スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


■10月3日追記■「さようなら」って言わないで。

2011年10月03日 19:37

愛するニャン太郎くんが旅立ってしまいました。

旅立って行くのだから、「行ってらっしゃい」と言って…

また、アタシのところに戻ってきてくれように、願いを込めて。

 
■10月3日 追記■

たくさんのコメント、ありがとうございます。

ずっと応援してくださっていた皆様へ、お礼の言葉も残してなくて

本当に申し訳ございません。


いつか、こんな日が来るのだろう。と思っていましたが、

まさか、その日が昨日だったなんて、考えてもいませんでした。

涙は枯れることなく、声を殺して泣いたり、声を出して泣いたり、

ニャン太郎くんの身体にすがって泣いたり…

何もしなくても、勝手に涙がでてきます。


ニャン太郎くんのお気に入りスポット。

20111003n2.jpg

ヒーター付きのモフモフベッドを洗濯して、乾くのを待っていたのに。


ニャン太郎くんの祭壇。

20111003n1.jpg

このお写真は写真展に出したやつ。


そして、ニャン太郎くんは、アタシの隣。

病院の先生が鼻に詰め物をしてくれたのに、

ポタポタと液体が垂れてきたので、保冷剤を入れてあげました。

そしたら、涙のようにポタポタと垂れていたものが出なくなった…


可愛くて、お利口で、優しくて、柔らかかった。

頬ずりすると嬉しそうに喉をゴロゴロ鳴らしてくれた。

一昨日、抱っこした時も、頬ずりしたら、顔中をザリザリ舐めてくれた。

「オカン。大好き、大好きだよ。」って、そう言われてる気がして、

「アタシも大好きだよ。」って、言って、一杯キスした。


以前、旦那さんが旅立つ日は日曜日がいい。と言っていた。

週末だと、休みの間中、ずっと泣いているアタシを見るのが辛いから。と。

その言葉通り、ニャッちは、日曜日に旅立った。

旅立つ時は、自分の腕からではなく、一人で旅立ってしまう気がしてた。

朝起きたら、旅立った後だった。とか。

形は違うけど、一人で逝ってしまったのは間違いない。


やっぱりきっと、「さよなら」って言いたくなかったんだと思います。

「ちょっくら出かけてくるよ。」そんな感じなのも、ニャン太郎くんらしいです。


荼毘に出すのは、来週10月9日(日)の15:00です。

旦那さんの仕事の都合で、この日しかなかったの。

それまで、一緒にいられるのは嬉しいのだけど、

ご遺体がキレイに保管出来るように祈ってて欲しいです。


今、ニャン太郎くんは、吐息が聞こえてきそうな優しい寝顔をしています。

お腹が上下していないのが不思議です。

そして、ものすごくイイ匂いがします。


死んじゃうと肉Qは真っ白になるんだね。

知らなかったよ。

最後の最期まで、アタシにいろいろ教えてくれたニャン太郎くん。

遺影は無い。と思っていましたが、

本当に寝ているように穏やかなので、良かったら見てあげてくださいね。

(遺影と肉Qは、左下の「READ MORE」から。)


