この差は何?

2011年10月28日 15:07



皆様。コメントを下さり、ありがとうございます!

JOEさん。
カオル子とのキスに安心したものの、ノコ自身は、まだ怖いみたいですよ~。
ビビる様子が面白くて、ニヤニヤしてます。(*^m^*)

もこりんさん。
でっしょ~~。すっごくイイ感じでしょ?
ゆっくり、ゆっくり、距離が縮まって欲しいです!

☆彡さん。
ノコパワーで、カオル子だけじゃなく、ティティさんも若返りたい!(≧∀≦)

ほんなさん。
ノコ太郎。ノコの介。ノコ衛門!!!ものすごくウケるんですが…(≧∀≦)
カオル子が、意外にも優しくてビックリしてます。(ヒカル子の時とはエライ違い。)
ノコも、飛びついたりしないので、猫社会のルールがわかっているのかもですね。^^

☆☆☆

本日も元気一杯、ノコです。

2011101028no1.jpg

女子達が遊ばなくなったおもちゃが、

ノコの存在で、息を吹き返した感じです。

子猫ですものね~。

2011101028no2.jpg

2011101028no3.jpg

何を見せても、何を見ても、何もかもが楽しくて仕方ない感じです。

ノコは、すごく寂しがり屋さんで、

隣に置いてある猫ベッドで寝ている隙に、トイレに行っても、

出てくれば、トイレの入り口にいるし。

歩けば、後をくっついて歩いてくるし。

パソコンを打ってると、無理やり胸のところから顔を出し、

アタシの顔や鼻をザリザリ舐めてきます。

もちろん、膝の上で、グースカ寝てくれます。

昼間はアタシの膝の中。夜は旦那さんの膝の中。

お利口です。

女の子達とは、相変わらず。

カオル子とノコ。

2011101028no4.jpg

笑うしかないですよね~。(≧∀≦)


ヒカル子とノコ。

2011101028no5.jpg

ヒカル子…、ナメられているような気がする。(・∀・)


カオル子とヒカル子に対するノコのおしっぽ。

わかりやすいです。(;´Д`)

でも、面白いですよね~~。^^

☆☆☆

ブログの更新の仕方…

以前は、ニャン太郎くん⇒カオル子⇒ヒカル子…の順番でしたから、

カオル子⇒ヒカル子⇒ノコ…の順番が妥当なのだけど、

子猫の成長は早いですし、成長を一緒に見守って欲しいので、

カオル子⇒ノコ⇒ヒカル子⇒ノコ…の順番で行こうかと思います。^^

ノコが大きくなったら、カオル子⇒ヒカル子⇒ノコの順番で行こうかと。

頻繁にノコが登場しますが、お付き合いの程、よろしくお願い致します!

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. nico | URL | -

    甘えん坊

    ノコちん、ぶっといあんよ!
    これは大きくなりますね~
    うちのゆうたぐらいにはなるかも。
    カオル子ちゃんが興味津々で優しく接しているのが意外でした。
    ニャン太郎君の不在にダメージをうけているカオル子ちゃんへの
    プレゼントでもあるんでしょうね、ノコちんは…。
    ヒカル子ちゃんも張り合う相手がいると生き生きしてみえます(-m-)

  2. sally | URL | qjsITxmk

    ぬおおおおお!
    ノコたん立ってる~(^▽^)
    お腹がぽんぽこりんで、まさに仔猫って感じ~♪
    意外にあんよがしっかりしてますね。
    将来大きくなるのかなあ?

    ふふっ。ゴメンねカオル子ちゃん、ヒカル子ちゃん・・・
    つい、笑っちゃって(≧m≦)

  3. ほんなあほな | URL | -

    ノコっち、すんごい表情が豊かだわ!
    オモチャを狙う時の真剣な顔と踏ん張りが笑えるww
    メッチャ踏ん張ってるんだけど、この後、ひっくり返ったかも・・・って
    期待しちゃうし~

    ふふふ、尻尾は、正直ね!
    カオル子ちゃんを見てるお顔は、ちょっと緊張も入ってるし。
    ヒカル子ちゃんには、ちょっと挑発してるしww
    また、ヒカル子ちゃんも、真剣に相手してるし(笑)

    ノコっちの年頃だったら、少々くたびれたり、壊れたおもちゃでも楽しんでくれますよね!
    オモチャの成れの果てでも、ヘタでも、OKかも♪

    ストーカー猫ノコっち!可愛くて、目に入れても痛くないと思うわよ^^v

  4. cuchiko | URL | -

    2枚目のノコち、
    『がぁおぉぉぉぉ!!』って言いよる、多分^^

    お腹のチャックが可愛いなぁ
    開けてみたいよ(ぐふふふふ)
    あ、坊ちゃんまだあるよ、チャック
    あれってずっとあるんかね?

