スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


表情が明るくなりました!

2011年11月04日 12:20



皆様。ご訪問下さり ありがとうございます!

☆☆☆

やる気スイッチがonになってるカオル子ちゃんです。

20111104k1.jpg

左手持ち上げて~~~。

とっても可愛らしく~~。

20111104k2.jpg

「エイッ!」

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

「ω」が ぷっくら。^^

カオル子をこんな表情にさせてるのは、紐。

20111104k3.jpg

2、3本、まとめた感じのただの紐です。

そんな紐にテンションあがって、

20111104k4.jpg

思わずポールにしがみついちゃう。(≧∀≦)

20111104k5.jpg

今度は、ポールの後ろ側に回って、紐と戯れるカオル子なのでした。

最近、ようやくカオル子の表情が明るくなった気がします。

多分、ノコマジック。

でもーーーーー…

20111104k6.jpg

やっぱり、下っ端ノコには厳しいカオル子なのでした。( ´,_ゝ`)プッ

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. もこりん | URL | -

    末っ子の教育は、長姉のお仕事だもんねp(`ε´q)ウシ!
    今のうちから、末っ子長男の教育をしておかないと(笑)
    末っ子長男姉ふたり、だね(*´艸`)
    カオル子ちゃん、ぷっくりをフクフクさせて、
    一生懸命に手を振る様子が目に浮かぶよー♪
    なんか嬉しいね、こういう表情が見れるようになって・・・!(*´ー`*)

  2. ほんなあほな | URL | -

    うんうん^^カオル子ちゃん、紐にじゃれたりするようになったのね~
    ノコたんの教育諸々で、しょんぼりしてばかりもいられないもんね^^v

    ↓もそうだけど、ノコちん、お姉さま方にビシバシ鍛えてもらって、
    バッチリのイケにゃんに育ちそうな予感~♪

  3. JOE | URL | -

    最後の写真に大爆笑です(笑)
    小学生の時、廊下走って先生に怒られた時のこと思い出したー!
    ノコちんの後頭部がね、もうもう、うりうりってしたいよ~!
    長女のカオル子ちゃん、実はこんなにしっかりしてたんですね~^^

  4. ぴくろ | URL | -

    ツワモノの姉猫にしつけられてるんですね。笑い
    ノコちんホント可愛いですねぇ。
    ニャン太郎くんレベルの男前になるかな?(=^・^=)
    いずれノコちんのキリッ★の顔もみたいですねー。

  5. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ポールにしがみついちゃうカオル子ちゃんも可愛いけど
    ノコたんを厳重注意してるヒカル子ちゃん、イイですねぇ
    お姉様と言うよりは教育ママ?みたいでした
    で、またノコたんの後ろ姿が
    「ボク、気にしな~い」的で笑ってしまいましたヽ(^。^)ノ

  6. カバ丸1号 | URL | -

    よいよい!!

    カオル子ちゃん、鼻に出来たシワ・・カワイイ
    「あたしに近寄るの、百年早いのよっ!!」
    と言っているよ~で・・
    でも、まんざらでは無いんでしょうね~
    ノコちゃんも、臆することなくお姉さま方に寄る寄る!

    そのうち、お姉さま方より・・
    でっかくなるよーー
    楽しみーー

  7. めががん | URL | ZMUMkWGc

    タイトルを見て、あっ!カオル子ちゃんのことだ!!って思ったよ^^
    良かった~!!カオル子ちゃんの表情が明るくなって。
    ノコちゃまマジックにティティさんのよしよしマジックのおかげなのだ^^
    きっちり教育しているカオル子ちゃん、いいね~。
    小さい頃から知ってるだけに、感慨深いよ~!!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. sally | URL | qjsITxmk

    きゃー!!!
    やる気スイッチの入ったカオル子ちゃん!なんてかわいいの~!
    モフモフだから、立つとなおさらかわいいのね~。
    うん、私もこういうカオル子ちゃんが見れて嬉しいです~(^^)

  10. らもら | URL | -

    もふもふのカオル子さん、可愛い前手に鼻血が止まりません♪
    下っ端ちゃんに、ティティ家でのマナーを教えるカオル子さんですね^^
    このお写真に胸がじーんとしてしまう。カオル子さんとヒカル子さんに、しっかり学んで元気な良い子に育てよ~♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