大好きな大好きなニャッち。

お利口なニャッち。

可愛いニャッち。

愛してる。愛してる。


今。

ニャン太郎くんに 「君は幸せだったかい?」 と問えば、

きっと、こう答える。

20111003n5.jpg

「あたりまえでしょ!」

今まで、ニャン太郎くんの事を応援してくださり 本当にありがとうございました。

しばらくブログ、お休みします。

カワイイカワイイニャン太郎くん。

20111003n3.jpg



ホワイトチョコになった肉Q。

20111003n4.jpg


愛してる。愛してる。

これから先も永遠に。


コメント

  1. nico | URL | -

    御冥福をお祈りいたします

    まさかそんな…と思いながらも 御冥福をお祈りします、なんて言葉を
    言わなくてはいけないのがとてもつらいです。
    ティティさん、さぞお力落としのことでしょう。
    20歳をゆうにこえているご長寿猫さんだというだけでもスゴいのに
    糖尿病がわかってからの闘病。
    毎日が判断と選択の連続でしたね。
    長寿ゆえにできない事も多いと仰っていましたもんね。
    データをとりながら明るく頑張っていらっしゃる姿には
    愛情の深さとティティさんとニャン太郎くんの強い絆を感じます。
    ニャン太郎くんは次の世界への扉を開けていってしまったけど
    こんなに長い間一緒に暮らせて、ニャン太郎くんもティティさんも
    だんなさんも幸せもんだなぁと思います。
    20年以上、お互い、たくさんの幸せを与えあって生きてきたんです。
    素敵です!

    ニャン太郎くん、そっちの世界ではまたふっくらもふもふな姿になっているかな?
    オカンを見守ってあげるんだよ。お願いだよ。

  2. ぴあの | URL | DhuRAo1g

    先ほどニャン太郎くんが入院したと知って、こちらにきました…
    ニャン太郎くん、本当によく頑張ったね。イケメンでちょっと笑ったようなかわいいお顔が大好きでしたニャン太郎くんは私たち猫と一緒に暮らす者にとって希望の星です。それはこれからも変わりません。
    今は悲しくて寂しくて仕方ありませんが、心からご冥福をお祈りいたします。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. み〜 | URL | q7XswXQk

    ニャン太郎君がんばったね・・・本当にお疲れ様でした。
    どうぞ安らかに・・・ゆっくり休んでまた会おうね!

    ティティさん、本当にお疲れ様でした。
    私も遠くから祈ってたんだけど残念でなりません。
    今はいっぱい泣いてニャン太郎君を送ってあげて下さい
    私も涙が止まらない・・・
    私も2月に大切な子を亡くして落ち込んでたので気持ちも少しはわかります
    なんていったらいいか言葉も見つかりません
    ただティティさんの体調が気になります
    どうぞ無理なさらないで下さいね
    そしてカオル子ちゃん、ヒカル子ちゃんの為にも元気出してくださいね

    心よりニャン太郎君のご冥福をお祈りいたします。
    (まとまりのない文でごめんなさい)


  5. hwan | URL | sz3vHWnk

    ニャン太郎くんのがんばりをティティさんの愛情を
    かげながらずっと見守っておりました。
    ニャン太郎くん。行ってらっしゃい。
    ありがとう。またね。

  6. barai | URL | CofySn7Q

    今日ようやく若手のお散歩をし・・・帰宅後にニャン太郎君はどうしてるだろう?と覗いて言葉を失いました。
    まさか・・・と信じられず、時間をおいて来てみましたが・・・本当なんだ。
    今はきっとどんな言葉も届かない気がするけれど・・・ティティさん、我慢していた、封印していた涙を流す時がきましたね。つい1週間前に貴女に励ましのお言葉を頂いた私だったのに・・・。
    涙が流れてとまらないけど、頑張ってメッセージ残します。
    常に明るく元気よく我が子の前で頑張り続けた私達は、きっと今年の最優秀主演女優賞W受賞だと思います。
    バブの果たせなかった夢と雷ぞーの希望、ニャン太郎君は立派に叶えてくれました。
    ニャン太郎君、お疲れ様、本当に偉かったね。大好きなママの愛情溢れる看護で最期まで頑張れたんだね。
    今はゆっくりお休み、大丈夫大丈夫大丈夫、また会えるからね。貴方の頑張りに私達も力をもらってました、本当にありがとう、ずっと大好きだよ。


  7. もこりん | URL | gWZsX.36

    ニャンちん。
    大好きなニャンちん。
    君はとってもとってもガンバリ屋さんだよ。
    そんな君が大好きだよ。
    歩いてる姿、寝てる姿、ご飯を食べてる姿、猫神様と交信してる姿、
    考えてる姿も、母ちゃんのことを見上げる姿も、キョトンと母ちゃんを探す姿も、
    どれもこれも、本当に本当に可愛くって。
    いままでに見たことない、心がほんとにキュンと切なくなるほど愛らしいニャンちん。
    さよなら、なんて言わないよ。
    君は絶対にティティさんの元にまた来るって信じてる。
    あんなに母ちゃんのこと、好きだものね・・・!
    そんなニャンちんのことも、ティティさんはすっごく大好きなんだよ。
    想いが通じ合ってるふたりだもの、またすぐ出逢えるよね、絶対。
    ニャンちん、また会いましょう!