    ヒカル子たん、ウチのるったんとええ勝負だわ
    カオル子たんが、くちゃちゃっぽい^^
    なんなんかね?
    その子その子が持つオーラみたいなもの?
    それを子猫が分析理解して距離を保つんじゃろうねぇ
    すごいなぁ^^

  5. うららにゃん | URL | -

    可愛い・・・(><)
    お腹のチャックが堪りませんね!!

    ぽんぽこりんなお腹もチャックも堪りませんね!
    そして立派ながに股の立ち姿・・・!
    このまま2足歩行で歩いちゃいそうですね(笑)
    手足もホントしっかりしてて、これは大きくなりそう^^

    女の子たちとの関係もこれからが楽しみですね♪

    可愛いノコちゃんの写真に癒されました~(*^^*)

  6. ぴくろ | URL | -

    のこちん可愛い。。。立っちしてる(><)❤
    いつぞやのレッサーパンダよりかわいい立っちかも❤
    子猫いいなぁ(=^・^=) のこちんはおっきくなりそうですね。
    ふんばってる足ががっしりしてる。
    のこちんの中では微妙な順位がありそうですね、しっぽが
    示しているように。笑 3匹の関係がおもしろいです。

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    うひょ~!2枚目のお写真、好きだー!
    ノコたんの足ぶっとくてガニ股でとにかく可愛いです

    本当ですね(n‘∀‘)η
    カオル子ちゃんとヒカル子ちゃんで
    接する時のシッポが物語ってますね
    ヒカル子ちゃん、頑張って!!

  8. にゃんたま | URL | -

    もぉ~ぬいぐるみを見てるようで、ついつい目元と口元が緩んでしまいますねぇ。
    仔猫の可愛さはこれまた特別なものがありますよ。
    ノコ・・・ヒカル子ちゃんにシャ~~~~~~~って言われても平気?
    でも、カオル子ちゃんにはかなりビビってる?
    面白いよねぇ~
    ティティさん、甘えん坊のノコにたくさん癒されてね。

    2枚目の写真は、お腹にファスナーついてるぬいぐるみだね。
    可愛いモンスターだ(*^_^*)
    とってもやわらかそうなフェルトのような毛だねぇ。
    おばさんはナデナデしたいよぉ。

  9. もこりん | URL | -

    二足歩行できるんじゃ・・・・・(`ω´;)
    きっとあれよ、ティティさんがトイレに行った後、
    トコトコって二足歩行してドアの傍まで行ってると思ふ(笑)
    この時期はほんっと何しても、何のおもちゃでも(おもちゃでなくとも可)
    とにかく楽しい時期だからね~
    ピピちゃんやカオル子ちゃんに果敢に挑む姿勢!
    やっぱ男だねぃ(`・ω・´)キリリ
    ピピちゃん、なめられないよう、がんばーっ( 」´0`)」

    ちっこい時期はほんと少しだものね、
    いっぱい写真撮って、いっぱい記事にしてね♪
    カオル子ちゃんもピピちゃんも分かってくれるよー(笑)

  10. カバ丸1号 | URL | -

    可愛い度・・天文学的数字

    わお~!
    立ち姿・・ヤバイですね~足とお腹の感じ。。
    どんどん後ろ足が進化して、、
    二足歩行の猫ちゃん・・その名もノコ!!
    とか、新聞に出たりして~

    この間、仔猫ちゃんを写真に撮ろうとして・・
    あまりに動きが早いので・・
    あ~それと、普段老猫としか接していないので不慣れなのとで、
    全然、写真が撮れてなくて、
    なので、ティティさんの写真、すご~い。
    今度は、是非、寝姿をーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事