スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


束の間のマッタリ。

2011年10月31日 12:22



皆様。ご訪問頂き ありがとうございます!

☆☆☆

マッタリ中のヒカル子です。

20111030h1.jpg

この寝方…ティティさんの大好物ですッ!!!(≧∀≦)

この寝方をしていた時は、横から撮るのはもちろんの事、

正面からも必ず撮ります。

…毎回、同じ顔だけど…(-∀-)

好きだからイイよね。

20111030h2.jpg

でも、今回はいつも以上にワニ目!(だと思う)(≧∀≦)

あ。何か見つけたみたい。(↓)

20111030h3.jpg

こんなふうにユル~~~く過ごせるのは、

ノコがケージに入っている時だけ。

ヒカル子と遊びたくてたまらないノコは、本日も果敢にアピール。

20111030h4.jpg

ヒカル子に転がされてもーー

20111030h5.jpg

20111030h6.jpg

なかなか落っこちないノコなのでした。

相変わらず、ヒカル子は、シャ~シャ~言ってます。

・・・温かい目で見守るしかないっぺね。。

☆☆☆

(もう少し宣伝させてね。ニャッちのお写真が最高にカワユイので。
  あ。。撮ったのは、アタシだけどサ。自画自賛でごめんね。(≧∀≦))

以前、peppyプラスというタブロイド紙に掲載された事をブログに書いたのですが、

その掲載された内容がネット上でも見られるようになりました。

良かったらご覧になってくださいね。⇒⇒⇒ コチラ

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    ノコの山、きわどく土俵際で、踏ん張ってるわね(笑)
    ヒカル子ちゃんに転がされながらも挑んでいくなんて、
    見所のある子猫だわww
    ヒカル子ちゃんも、シャーシャーいいながらも、お相手?してるから、
    こんな仲良し?なパターンもアリですよ^^v

    ↓ニャン太郎さんのお写真も、時々見せて、自慢してくださいっ^^/

  2. cuchiko | URL | -

    ああ、ヒカル子たん、かわいぃ^^
    それに、ワ、ワニ目?
    まことや~(笑)
    でも、この上目使いがなんともいじらしく見える^^
    ヒカル子たん、子守ご苦労さんじゃね
    そのうち、手下になるから大丈夫よ
    あ、でも、その頃はノコちのほうがでかいかもね?
    気にせんでええよ、ウチもそうじゃから(あはは)
    でかくても全然OKよ~
    本人気付いてないから~(爆)

    ニャン太郎くん、ステキじゃった
    ありがと、ティティさん^^

  3. マロ点 | URL | -

    ヒカル子さん…たまらなく可愛いお目々ですねぇ。
    「ほえぇ~」って、吹き出しが見えそうです。
    そして、ノコちゃんが、これまた可愛い♪
    すんごい、踏ん張ってますねぇ。
    転がしてる時のヒカル子さんのお手々もキュート。
    「あらよっ」って感じでしょうか。
    シャーシャー言われても、意外にへこたれないモノなんですね。
    こうやって、ちょっとずつ仲良し家族になっていくのかな?
    ニャン太郎君もお空でニャニャッって笑いながら見てくれてますね♪

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ワ、ワニ目って言うんだ(;゚Д゚)!
    ワニ目って、猫!って感じしますよね
    ノコたんがゲージに居る時はティティさんに甘えられるのかな('m`)
    シャーシャーしながらでも、ちゃ~んとノコたんのお相手してあげるなんて
    ヒカル子ちゃん、エラいわ~(*´∀`*)

    ニャン太郎君の記事、拝見しましたよ
    と~っても可愛かったです
    会社の猫ちゃんだったんですね
    いつでも、みんなに愛されてたんですね(-^〇^-)

  5. カバ丸1号 | URL | -

    抱っこしたーーい

    ヒカル子ちゃん、かわゆ~い。。
    上目遣いが、カワイさを倍増!ポイント10倍デイ・・みたいな。
    も~ど~にでもして~・・なノコちゃん。
    どんなにアクロバティックな格好でも、かわいいわな~
    大きくなってほしくないけど・・
    デッカイ猫ちゃんになった姿も早く見てみたいよ~な・・・
    どっちなん!?だわな。。

  6. にゃんたま | URL | -

    う~ん

    これまたナイスなところをのがさないねぇ~
    さすが、ティティさん!
    ヒカル子ちゃんの「ボフ」っとした手の先に、おっとっと~なノコ。
    いやぁ~~~~~~~ん
    落っこちる~と思ったけど、セーフだったのね。よかった(*^_^*)
    ノコがなつっこい子だもの、きっと仲良くなれるよ。
    女の子はツンデレだから、時間かかると思うけど、きっとね。

    仔猫の間は短いから・・・あっという間に大きくなるからね。
    ティティさん、逃さないでバッチリ撮ってね・・・いろんなシーンを!
    楽しみにしてま~す♪

  7. めががん | URL | ZMUMkWGc

    わ~い!わ~い!!
    やっとコメントできるww
    いや、さ、実はだね、
    コメントしようと思うのだけど
    非常に高い確率で涙がにじんできたりしちゃってさ(^^ゞ
    なかなかコメントできずにいたんさ。ごめんね。
    でもね、今日のお写真、はっちゃけてる!!
    写真を通して、ティティさんの涙も見えず
    ヒカル子ちゃんのワニさんお目目も冴えてるし
    ノコちゃまの万歳お腹出しも抜群に可愛いし
    転がされてもへっちゃらなとこも可愛いし
    うんうん、元気なお写真でいっぱい(≧∇≦)ノ彡
    てか、ねーさん、いい瞬間を写し出してますなぁ~♪
    あ~、ノコちゃまに会いたい。会いに行きたいよ~~!!

  8. sally | URL | qjsITxmk

    ヒカル子ちゃんのまったり、かわいい~。
    リラックスしてる時の猫さんって、顎突きだしてますよねえ(^^)
    あはは。ほんとだ、ノコちゃん見てたら、うちの実家のピーを思い出しましたよ(笑)

  9. JOE | URL | -

    ノコちんのあんよ、どうなってるの?(笑)
    子猫は猫にも増して、体が柔らかいな~(*^^*)
    ヒカル子ちゃんすっごく綺麗!
    私もこの寝相大好きです!
    日曜日の蔵出しフォトを見て、ニャン太郎くんをじっとじっと見つめましたよ。
    カオル子ちゃん、ヒカル子ちゃんを目を細めながら見て、
    今まではそこまでだったのに、最後にノコちゃんの写真があって。
    うまく言えないけど、キューンてしました!
    キューンてして、とても心があったかくなりました。
    ありがとうティティさん(#^.^#)

  10. きお | URL | -

    いやーん、ピピちゃんかわいい♪
    この、ほっそい目、素人向けじゃないけど、これはこれで好きなのよね~
    アイカラーがはっきり見えて、きれいだなぁ~って見とれちゃう。
    ピピちゃんとノコたん、すっごくいい遊び相手になりそう。
    シャーシャー言ってても、ちゃんと手加減してそうだしね。
    それがわかってるから、ノコたんも腹みせで果敢にアタックしてるんだろうねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


