もっともっと元気になあれ。

2011年10月27日 16:40



皆様。たくさんのコメント。ありがとうございます!

たくさん、ノコの名前を書いてくださり、呼んでくださり、嬉しいです。(*´∀`*)

ノコたん。ノコちん。ノコちゃん。。。
なんか、アタシがくすぐったい気分です。
そんなアタクシ…、ノコって呼び捨てにしない時…
ノコ男(笑)とか、ノコ介とか、ノコ之新。などと呼んでいます。(≧∀≦)

皆様、ホウレイ線(笑)に気をつけて、ノコの成長を楽しんで頂けたらと思います!

☆☆☆

このふくらみの中身は…

だ~~~~~~~~~~~れだっ!

2011101027k1.jpg

ピラっとめくってみたら、カオル子ちゃんでした。

2011101027k2.jpg

上向き目線が好き。

シャッターを切っていたら、ちっこいのが横切った。

2011101027k3.jpg

すかさず、おしっぽの匂いを嗅ぐカオル子なのでした。

そんなカオル子…

ノコに対して、そんなにヤではないようで。

本日、ごあいさつのキスをしてました。(↓)

2011101027k4.jpg

2011101027k5.jpg

なんとなく味わっているような…(*^m^*)

2011101027k6.jpg

「なかなか、悪くなかったわ。」

そっか。そっか。(≧∀≦)

ノコパワーで、カオル子がもっともっと元気になりますように。

ゆっくり。ゆっくり。慌てない。慌てない。(´・∀・`)

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】

      


コメント

  1. JOE | URL | -

    カオル子ちゃんがとっても大きく見えますね^^
    鼻先つんつんのご挨拶の儀式が済むと、
    ティティさんもちょっと安心したんじゃないですか?
    ノコたん(昨日呼び捨てにしたものの、あまりのかわいさに「たん」を付ける事にしました^^;)
    次はヒカル子ちゃんとお鼻つんつんできるかな?

  2. もこりん | URL | -

    おやまぁーーー!
    いい感じのふたりじゃないのさ~♪
    うれしいね~チッス♪♪
    それだけ近くにまで寄って、接近して、
    そしてお顔を寄せたという証拠♪♪
    これから、どんどん距離も縮まっていくんじゃないかしら~♪
    あぁ、ピピちゃんとも早く近くならないかしらーンフフ

  3. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    カオル子ちゃん、なんて愛らしい表情なんでしょう
    あら~、ノコたん!
    ちゃ~んとご挨拶出来るの~?お利口さんですね
    カオル子ちゃん、ノコたんパワーで
    益々、若返っちゃうんじゃないかしら( ^∀^)

  4. ほんなあほな | URL | -

    ゆっくりゆっくり、慌てない~~
    だけど、カオル子さんとノコ太郎、いい感じじゃないですか??
    カオル子さんってかなり優しい母性のお方なのかしら??
    で、ノコの介も、子猫特有の、元気ギンギンの乱暴モノじゃなく、
    適度な距離を保てる??
    里親さんの所では、大人猫さんと接して猫社会のルールを
    知ってるのかしら??
    こりゃ~~ますます、ノコ衛門の今後が楽しみだわ~~
    (調子に乗って、ノコちゃんの呼び名をバリってみましたww)

  5. きお | URL | -

    ノコとカオル子ちゃん、ちゃんとご挨拶してる~!
    鼻チュウができたら、もう大丈夫ね。
    ふたりのシッポもぴーんと上向きだし♪
    カオル子ちゃんの表情も、
    なんだか和らいできてるような気がするよ~

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事