  8. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    えっ!信じられません。
    ずっとずっと前から陰ながら応援していました。

    言葉が見つかりません・・・
    ニャン太郎君のご冥福をお祈りします。

  9. JOE | URL | -

    ニャン太郎くん、そしてティティさんへ

    いつものようにニャン太郎くん達に会いにきたら、突然の訃報にまだ全然信じられなくて、信じたくなくて、
    胸が「きゅうう」となりました。
    ニャン太郎くんはスーパーにゃんこでした。こちらのブログを見に来ている全ての人がそう認めていると思いますよ。
    そしてティティさん、あなたもスーパーおかんでした。
    治療方法に関しては迷い悩む事も多かったでしょう。いやな思いもたくさんされたと思います。
    でもティティさんはいつもいつもあきらめず、ニャン太郎くんの尊厳を守っていらっしゃいました。
    私はティティさんを本当に尊敬します。
    人から聞いた言葉ですが、とても素敵な言葉だと思ったので、一部ニャン太郎くんにしてティティさんに贈ります。

    【涙いっぱいで、「いってらっしゃい」と送ってあげなさい。そしたら、ニャン太郎くんは、笑顔いっぱいで「行ってきます」って言うよ】

    ニャン太郎くん、大好きだよ。大好きだよ。大好きだよ。
    千葉県より、愛と感謝を込めて。ニャン太郎くんへ届け!

  10. shizu* | URL | -

    おつかれさま。ありがとう。
    さよならなんて悲し過ぎますよね。
    いってらっしゃい。
    そう笑顔で送り出してあげたいけど、
    それでもやっぱり涙が溢れます。
    ときどきどっと押さえられず、
    思いっきり泣きます。
    それでもいいかなって。思います。
    きっと我慢してる姿なんて望んでないと思うので。。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. カバ丸1号 | URL | -

    ティテイさま

    私もいつものようにいつものニャン太郎くんに会いにきたら・・・
    うそっ・・って。。。
    今どんな言葉で綴っても・・
    でも、ニャン太郎くんは、虹の橋で楽しく遊びながらティティさんと又会える日を待っています。
    ニャン太郎くんはティティさんの所に来るべくして来た猫ちゃん。。
    ティティさんの所で過した年月は愛情に満ち溢れて幸せだったでしょう。
    だって、ティティさんのブログを見たらわかるもの・・あったかいから。。

    ご冥福をお祈りいたします。

  14. ※kein※ | URL | -

    ニャン太郎君・・・。
    昨年の10月は、ティティさんのブログにたどり着いて、ニャン太郎君とティティさんの闘病記に感動をもらった月だったんです。
    突然でしたね・・・。
    いえいえ、ティティさんにとっては、きっといつも、いつ何時もと、思いながら、暮らしていたと思います。
    がんばったね・・・。ニャン太郎君、ティティさん。

    ありがとう。ニャン太郎君、ティティさん。

  15. きお | URL | -

    ニャッちー
    まだ信じられないよ。
    信じたくない。
    ニャッちと出会って、まだほんの少ししか経ってないのに、
    もう行っちゃうの?
    もっともっと、ニャッちのこと知りたかった。
    秋のニャッち、冬のニャッち、春の桜の下のニャッち。
    まだ全然、実感がわかないよ。
    ニャッちが行ってしまったこと、信じるしかなくなったら、
    今度はきっと、さみしくてさみしくて仕方がなくなると思う。
    だから、ニャッち、早く戻っておいでね。
    むこうの世界で、ちょっと一休みしたら、
    大好きなティティさんのところに、ね。
    私も、またニャッちと会える日を楽しみにしてるよ。
    また会おうね、ニャッち。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ほんなあほな | URL | -

