
--年--月--日 --:--


ちっこい子の名前。

2011年10月26日 13:17



皆様。たくさんのコメント。ありがとうございます!

新しい子を迎えるのには、早すぎる。と、思われるのではないかと…
記事をあげるとき、ものすごく緊張しました。

全てのコメントを、頷きながら、読ませて頂きました。
皆様のあまりにも優しいコメントで、嬉しくて、有難くて、また涙。
アタシの涙線は、すっかり、崩壊しやすい弱弱しいモノになってしまいました。

でも、しっかり前を見ています。

大丈夫。大丈夫。大丈夫。^^

皆様、本当にありがとうございます。

☆☆☆

ちっこい子の名前。

きっと、皆様、まだかまだか?と、思われていたのでは?(≧∀≦)

そう思っていて下さっていたら、結構、嬉しかったりします。

名前ーーーーーーーーー。。。

2011101026noko1.jpg

「ノコ」です。

どうぞ、よろしくお願いします。


女の子っぽい名前ですがーー、男の子です!

保護主さんがつけて下っていた名前が「モモ」だったので、

発音は、ほぼ一緒だから、ノコ本人も違和感なさそうな感じです。^^

名前を呼ぶと、ちゃんと振り向きますし、

おいでーー!と、言うと、走ってきます。

2011101026noko2.jpg

頬ずりをすると、骨が抜かれたようにクタクタになります。

チュッチュすると、嬉しそうに、目を細めてくれます。

2011101026noko3.jpg

肉Qは、オール小豆色です。

手足がデカイので、大柄な子になりそうです。


それにしても…

子猫って、撮るのが難しいのね。

ほとんど、こんなお写真ばかり(↓)です。(-∀-)

2011101026noko5.jpg

腹&腹のチャック…何枚撮れたことか。。。(≧∀≦)


気になるのは、女子達の関係ですよね?

昨夜のカオル子とノコ。(↓)

2011101026noko6.jpg

カオル子は、意外にもノコに興味があるようで、

優しい眼差しで、見守っている事が多いです。

ブッとい、ドスの利いた、低~~~~~い声で、唸ってる時もありますが。アハハ~

ノコの方は、カオル子がマジで怖いようで、後ろ下がりばかりです。

毛がフワフワだから、大きく見えて、余計に怖いのかもしれませんね。

一方、ヒカル子はーーーー。

日中は、とにかく不機嫌で、アタシと目が合っただけで、文句たれ。

ノコ自身は、ヒカル子と仲良くしたいようで、

昨夜、果敢にアピール。(↓)

2011101026noko7.jpg

ヒカル子が、どんな様子だったか、言わなくても分かりますよね…orz

そして、この後、ノコがどうなったかも、想像がついたりなんかして。

(えーえー。落ちましたわー。≧∀≦)


カオル子とノコ。ヒカル子とノコ。

一歩づつ、距離が縮まってくれたらイイナ。って思います。

2011101026noko4.jpg

ノコの呼び方ですが、

「くん」「ちゃん」「さん」 は、いらないです。

親しみを込めて、「ノコ!」と、呼び捨てで、コメントを残して下さいませ。ヽ(=´▽`=)ノ

誰からも愛される子に、育ちますように…

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. hana | URL | -

    可愛いね~♪

    あぁ。。。可愛いな~。うれしいなぁ。。
    こんな可愛い存在の成長が見られるなんて♪

    ノコっち。ノコたん。こう呼んじゃいそうです・・・
    お姉さまたちに日々鍛えられてすくすく成長してね~v-238

  2. きお | URL | -

    かわいい名前だね~
    何度も声にだして、ノコ、ノコ、って言っちゃった。
    そしたら、のんちゃんが不思議そうな顔でこっちを見てるの。
    たまに「のんこ」って呼んでるから、自分のことと思ったみたいw
    なんだか勝手に親近感。
    わたし的には、やっぱノコたんかな~
    ノコたん、これからどうぞよろしくね♪

  3. ほんなあほな | URL | -

    ノコちゃん(やっぱり、「ちゃん」が似合う間はww)
    あらためて、こんにちは~♪
    ふふ、ノコ男じゃなくて、言い切りのノコなのね!
    (カオル子ちゃん、ヒカル子ちゃん風に男や夫、雄が付くかも??と想像してたのw)

    お姉ちゃん達の、教育的指導も楽しみだわ~
    子猫は、少々の事には、へこたれないから、びしばしティティ家の順位、接し方を学んで、
    かつ、子猫パワーを炸裂させて、元気で、でっかい男子に育っちゃって~~^^/

  4. JOE | URL | -

    ノコ!!!
    早速呼んでみましたよ(笑)
    すっごいかわいい良い名前にしましたね(^-^)
    保護主さんの「モモ」にもクスッとしちゃいました。
    女の子に囲まれて、さあ、どんな男の子に育つやら楽しみです。
    最後にもう一度…
    ノコ!!!(^O^)/

