女子達!元気になってきたよ。

2011年10月20日 13:20



皆様。たくさんのコメントをありがとうございます。

ニャン太郎くんの旅立ち~二七日までの間にコメントをくださった皆様。
本当にありがとうございました。
ブログをお持ちの方は、ブログのコメント欄または、メールにて。。
連絡先を書いてくださった方は、連絡先の方へ。。
たくさんの想いをこめて、挨拶させて頂きました。
来てないよ~。(>Д<)って、思われた方、申し訳ございません。
もう少しお待ちになってくださいね。ごめんなさい。

後。。直接、挨拶出来なかった…
海月さん。ぴあのさん。24件目の鍵コメのn様。ぶっち様。ミー仔様。
ミータまま様。りぃぴさん様。にゃにゃにょ様。しょうまる様。ゆう様。

ニャン太郎くんの事を想ってくださり、
優しいコメントを下さり、本当にありがとうございました。

☆☆☆

久しぶりに、カメラを持ってみました。

ニャン太郎くんが旅立ってからの女の子達は 本当に消沈してしまって 

おもちゃを振っても、全く反応してくれず、心配していたのですが、

やっと。やっとやっと。元気になってきました。

カオル子。
2011101020kh1.jpg



ヒカル子。
2011101020kh3.jpg


こんなふうに立って遊ぶ姿は、ものすごく久しぶりです。

どう?

楽しそうに見えるかな?

あと。。。

ほじるカオル子。
2011101020kh2.jpg



ひなたぼっこのヒカル子。
2011101020kh4.jpg



このうえなく平和で穏やかに時間が過ぎていってます。

お写真を撮りながら…こんな事を考えてました。

ニャン太郎くんのお写真が増える事は、もう無いなぁ…。

女の子達を遊ばせてると、その様子を眺めにきてくれたなぁ…。

またたびを振舞おうと準備をしていたら、

寝ていたニャン太郎くんを、カオル子が呼びに行ってくれたなぁ…

(またたびは興奮して血糖値をあげるので、
 ニャン太郎くんの糖尿病が発覚してからは あげておりませんでした。)

そんな事を考えていたら、ウルウルしてきたけど、

目の前には、楽しそうな顔で、おもちゃを振ってくれるのを待つヒカル子。

涙を拭きつつ、シャッターを切りました。

そして、声を出して笑わせてくれたお写真は、こちら。(↓)

2011101020kh5.jpg

アタシは、幸せです。

きっとニャン太郎くんも、今日の様子を笑顔で見ていてくれたと思います。

今日も焦らず一歩一歩。

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. きお | URL | -

    1枚目のカオル子ちゃんの舌、
    なんでそんなくるんってなってるん~?
    ピピちゃんのガオーってなってるお写真も、
    上半身は思いっきり野性化してるのに、
    下半身はどっしり安定してて・・・ププッ!
    この様子、ニャッちきっと見に来てたよね。
    もしかしたら一緒に遊んでたかもね。
    そう思ったら、ニャッちへの想いと女の子たちの面白写真で、
    なんだか泣き笑いみたいになっちゃったよ。

  3. JOE | URL | -

    久々の女子達!
    どうしているかなぁとずっと気にかかっておりました。
    飛んでって抱きしめたい衝動に駆られたよ~\(^o^)/
    あ、でもガブっとやられそうですねf^_^;)
    ティティさんも含め、女子達!
    ファイト‼(^O^)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. りぃぴ | URL | -

    待ってたよ女子たち~っ!!
    元気になってよかったぁw^^

    カオル子ちゃんの舌、
    ハートの形に見える♥
    可愛いww!

    ヒカル子ちゃん すごいド迫力(笑)
    前足が…!超広がってる(´∀`*)

    カエルの足みたい…(笑)プッ←

  6. ミータまま | URL | -

    ヒカル子ちゃ~~~~んgood!


    ティティさん・・
    お・か・え・りv-237

  7. カバ丸1号 | URL | -

    ホラーな・・・

    ヒカル子ちゃん!!
    楳図かずおの漫画ばりの・・・「目」
    カオル子ちゃん!!
    雪男かっ??(見たことは無いけど・・)
    みたいな立ち姿!!
    よいですわ~~ん

    これからも、女子会から目が離せませんな~

  8. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    カオル子ちゃん、ヒカル子ちゃんの
    元気そうな姿にホッとしました( ^∀^)
    うん、うん
    きっとニャン太郎君、微笑んでますよ

    ティティさん、おかえりなさい

  9. うなこ | URL | -

    メールありがとね。返信もせずにごめんだよ。
    女子軍、元気が戻りつつあるようでよかったねー
    それにしてもカオル子ちゃんのV型ベロがかわいすぎるねッ
    ヒカル子ちゃんもヨーダみたいに頭がまっすぐのやつ・・・いつぞやのニャン太郎くんにそっくりだ(笑)

  10. ぶっち | URL | -

    こんにちは(=^エ^=)

    ティティさん、カオル子ちゃん、ヒカル子ちゃん
    少しずつでも元気になれて何よりです(^^)v

    ニャン太郎くんも、きっと喜んでるでしょう(=^エ^=)

  11. まあち | URL | -

    わぁー!カオル子ちゃんらしく、ヒカル子ちゃんらしく、そしてティティさんらしい
    楽しいお写真です~(^○^)
    みんな少しずつ穏やかな気持ちになってきてるんですね、私も今日のブログは泣かずに見ました^^
    ニャン太郎くんもきっと近くで走り回っているんじゃないかな?
    今はハムをたくさん食べてまるまるしてるから、ドスドスって音した?

    これからはニャン太郎くんも見てるし、女子達の魅力をテイティさんの腕でもっともっと
    見せて下さいね☆

    (メールありがとうね。何度も読み返しています。)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ほんなあほな | URL | -

    女子チームが元気になってくれて、よかった~
    お写真は増えないけど、色んな場面で、ニャン太郎さんを感じて写しているはず。
    それをニャン太郎さんも見てるはず^^v
    このクルリン舌のカオル子ちゃんをみて、目を細めてそう♪
    で、ヒカル子ちゃんには、爆笑してそうww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事