    あ・・・
    かなり動揺してる。。。。

    何か言葉が浮かばない

  18. cora | URL | -

    ブログ村からほぼ毎日裏モフをのぞいてました。
    ニャン太郎くんのかわいい姿に癒され、
    ティティさんのいつも前向きな姿勢に感銘を受け、
    ニャン太郎君の体重変化に私も一緒になって一喜一憂してました。
    突然の急変、そして旅立ちに私もショックです・・・

    どうか、ニャン太郎くんが今は安らかに、
    そしてティティさんの元にいつか戻って来られますようお祈りしております。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ほんなあほな | URL | -

    ニャン太郎さん、少しの間・・・ね^^!

    そして、また、ティティさんの所で、お会いしましょう!

    きっとニャン太郎さんらしく、凛として、ティティさんに見送られたんだろうな。
    ニャン太郎さん、お疲れ様。
    そして、一杯、ありがとうね!!

    んじゃ、行ってらっしゃい!



    ティティさん、一杯泣いてくださいね。

  21. めががん | URL | ZMUMkWGc

    その朝、ニャン太郎くんは沢山の言葉でティティさんに
    大事なことを伝えていたんじゃないかって思う。
    泣くなと言っても絶対オカンは泣く。
    泣いてもいいけど、心配だけはするな。
    ワシは直ぐに戻ってくるから。
    毎日支え続けててくれたこと、
    全部の時間をワシのために使ってくれたこと、
    毎日抱きしめてキスしてくれたこと、
    オカンがしてくれた全部のことは、
    ワシの新しいDNAにしっかり刻みこまれて
    迷うことなく、まっすぐにオカンのところへ繋がってる。
    だから大丈夫。絶対帰るから、心配しないで待っているのじゃ。
    そんな風に、ちゃんと帰るからっていうことを
    一生懸命にティティさんに伝えていたんじゃないかって思うんだ。
    大丈夫。ニャン太郎くんは、直ぐに帰ってる。
    だからアタシも、どんなに涙にくれていようとも
    しっかりニャン太郎くんをいってらっしゃい!!って見送ります。

  22. うららにゃん | URL | -

    いつものようにブログを覗いたらビックリしてしまい言葉がありません・・・。


    にゃん太郎君、いっぱいがんばったね!
    ティティさんやご家族に愛されてとってもとっても幸せな猫生だったよね!


    大丈夫。にゃん太郎くんはまた大好きなティティさんのところにきっと戻って来ます。また絶対に会えます。

    ティティさん、今は涙が止まらないと思いますが、どうかお体には気をつけてくださいね。


    行ってらっしゃい、にゃん太郎くん!

  23. うなこ | URL | -

    ニャン太郎くん、行ってらっしゃい。またね。
    昨日は、驚きすぎてコメント出来なかったよ・・・

    ニャン太郎くんも、ティティさんもよく頑張ったね
    ニャンちゃん、今頃はみうと一緒にいるかな?
    私もみうが帰ってきてくれるのを待ってるんだよ
    もし帰ってきてくれたら、きっとわかると思うんだー

    だから、また会おうね!

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ぶっち | URL | -

    とてもとても残念です。
    たくさん頑張ったニャン太郎くん、ティティさん
    ありがとう。お二人の姿はとても励みになりました。
    ニャン太郎くん やすらかに・・・(/_;)

  26. ミー仔 | URL | -

    驚きとショックで言葉がみつかりません…


    昨日の朝
    ニャン太郎くんがいっぱいティティさんに甘えていたのは
    ティティさんへの色んなメッセージだったのかもしれませんね


    ティティさん…
    今はいっぱいいっぱい泣いて下さい

  27. みなみ | URL | -

    ニャン太郎君・・・
    あまりに急で言葉がみつかりません。
    涙がとまりません。

    ニャン太郎君はティティさんちのコで
    本当に幸せだったと思います。

    カオル子ちゃんとの猫団子が
    可愛いくて癒されて羨ましくて
    いつも微笑ましく拝見していました。

    にゃん太郎くん、ティティさん
    心からありがとう!!