  5. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    お名前、ちゅけてもらったんでちゅか~(*´∀`*)
    お写真見ながら思わず赤ちゃん言葉になっちゃいます
    「ノコ」可愛らしくてイイお名前ですね
    皆さんのおっしゃる通り「ノコた~ん」って言っちゃいそう
    だって可愛いんですもの
    カオル子ちゃんを前に横に構えちゃって
    ちゃ~んとご挨拶できたのかしら(^m^)
    タワーによじ登ってノコたんは元気いっぱいですね
    ヒカル子ちゃん、文句たれてる暇なくなりそう
    そのうち3ニャンズの大運動会が始まっちゃうかも
    美しいお姉さま方に揉まれ愛され大きくなれよ~(-^〇^-)








  6. ※kein※ | URL | -

    ティティさん((≧艸≦*))
    可愛いぃ。
    そして、元気をもらえそうで良かったです。
    ニャン太郎君からの、プレゼントですね。

    シャムさんの、毛色って、とても不思議で、とりこになってしまいますよ。
    家の、モモ見ていてそう思いました。
    また、幸せなネコが、増えたね(*`▽´*)

  7. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ノコちゃん~、可愛いお名前ですね。
    これからの成長を見守らせて下さい。

    我が家も新たに子猫を家族にしたり
    仔猫達を保護したり・・・
    旅立って行った子達が母さん頑張れよ!と
    出会いを作ってくれているようです。

    きっとニャン太郎君も・・・

  8. 空色のたね | URL | -

    ティティさん、はじめまして。
    「ノコ」ちゃんの保護主の「空色のたね」です。
    お名前が決まるのをとっても楽しみにしてました。
    可愛くて素敵なお名前ですね。

    手の中でうっとり目を細めている写真を見て、安心しました。
    ティティさんご夫婦の愛情をたっぷり注いでもらえて、本当に「幸せ者」ですね。

    美人なお姉さま達とも仲良くなれますように。

    離れても成長を見守れる事をとても嬉しく思っています。

    「福」は元気にしています。
    一人になったらゴロゴロと喉を鳴らして、人に甘えてくれるようになりました。

  9. cuchiko | URL | -

    むふふふふふふ、
    うふふふふふふ、
    でへへへへへへ、
    言葉はいらんぞね

    ティティさん、
    みんにゃ、
    これからもヨロシク^^

    あ、ノコち、
    ボツオ超え頼むよ♪(ちょー楽しみ~)

  10. sally | URL | zI09.20A

    ノコちゃん~♪かわいいお名前~(^▽^)
    うんうん、小豆色の肉球、なんてかわゆいの~!!
    いやん!呼び捨てなんて♪ノコノコたーん♪
    何度でも呼んであげたくなっちゃうお名前ですね(^-^)
    これからの成長、楽しみです!

  11. カバ丸1号 | URL | -

    ノコ。。
    カワイイーーー
    写真を見てずーーっとニヤニヤしているので・・
    おばちゃんのホウレイ線・・ヤバイです。。
    も~ノコ!!ど~してくれるーー
    そして、お姉さま達・・
    それぞれの接し方がまた・・よいよい
    これからが、楽しみですね~

  12. まあち | URL | -

    ノコ♪命名おめでとう♪
    ティティさんに見染められたその瞬間、ノコの一生の幸せが約束されたね^^
    ティティ家のお姉さま方にこれからみっちり教育してもらって、どんな風に大きくなるのか楽しみです~~
    確かに前足、太いよね!たぶん6キロ前後になるんじゃないでしょうか?(^○^)

    譲渡会ではなかなか普段通りの可愛さが表せない仔が多いと聞きますが、ノコは「ボクここだよー!」ってアピールしてたのかしら?

    ニャン太郎くん、お膝にきたんですね(ウルウル)




  13. にゃんたま | URL | -

    決まったねぇ!
    可愛いし、響きのいい良いお名前ですね。
    ヒカル子ちゃんともカオル子ちゃんとも発音が違うんで、いいですよね!
    うちはレオが本当は「レオン」だけど、3文字ってど~も呼びにくい!!
    だから、いつも「レオ」福もそうだけどね・・・
    ノコ・・・覚えやすくて呼びやすい。
    良いお名前をもらって、よかったねぇ~ おチビさん。

    あとは、女子部のお二方と仲良しになれること!
    これだけだねぇ~(*^_^*)
    これからがますます楽しみです。

    ヒカル子ちゃんとノコの写真・・・微笑ましねぇ。
    やっぱ落ちた・・・いや、落とされたかぁ~(^_^;)

  14. うなこ | URL | -

    ノコちん♪
    やっぱり呼び捨てより、何かついてた方が呼びやすいよーー♪
    ちっこくて可愛い!
    いい出会いしたねぇ
    私はいつ出会えるんだろうなぁ

    それにしても女子達とはどうなんだろう?と思ってたけど、おシッポがすべてを物語ってて笑ったww

  15. みなみ | URL | -

    ノコ~♪初めまして♪
    なんてキレイな瞳なのでしょう~。
    小豆色の肉球もかわいいっ!!
    さすが!ティティさん!子猫は動きが速いのに
    しっかりいい表情・動きをとらえていますね!
    ノコたん、これからよろしくお願いしますね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


