スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蔵出しフォト13

2011年11月06日 13:16



皆様。ご訪問&コメントを頂き ありがとうございます!

皆様に「キレイ」「素敵ー」「超ハンサム!」と言われて、
ニャン太郎くんの事だから、
今頃、ニヒルな笑いを浮かべていると思います。
ありがとうございます。

この公園は、シロツメクサが満開に咲いて、すぐ近くは海です。
朝の5時位は、ヒト気もなく、晴れていれば
休みの度に連れて行ってあげた思い出の場所です。
このお写真を見てると、もう一度連れて行ってあげたかった…って。
しみじみ思い、涙が込み上げてきます…

でもきっと、いつか、また行けるハズ。
その日が来るのを楽しみにしていようと思います。

皆様、ありがとうございました。

☆☆☆

日曜日です。

蔵出しフォトのお時間です。

てか、今日は、蔵出しというよりは、もう過去画像に近いレベル。

や。過去画像ですーーー、が、カテゴリ的には蔵出しフォト…。

って、どっちでもいっか。(≧∀≦)



ニャン太郎くん。

20111106a1.jpg

昨日のお写真よりもさらに遡ってます。

やはり、美しいです。しかも、このお写真、コンデジ撮影です。

時代を感じます。


カオル子です。

20111106a2.jpg

これで、生後10ヶ月。体重は1.5kgしかなかったです。

こんなにカワユイのに、売れ残っていたなんてー、

アタシと出会うのを待っていた。としか、思えないですよね~。^^


ヒカル子です。

20111106a3.jpg

生後4ヶ月。まだまだガキンチョ。のハズだけど、

今と、ほとんど変わらないような気がします。

ヒカル子は成長が早かった、、、。


ノコです。

20111106a4.jpg

生後3ヶ月。体重1.55kg。

本日、2回目のワクチンに行ってきました。

院内にいた飼い主さん達に、「カワイイ~~!」と言われ。

先生も「ノコたん♪」と、声をかけてました。(≧∀≦)

看護師さんにも 「カワイイ~~!」と、言われ。

病院で、こんなに「カワイイ~」と、言われたのは初めてでした。^^


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】


  


コメント

  1. JOE | URL | -

    ニャン太郎くん美しいっ!
    耳のさきっちょの毛が大好き~♪(´ε` )
    カオル子ちゃん何そのかわゆさー!
    ちっこい時はまだ毛も短いんですね。
    ヒカル子ちゃん、もおもお、ヒカル子ちゃんらしさが出てて最高です。
    そして、ノコたん(*^^*)
    そりゃかわいいを連発されるわよ~
    お注射いい子で我慢できたかな?
    私も昨日病院に行きましたが、ワクチンに来た子猫ちゃんが
    ギイヤオオオ!って叫んでました(^_^;)
    でも子猫の声だからそれがまたかわいくて(笑)

  2. cuchiko | URL | -

    ニャン太郎くん、すまんよ
    今日は女子組の勝利だわ^^

    カオル子たんの可愛さなんてもうあーた、どう表現すればええのかしら?
    犯罪的な可愛さだわよ
    で?
    生後10ヶ月で1.5kg?
    やっぱりご飯少な目じゃったのかしら?(泣)

    ヒカル子たんもちょーキュート♪
    ヒカル子たんを初めて見た時、ウチのるったんに似ちょる、って思ったけど
    これ見たらぶち失礼だわ(あははは)
    るったんなんてただの田舎娘だわよ^^;

    最後にノコち、
    ワクチンお疲れさん^^
    ノコちは3ヶ月でもう1.5kg?
    こりゃでかくなるねぇ
    楽しみだわ~♪

  3. ほんなあほな | URL | -

    ニャン太郎さんのキリッとしたキメポーズはさすがだわ~
    ふふ、モノたんもこの域に達するには、まだまだお姉さま方に揉まれて、
    一杯、可愛いの声を浴びなくちゃね^^
    で、ワクチン、お疲れ様~

    カオル子ちゃんにビックリ!
    毛がもふもふじゃないからなのか、お顔付きも幼いし、なんかもう、
    驚き桃の木山椒~~~っ!
    ただ、その小ささは、かなり悲しいかも。。。
    育たないように・・・ってされてたのかなぁ。。。クスン

  4. カバ丸1号 | URL | -

    全員集合!!

    ニャン太郎くん・・間違いなく、美男子・・
    そして耳、大きいね!
    皆の声をよ~く聞いていたんだね。。
    カオル子ちゃん・・夢見る女の子みたい!
    ティティさんが表れる事を・・夢見ていたんだね。。
    ヒカル子ちゃん・・大きな目がカワイイ!
    その大きな目で皆の事・・よ~くみているんだね。。
    ノコちゃん・・君は絶対知っているよね!
    ニャン太郎くんの事・・・

  5. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ひゃ~、みんな可愛すぎです~(●^Д^●)
    カオル子ちゃんが売れ残ってたなんて信じられない事です
    これはティティさんを待っていたのでしょう(゜-゜)
    うん、間違いない!

  6. マロ点 | URL | -

    ニャン太郎君
    ホントに綺麗なにゃんこさんです。
    毛並みもお目々もピッカピカで♪
    他のお三方もメンコイですねぇ。
    4ぴきまとめてモフッとしたいですぅ。
    みんな大きなお目々でウルウルで…。
    点々は…そんなお目々になることは滅多にありましぇんv-356
    なんで~?

  7. きお | URL | -

    ノコたんワクチンおつかれさま~
    病院でも大人気だったのね♪
    今日のお写真、んもう全部ステキ!かわいい!!
    ニャッちはなんかキラキラして超かっこいいし、
    カオル子ちゃんは幼さが残っててきゅるるんとしててかわいいし、
    ピピちゃんもやっぱりいまより幼い顔つきで、
    でも迫力はいまと一緒なのかなーなんて想像しちゃってw
    ノコたんのかわいさは、もう言葉は必要ないっしょ!鉄板っしょ!
    蔵出しフォトっていいね~
    なんか、ティティさんとにゃんずの愛情の歴史、って感じ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


