ニヤつきが止まらない。

2011年11月01日 13:02



皆様。ご訪問&たくさんコメント頂き ありがとうございます!

ヒカル子に、たくさんカワイイと言ってくださり嬉しい限りです。
ヒカル子の黒目は、大きくなったり小さくなったりの幅が、スゴク広くて、
お写真撮るのが楽しいです。
「ワニ目」。って、あんまり言わないのかな?
「糸目」?が、正解かしら?(≧∀≦)

シャーシャー言いながらも、ノコに付き合うヒカル子。
頑張ってますよ~。^^
気になるのが、ヒカル子のおっぱいを狙うノコ。
オケツの匂いを嗅ぐ前に、おっぱい部分を狙ってる感じで。。(-∀-;)
ヒカル子って、顔は小さいけど、肉体はなかなかの肉付きだもんね。
狙われても仕方ないか。( ´,_ゝ`)プッ

☆☆☆

カバ丸1号さんから、リクエストを頂いので、

本日は、そのリクエストにお応えして、ノコの寝顔です。

一発目は、ドンとアップで。

20111101no1.jpg

どうでしょ?^^

眠りに落ちる前のノコ。(↓)

20111101no2.jpg

20111101no3.jpg

怪しい呪文を唱えなくても、寝・た♪

仔猫は、いろんな寝方を披露してくれるけど、

この寝姿には参りました。(↓)(*´∀`*)

20111101no4.jpg

ハイ。全体像。(↓)

20111101no5.jpg

漫画みたいな寝方を披露してくれたノコなのでした。

「口元緩んじゃった人!手を挙げてくださいッ!」

ハイ!ハ~~~~イ!!!(≧∀≦)

☆☆☆

(もう少し宣伝させてね。ニャッちのお写真が最高にカワユイので。
  あ。。撮ったのは、アタシだけどサ。自画自賛でごめんね。(≧∀≦))

以前、peppyプラスというタブロイド紙に掲載された事をブログに書いたのですが、

その掲載された内容がネット上でも見られるようになりました。

良かったらご覧になってくださいね。⇒⇒⇒ コチラ

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. もこりん | URL | -

    ヒト???( ̄o ̄??)
    ノコたん、ヒト科疑惑??(笑)
    あれだね、棒のように寝るってやつだね(* ̄m ̄) ププッ
    でもニンマリしたお顔に見えるような~
    満足満足☆って寝たのかしら~♪

    もこりん的にはワニ目いいます ( ̄ 0 ̄ )
    ピピちゃんのはほんと、ワニ目を通り越して糸目!!
    すごいよね~
    まん丸にもなるし、糸にもなる(*^ω^*)
    りつこはこんなに細くならないんだもの~
    一度なったところを見てみたいのにな=3

  2. JOE | URL | -

    ハーイ!私ニヤケましたー!
    しかも、仕事帰りの電車を待つ駅のホームで(^O^☆♪
    隣に立っている人が怪しげにこちらを見ました~
    気にしませ~ん!
    ノコたんのおなかモフモフしたいよぉ♪

  3. ほんなあほな | URL | -

    やばいやばい!
    ノコたんの寝相見て、口元が緩むどころか、
    ヨダレが・・・・ジュルルッ!美味そう~~♪

    ええーっ!ヒカル子ちゃんって、そんなに巨NEWなの??
    ま・・・・負けたかも^^;;;;;;

  4. cuchiko | URL | -

    ぎゃ~~~!!
    食ってもええですか~?(爆)

    もうっ!!
    ノコち、たまらん
    よだれもんじゃ(笑)
    かわいぃねぇ、ほんとぶちかわいぃ
    これが息しよるんじゃもんねぇ
    マジでぬいぐるみよね^^;

    ヒカル子たんもエア?
    あはははは、
    かわいぃよねぇ、ほんと(笑)

  5. マロ点 | URL | -

    はい~
    私も口元緩みました…。
    この寝姿って…。
    子にゃんこさんは、こうやって寝る子、結構いるみたいですよね。
    先日、テレビでも、こんな子見てニヤニヤしたばっかりですぅ。
    ああっ
    ヨダレが~

  6. カバ丸1号 | URL | -

    両手両足上げます!!

    ありがと~~ティティさん・・
    遠い昔のちいちゃんの事思い出してなんかウルウルしてしまうわ~
    アゲマス!!両手両足・・なんだってあげちゃうよ~、おばちゃんは。
    1枚目の写真で、完璧やられたのに、なになに!!
    も~ど~にでもしてやーー
    ずっと見つめていたい・・
    いや、ギューーってしたいーーー

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    はい、はい、はい、は~い!
    口元だけじゃなく鼻の下まで伸びちゃいました(*^。^*)


  8. めががん | URL | ZMUMkWGc

    はい!はいっ!口元も目じりも緩んだわよ~~!!
    たまらん姿のオンパレードじゃないか^^
    ワニさんお目目って、私は言うよー。
    真っ黒お目目もワニさんお目目も可愛いのよね♪
    1枚目の写真、笑顔の寝顔だね(≧∇≦)
    しあわせな寝顔だ。
    子猫特有の寝相も、抜群に可愛いよ~~!!
    ノコちゃまマジ可愛い(*^-^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事