
--年--月--日 --:--


今日は五七日。美しいニャン太郎くん。

2011年11月05日 14:01



皆様。ご訪問&コメントを頂き ありがとうございます!

ずっと悲しそうな涙目状態だったカオル子。
随分、明るい表情になりましたでしょう~~!^^
そうそう、ノコの教育を頑張ってもらわなければいけないので、
しょんぼりしている場合じゃないですよね。(≧∀≦)
厳しくしている割に、ノコの接近に逃げたりせず、
向き合ってくれるあたりが、大人だな~。って思ってます。

さきほど、カオル子の寝ているベッドの中に、潜り込もうとしたノコ。
少しづつ、少しづつ…、距離は縮まってます♪

ちなみに、ヒカル子とは…追いかけっこが激しいです。(-∀-)
ノコ的順位…。
一番カオル子。二番ノコ。三番ヒカル子。のようwww

☆☆☆

今日は、五七日(イツナノカ)。

ニャン太郎くんが旅立って、35日目です。

20111105n1.jpg

今日は、いつもよりもさらに遡って

2005年のニャン太郎くんのお写真を発掘。

20111105n2.jpg

本当に本当に、美しいニャン太郎くん。

20111105n3.jpg

旅立ってからも、

毎日、御線香をあげるたびに、

大好き。大好き。アイシテル。アイシテル。と、

心の中で、呟いています。

今頃、なにしてるかな?

20111105n4.jpg

シロツメクサが満開に咲く思い出の公園を、

20111105n5.jpg

元気一杯に走り回っているかな?

20111105n6.jpg


いつかまた、あの公園へ一緒に行けますように。。。

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. もこりん | URL | -

    きっと今頃は・・・・・♪
    って、いろんなこと考えているよ(*´ー`*)

    シロツメクサのいっぱいな公園でお散歩。
    なんて楽しそうなお顔♪
    スタスタスタ・・・と歩いて「オカン、早く早く!」と
    そんな風に言ってるようにも聞こえてくるよ(*´ω`)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ニャン太郎君、綺麗な毛並みですね
    公園のお散歩風景、とっても素敵
    きっと、お仲間も出来てみんなで遊んだり
    ハムでも食べてるんじゃないかしら

    早いですねぇ
    実はウチも今日は鈴之助の月命日です
    猫八達の夕飯はちょっとイイ缶詰かも(^u^)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. cuchiko | URL | -

    ↓カオル子たんってくちゃちゃっぽい、たぶん^^;
    性格かな?
    お姫様気質?
    で、天然?^^
    お目目、どう?
    くちゃちゃもしょっちゅうよ、
    お目目には泣かされるっちゃ^^;

    ニャン太郎くん、うん、とってもキレイ☆
    ほんとそう思った^^
    お目目キラキラじゃね
    お外で撮影するとよけい生き生きするんかね?
    ティティさんのこと、きっと遊びながら待ってるよ^^

  6. barai | URL | CofySn7Q

    ニャン太郎君、素敵━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
    なんか未だに信じられない気がしてしまう私です。
    んでもきっと・・・緑いっぱいの素敵な場所をお散歩したりしてるんだよね。
    いつかまた・・・絶対にいつかまた・・・ですねv-22

  7. カバ丸1号 | URL | -

    ハンサム!!

    ニャン太郎くん!!
    超ハンサムーー
    若かりし頃は・・女の子にモテモテだったわーー
    きっと!!
    それに、ティティさんの写真が又え~んよ~
    優しい写真。。
    優しい時間。。
    とろけそうです・・おばちゃん。

  8. まあち | URL | -

    ティティさんがお散歩って言ってたわけよね~
    ニャン太郎くんとーっても気持ち良さそうだもん♪
    こんな風にしてティティさんと歩いていたのね~
    そうね、これから思い出の地をゆっくりと回るんじゃないかな)^o^(
    風を感じてるニャン太郎くん、素敵です☆

    絶対一緒に行けますよん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