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ミータまま | URL | -

    ティティさん

    昨日はブログ訪問して・・・・

    昨夜は何度も起きてにゃん太郎君を思いました。
    ティティさん本当に淋しいでしょうね。
    沢山沢山泣いて下さい・・・。

    でも、にゃん太郎君は心で何時までも
    ティティさんと一緒ですよ。
    愛があるから
    何時でも一緒ですよ

    しばらくゆっくりしてください。

    お帰りをずーーーーーっと待ってますね

  30. ニャロメ | URL | -

    いつも、ブログを拝見しては、ニャン太郎君が今日も元気!と安心していました。
    ティティさん、私はティティさんはすごい人だと思います。
    どんな時も前向きで、どんな時も一生懸命で、真似できないです。。。
    ニャン太郎君、本当に本当に 今まで頑張りましたね。
    ティティさんと、二人三脚で!
    ここで…ごめんなさい…私の目から…涙があふれ出てきて…
    言葉が、詰まってしまい…出てこなくて…

    ニャン太郎君、安らかに…

    ティティさん、涙が枯れるまで泣いたら、元気になるよね?
    カオル子ちゃん・ヒカル子ちゃんもいるから、早くいつものティティさんに…

    すぐに、戻ってきますよ!
    また、ティティさんのところに!

    ニャン太郎君のご冥福を心よりお祈りいたします。 合掌 

  31. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ニャン太郎君、旅立ってしまったんですね
    突然の事に涙がとまりません
    ニャン太郎君のご冥福をお祈りします・・・
    なんて言いたくなかったです
    きっと、「おかん、ワシ幸せだったぜ」って言ってましたよ
    「すぐ、帰ってくるから待っときぃ」って

    ティティさんとニャン太郎君の関係は
    これから先も私の目標です







  32. りぃぴ | URL | -

    なんか…言葉が見つからない;
    あまりにも衝撃的で。。

    ニャン太郎くん。。
    今まで本当に頑張ってきたね。
    本当に、今までありがとう。
    ニャン太郎くんからは
    たくさんのパワーをもらったよ。
    生きる勇気をもらったときもあった。。
    ニャン太郎くんの笑顔大好きだよ!
    いつかまた、ティティさんの所に戻ってきてね。
    みーんな、ニャン太郎くんのこと待ってるから!!

    今はいっぱい泣いてくださいね、ティティさん…。
    溜めてた涙、いっぱい、いっぱい。。

  33. まあち | URL | -

    ティティさん 
    ニャン太郎くんは24年間という、与えられた命をフルに一生懸命生き抜いてくれ、本当に立派でしたね。
    こんな素敵なニャン太郎くんに出会えたティティさんも幸せだったと思うし、その様子を毎日拝見できる私も幸せでした!

    糖尿病と診断されてからは、きっと毎日が気の抜けない日々だったかもしれませんが、「いってらっしゃい」のその日までティティさんにちゃんと心の準備期間を用意してくれたり、行く日も日曜日と決め、そう決めたらそれ以上ティティさんを苦しめないよう一人ですっと、全部ちゃんと考えていたような気がしませんか?
    ご長寿の表彰状もしっかり見てからだったし、ニャン太郎くん かっこ良い!
    『オカン ワシはいつだってオカンの傍にいるからな 』
    そう言ってる気がします。
    ニャン太郎くん ありがとう。これからもティティさんをしっかり見守っていてあげてね。

