************************************************************

今日はリフレッシュしたいので、ブログお休みしますっ!

20111002y1.jpg

頭ン中、一旦消去するつもり。

悪い概念を追っ払うのだー!

ニャッちなら、大丈夫です。

静かに寝てますので、ご安心くださいませ。




最新記事