今日は四七日。ニャッちとノコ。

2011年10月29日 13:47



皆様。コメントを下さり、ありがとうございます!

ノコの立ち姿に悶えてくださり、ありがとうございます。(≧∀≦)
足。。。ブッといですよね~。しかもデカイ!
多分、アタシの勘では、6キロコースになるのではないかと睨んでます。
一昨日の体重が1.13kg 昨日の体重が1.20kg。と、順調に成長しています。^^
良く食べ、良く遊び、良く寝る、イイ子です。
今日、ヒカル子とノコが、とうとうチュッチュしてました。
まぁ…、チュッチュした後に、ヒカル子はシャ~シャ~言ってましたが…。(-∀-)
女子達とノコの距離。どんどん縮まっていってます。

にゃんたまさん。
ヒカル子のシャ~~~~は、全く怖くないみたいですよ~。^^
むしろ、シャ~~~と言われる事を、面白がっているような感じです。(≧∀≦)

☆☆☆

今日は、ニャッちが旅立ってから、四七日です。

2011101029n1.jpg

先週の土曜日に、

ニャッちが今まで使っていたインスリン。

使用済みの注射器。これから使う予定だった注射器。

を、お世話になった病院へ持って行きました。

医療器具は病院でないと処分できないので…。

先生に、「落ち着いた?」と、聞かれ、上手く答えられなかった。

きっと、落ち着いてきている。

落ち着いてきていると思いつつも、

深夜に目が覚めた時、お気に入りスポットに、ニャッちがいなくて、、

寂しさが波のように押し寄せてくる。

「ニャッち。」と、名前を呼ぶだけで、涙が出てくる時もある。

2011101029n2.jpg

でも一杯 笑ってる。

涙以上に、笑ってる自分がいます。



2011101029n3.jpg

ノコが我が家にやってきてから、笑顔の数はさらに増えたと思います。

ただ…

ノコに頬ずりした時。

ノコにチュッチュした時。

ノコを抱きしめた時。

ニャッちとものすごく重なります。

あまりにも、反応がニャッちと似ていて、似すぎていて、

滝のように涙が出てきたりします。

悲しい涙とも、寂しい涙とも違う涙。

多分、きっと、嬉しい涙。だと思います…

2011101029n4.jpg

ノコがウチの子になると決まったあの日、

初めてニャッちの存在を感じましたが、それ以降は、全く感じません。

でもきっと、温かく見守ってくれていると思います…

2011101029n5.jpg

微笑みながら…。

☆☆☆

以前、peppyプラスというタブロイド紙に掲載された事をブロブに書いたのですが、

その掲載された内容がネット上でも見られるようになりました。

良かったらご覧になってくださいね。⇒⇒⇒ コチラ

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



最新記事