    「いってらっしゃい」は日曜日に又改めて…

  34. マロ点 | URL | -

    初めてコメントいたします。
    裏モフの方に毎日のようにお邪魔させて頂いておりました。
    我が家のにゃんこも高齢です。
    「こんなに頑張ってるニャンちゃんがいる!」と、勝手に応援させて頂いてました。
    2~3日振りに裏モフに遊びに行ったら…。
    目を疑いました。
    お顔もきれいで、血もきれいで…。
    何故?…という思いでいっぱいです。
    ティティさんは…尚更ですね…。
    私はティティさんを、そして点々(ウチの猫です)はニャン太郎くんを目標に頑張れればなぁ…と思っていましたし、これからもそうしていきたいな と思っています。

  35. にゃにゃにょ | URL | RCXKb8Z6

    あかねこさんのとこから参りました。
    ニャン太郎くん・・たくさん頑張ったんですね・・。
    きっと、今もティティさん達を見上げてるでしょう・・。

    「あたりまえでしょ!」と言ってるニャン太郎くんのお顔が、
    愛情に満ち溢れていて・・すごく幸せだよ!、
    大好きだよ!って言ってますね・・1等賞ですね・・。
    ・・早く生まれ変わって・・またティティさん達の所へ戻っておいで。

  36. ぽっぽ | URL | cH3vJTn2

    ニャン太郎くんは

    ティティさんに出会えて、幸せだったと思います。

    どうかたくさん泣いてあげてください。

    私、ニャン太郎くんの事、本当に大好きでした。
    尊敬できる猫さんでした。
    ありがとう、ニャン太郎くん。


    寒そうに見えるかもしれませんが、ニャン太郎くんを荼毘にふすまで保冷剤活用をバンバンしてくださいね。
    特にお腹とか。
    綺麗な体のために、冷やさないと後でもっと悲しくなります。。。

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    とうとうこの日が・・・
    ニャン太郎くん、行ってらっしゃい・・・
    虹の橋でうちの先代達と待っていてください。
    あとから必ず会いに行きますね・・・
    その時まで、さようなら・・・
    ティティさん、涙が枯れるまで泣いてください。
    お疲れ様でしたね・・・
    ニャン太郎くん、安らかにおやすみなさい・・・

  40. しょうまる | URL | .m9iLgNo

    はじめまして。
    我が家にも高齢のにゃんこがおり、
    私も勝手にニャン太郎くんとティティさんを
    応援していました。

    ニャン太郎くん
    ありがとうありがとう
    おかんと一緒にいられて
    幸せだったね
    これからもいつまでも
    おかんと一緒だよ

  41. 金犬 | URL | -

    なんとお声をかけていいか・・・
    何度も何度も訪問しては言葉が見つかりませんでした。
    でもそうですね・・さようならって言わないで。
    そのとおりですね。
    行ってらっしゃい ニャン太郎くん。
    我が家はみんな「目指せニャン太郎くん!」です。
    こんなに愛され幸せなにゃんこにしてあげたい。そう思っています。
    ありがとうございます。

    安らかに・・・
    ご冥福をお祈りいたします。

  42. ゆう | URL | -

    お久しぶりです。
    忙しくなってしまって
    なかなかコメントできませんでしたが
    ちょくちょく覗きに来ては
    ニャン太郎くん元気絵文字:v-218]
    ニャン太郎くんうんうんv-266
    ニャン太郎くんいい感じv-238
    ってこちらから応援していました。

    なのに………
    今日こんな事になっているとは思いもせず
    言葉が見つかりません……

    ティティさん大丈夫ですか?
    経験したので喪失感、悲しみ
    そんな言葉では図れない思い
    わかるつもりです。
    整理できないでいるのでしょうね。
    悲しい時は我慢なんてしないで
    どんどん泣いていいと思います。

    私なんて、4年半でも発作起こしてます。
    それでいいんだと思っています。

    ニャン太郎くんは、幸せでしたv-237
    ティティさんにきっと感謝していますv-20

    日曜日雲ひとつない晴天でありますようにv-254

    ニャン太郎くんへ
    うちの子もお空にいます。
    気が強い子だけど仲良くしてねv-238


  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. みやママ | URL | 3/2tU3w2

    寂しいです。

    ティティさん、ご無沙汰してます。
    このブログを発見してから、こっそり覗きにきてました。
    黙って読み逃げばかりしてて、ごめんね。

    ニャン太郎くん、いっちゃったね。
    もう少し、もうちょっとだけ、って、ティティさんの願う気持ちが痛いほどわかってたので、切なくて寂しくて、うまく言葉にできません。

