スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ボク。キマってる?」

2011年11月07日 13:31



皆様。ご訪問&コメントを頂き ありがとうございます!

カオル子ってば、ほんっと、ちっさかった事を改めて実感。。
そっか。
大きくさせないように、ごはんは少なめだったのかもしれませんね。orz
あのお写真以降のカオル子ちゃんのその後は…
2.2キロ~1.8キロ台をウロウロ…。
避妊手術後、やっと2.5キロ~2.7キロをウロウロする感じに。
現在の体重は、2.6キロです。(それでも小さめかな?)
頑張って食べているんだけど快便ちゃんなので。(-∀-)
でも元気ですから♪ 
小柄なカオル子ちゃんに、たくさんカワイイと言ってくださり
ありがとうございました。^^

☆☆☆

お手入れ中のノコです。(*´∀`*)

20111107no1.jpg

最近、食後や寝る前になると、

いっちょまえに、お手入れをするようになりました。(≧∀≦)

20111107no2.jpg

20111107no3.jpg

20111107no4.jpg

20111107no5.jpg

20111107no6.jpg

「どう?」


20111107no7.jpg

「ボク。キマってる?」

えっ!(◎Д◎)

ええええええ…

・・・・・・・・・・・・・・多分…キマ…ってる…と、思う…。

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. きお | URL | -

    あらあら。
    これは毛づくろいというより、毛乱しかしら?
    毛乱師のハノンに弟子入りしちゃう?w

    ノコたんのベロ、長いね~
    顔をごしごししてるときにもベロがでちゃってるのとか、
    手を舐める以外ででちゃってるのが、すっごくツボ。
    めっちゃかわええ~!!

  2. cuchiko | URL | -

    ノ、ノコち、
    あ、違ってたらごめんよ
    なんかさ、オデコ辺りの毛がさ、逆方向?(爆)
    あ、いや、そう見えるだけかもしれんけどぉ(汗)
    おおっ!!
    ひょっとして天パとか?(爆)
    つまらん疑問でした(ごめんちゃい)^^;

    カオル子たん、なんとなんとの3kg未満~
    すっごいちっさいね~
    ウチみんなでかいから憧れるわ~(あははは)
    ゆらきちどんでさえ3kgはあるもんね
    でんでんちっさくないじゃんか^^;
    カオル子たん、きっと羽みたいに軽いんじゃろうねぇ^^

  3. み〜 | URL | q7XswXQk

    わーーいっ!リンクありがとうございます(*´ェ`*)…♥
    いつも読み逃げばかりでごめんなさいね

    カオル子ちゃんて2.5kg?(;´・ω・)…エ!?かるっ!!
    りんがもうそれくらいあるよΣ( ̄ロ ̄lll)

    ノコちゃんかわいぃ~~❤
    こういう頃って何かすると「おぉおぉいっちょまえにぃ」て思うよね( ´艸`)ムププ
    舌が長いねぇ・・・しまい忘れ(?)のちろっと出したのもいいわぁ♪
    うんうん!ノコたん決まってる~~(*≧ω・)b

    我が家の最初の子がシャムMIXだったからきれいなブルーの瞳を見るときゅん♡となります・・・

  4. JOE | URL | -

    うんうん♪決まってるよ(笑)
    誰が教えたわけでもないのにこうして本能で色んなことを覚えていくのですね。
    いや、もしかしてティティさんが寝静まった後にヒカル子ちゃんがそっと教えてあげてるのかもしれない…
    え?絶対ないって?(笑)

  5. まあち | URL | -

    ノコ~~可愛い~~❤
    何やっても可愛い~ね~
    で、ベロおっきいね!
    まだお手入れの仕方が惜しい!けど可愛いからいいよね^^
    やっぱりお笑い系?かな。

    ニャン太郎くんがよく寝ていたベット、ノコもお気に入り?もう馴染んでるね(*^。^*)

  6. カバ丸1号 | URL | -

    キラキラ!!

    家の旦那・・
    「なんで、こんなに可愛く見えるんかなーー」
    ・・・意味の解らん質問。。
    だってカワイイんだもん!!
    目なんかキラキラでさーー
    いっちょまえに、顔洗ってさーー
    抱っこして、クンクン匂いたいーー(変態かっ!)

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    すっごい、きまってる!
    っんも~、いっちょまえなお顔しちゃって~
    無条件で可愛いです(*^Д^*)

  8. にゃんたま | URL | -

    うんうん・・・決まってますともぉ~
    終い忘れてた舌もちゃんとお口の中に納まって(^_^;)

    カオル子ちゃんはそんな小柄な子だったのねぇ。
    モフモフだからそんな風に見えないね。
    レオも同じ!
    ジジと同じように見えて体重差は3キロ。
    ってか、カオル子ちゃん1匹分がレオにぶら下がってるのがジジ~(;一_一)汗

    女の子はちっちゃくてかわいいよねぇ。

  9. もこりん | URL | -

    ウシ、決まってる(*`д´)b
    すっごいいいよ~イケメンよ~
    ちょっとポソついてる部分はあるけれど、
    でも今は無造作が流行りだもんね(`・ω´・)b
    タンタンタタンが出ちゃってるのは
    やっぱ「可愛いでしょ?」って確信犯的行為かしらん??(*゚m゚)ププッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


