今日は三七日。ニャン太郎くんの「愛」。

2011年10月22日 11:26



皆様。たくさんのコメントをありがとうございます。

カオル子もヒカル子も、元気に遊んでくれるようになって、
ひとまずホッと、しているところです。
まだ、完全に元気!とまではいきませんが…

カオル子もヒカル子も、ものすごく甘えんぼモードですし。
カオルこの目ヤニにも日々、酷くなってきているような…orz
ヒカル子は、舐め禿げ作っているし。orz

気長に心のケアをしていきたいと思います。

☆☆☆

今日は、三七日です。早いなぁ。。

2011101022n1.jpg

ニャン太郎くんが旅立って、この21日間…

ニャン太郎くんの存在をお部屋で感じたことは、一度もありませんし、

ニャン太郎くんが夢の中に現れたことも、一度もありません。

四十九日が終わるまでは、おウチとアチラの世界を行ったり来たりする。って、

そう聞いたことがあるのですが…

2011101022n2.jpg

でも、お部屋でニャッちの存在を感じたり、夢に現れたりしたら、

もっともっと泣いて泣いて涙が止まらなくなっているように気がします。

存在を感じないのも、夢に現れないのも、

ニャン太郎くんの「愛」なのだと思っています。

ニャン太郎くんは、アタシの事を良く知っていましたから。


2011101022n3.jpg

ニャン太郎くんらしい、その愛情表現のお陰か、

アタシの涙する回数も、どんどん減ってきています。

涙が出ても、すぐに止まる。(≧∀≦)

ものすごく、元気になってきているな~と思います。

もっと、ぐずぐずすると思ったし、

体重なんて、すごく落ちちゃうだろう。って思っていたのですが、

なんのことない、体重なんて、全然減らなかったです。

2011101022n4.jpg

旅立った後も、ニャン太郎くんの「愛」を感じていられる。

きっと、これからも ニャン太郎くんからの「愛」は、続いていくと思います。

皆様にも、ニャン太郎くんの「愛」が届きますように。

2011101022n5.jpg
(2011年10月20日撮影)

温かく見守っていて下さり、ありがとうございます。

☆☆☆

ブログ…、毎日更新まで、もう少しお時間を下さい。

申し訳ございません。

後、皆様の所へ無言訪問が続いていて、申し訳ございません。(;´Д`)

元気になってきているものの、

やはり、心にぽっかりと開いてしまった穴を埋めるのには、

もう少しだけ時間が必要です。

ごめんなさい。

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. ミータまま | URL | -

    こんにちわ~♫

    にゃん太郎君の瞳きれい♪
    おて手が大きいね♪

    まだまだ知らないにゃん太郎君を
    これからも教えてくださいね!

    涙腺・・・
    無理に閉じないでくださいねぇ・・
    ゆっくり・・
    ゆっくり・・

    かおる子ちゃんはちょいと心配ですね(>_<)

  2. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    もう三七日ですか・・・早いものですね
    大きなニャン太郎君の優しい眼差し
    心があったかくなるお写真ばかりですね

    無理しないで少しづつ元気になってください
    カオル子ちゃん、ヒカル子ちゃんのためにも!ね
    「愛」のおすそわけ、私も頂いちゃいました


  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まあち | URL | -

    何が起こっても時って同じ様に刻まれていくんですね。
    三七日まではあっと言う間だったように感じます。
    こうして時間と共にニャン太郎くんはティティさんの心に永遠と生き続けてくれますね^^

    昔のニャン太郎くん、ちょっと白の方が多く見えますね。
    どれも可愛い❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事