    でもニャン太郎くん、立派でした。
    いっぱいいっぱい幸せだったと思いますよ。
    きっときっとティティ家のみんなのこと、これからも見守ってくれるよ。

    ティティさんもあまり落ち込まないようにね。
    ニャン太郎くんのことを笑顔で思い出せる日がきっと来ます。
    それまではいっぱいいっぱい泣いてもいいんだからね。

    ニャン太郎くん、どうか安らかに・・・。

  45. ミータまま | URL | -

    ティティさんへ

    これからはにゃん太郎君はもう・・・
    辛い糖尿の治療もなく
    いつでもティティさんの傍ですね!
    思うのですが、にゃん太郎君は
    老衰ですよね・・文面読むときっとそうじゃないかと!
    24年生ききってくれた
    ティティさんに思いっきりお世話させてもくれた!
    もうティティさんのその手では抱いてあげれないけど
    やっぱり、いつでもいつまでも
    思い出ではなくて
    これからもづーーーーーっと
    一緒だと思います。

    実は本日はうちの仔の二周忌です。
    抱っこ出来ないのは今も淋しいけど
    でも、いつも傍にいてくれてるようですよ


    ティティさんゆっくり・・ゆっくり・・


    かおる仔ちゃんとひかる仔ちゃんはどうしてるかな
    。。。

  46. ぴくろ | URL | -

    寂しいけど。。

    ニャン太郎くんに会えてよかったです。ほんとに可愛くて優しい子で、家族から愛されてるのがブログから伝わってきて自分も温かい気持ちになりました。同じニャンママとしてティティさんの心中本当にお察しします。でもニャン太郎君は今きっとそばにいますよ。一生懸命生きて今生を全うしたのでティティさん達が落ち着いたら天国に帰るんだと信じてます。帰ってもずっと家族です。ニャン太郎君、よくがんばったね。素敵なパパママ、カオル子ちゃんヒカル子ちゃんと家族になれて良かったね。

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. にゃんたま | URL | -

    あまりに急なことにただただ驚いて・・・
    自分のことのように悲しいけど
    だけど、ニャン太郎君は24年も生きたんだ。
    私の愛するパティーより10年もたくさん生きたなんて・・・
    ティティさんがうらやましいです。
    いっぱいいっぱい・・・ティティさんに愛してもらって。
    大往生だね。
    「わし、幸せだったよ」って旅立った気がします。

    ピンクの肉球の子は真っ白になるんだね。
    パティーも鼻からポタポタ涙のようにしずくが垂れていました。
    一晩中ティッシュで拭いながら、「今起きるんじゃないか?」って「息を吹き返すんじゃないか」って思いながら・・・
    お腹が上下していないだけで、本当に眠っているようですよね。
    私も、さみしいけどさよならは言わない・・・「いってらっしゃいニャン太郎君、あちらでパティーに逢えるかな?美人さんですよ!」

    ティティさん・・・これからはずっと、あなたやヒカル子ちゃん、カオル子ちゃん、ご主人のそばにニャン太郎君はいます。

    ニャン太郎君・・・やすらかに。

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. レオまま | URL | -

    初めまして
    にゃんたまさんの所から、こっそり寄り道して応援してました。
    にゃん太郎君、幸せいっぱいのたくさんの想い出と共に旅立ったんですね
    涙で画面が見えないほど大泣きしてしまった私、やっとコメントにたどり着きました。
    ティティさんの愛情溢れる看病でにゃん太郎君はこんなに長生きできたんだと思います
    安らかなお顔にこんな時でも癒されてしまいますね。
    心からにゃん太郎君のご冥福をお祈りします。

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


