半開きな口元ラヴ!

2011年11月08日 12:23



皆様。ご訪問&コメントを頂き ありがとうございます!

ノコの微妙~な洗顔を楽しんで頂けて何よりです!(≧∀≦)
皆様がおっしゃる通り、ホント、ベロが長い?デカイ?ですよね。
身体の大きさに合っていないような…(-∀-)
それとも、身体が大きくなるサインみたいなものなのかー。
将来が楽しみで仕方ないです。

み~さん。読み逃げ全然オッケーですよ。
リンクするのが遅くなってしまって、ごめんなさい。
これから、よろしくお願い致します!

JOEさん。ヒカル子が教えるとしたら、変顔の作り方。かもしれません。(≧∀≦)

カバ丸1号さん。旦那さまに、ぜひとも伝えて。
「可愛く見えるのは、カワイイからですっ!」^^

☆☆☆

楽しそうなお顔のヒカル子です。

20111108h1.jpg

すっかり我が家の女子達は、遊びたい時はタワーへ。になってきています。

ノコは、タワーに上れないから~。^^

だから、タワーに上っている間に、たくさんじゃらしを振ります♪

ヒカル子もすっかりノッてきて。

ほら。(↓)

20111108h2.jpg

イイお顔。(≧∀≦)

腹回りの肉が、ダブついて見えるけど、見なかったことにしてね。

ヒカル子って、テンションが上がってくると、

口が半開きになるんですよね。

20111108h3.jpg

その口元…。

20111108h4.jpg

大好きですっ!!!


そんなヒカル子とノコの間柄は…相変わらずで…

ヒカル子の攻撃をーーー

20111108h5.jpg

20111108h6.jpg

あっさりとかわす、ノコなのでした。

お姉さま方達に鍛えられ、逃げ足が早くなってきております!

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. だっちゅ | URL | -

    ノコちゃんはまだ上れないんだ^^
    いまのうちだよ~、ゆっくりタワーで遊べるのは
    数日するとノコたんが忍者のごとくやってくるよ^^
    おっとー、うまくお姉たんをかわしたわね(笑)
    ウッフフ、ノコたんはオデコひろい?(^0^;)気のせいかな~ウフフ

  2. cuchiko | URL | -

    おっとー、これはまたそそりそうなじゃらしですなぁ^^
    ヒカル子たんの緩い口元?かわゆいなぁ☆

    ノコちとの掛け合い、むふふふってなるっちゃね
    ウチは今じゃボツオが一番でかいけど、やっぱりこんな感じよ^^
    自分で大きさ理解しちょらんのんじゃろうね(あはははは)

  3. ほんなあほな | URL | -

    さすが、変顔姫のヒカル子ちゃんだわ~♪
    ジャラシに真剣になり過ぎて、他が手薄になるというww
    もむんとした、口元のωも、めんこす~~

    ノコたんも、こーやって鍛えられつつ、
    ヒカル子ちゃんを、追いかけっこに誘ってないかい??
    よかよか~~♪

  4. JOE | URL | -

    ハハハ(笑)
    まさかの猫パンチ空振り~!
    猫ちゃんのωがプーって膨らんでいる時って、
    すごく満足してる時なんだって聞いたことあります。
    ヒカル子ちゃんのωすごいふくらんでるよ~
    なんかリラックマに見えてきました(^-^)/

  5. マロ点 | URL | -

    ティティさんの写真…いつもナイスショットですね♪
    どうしたら、こんなにドンピシャな写真を撮ることができるのでしょう??
    いつも、すごくキラキラしてます。
    ヒカル子ちゃんの口元…たまらんです。
    にゃんこのココ、めんこいですよねぇ。
    私も大好物です。
    そして…ノコちゃん♪
    逃げる姿が「うっひょひょーい♪」ですね。
    後ろのヒカル子ちゃんの「おまちっ!」ってお顔も可愛いですぅ。

  6. カバ丸1号 | URL | -

    パワフル!!

    ヒカル子ちゃんの目力に・・
    おばちゃん・・やられる・・クーー
    アップの顔!!ホント可愛い。。

    最後の写真・・
    「ちょっと!!ノコーー待ちなさいーー」
    「ヒャーー!!逃げろーー」

  7. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ヒカル子ちゃんの遊んでいる時の表情は
    じゃらし振り好きな人にとっては
    最高~~~のプレゼントよね~~!!
    こんな楽しそうなお顏見せてくれるんだもん^^
    ティティさん、本当に幸せ者よ~。

    ノコちゃま、必死の形相でww
    猫ちゃんなのに正に脱兎の如くですなあ(爆)

  8. にゃんたま | URL | -

    うんうん・・・その美味しそうな半開きのお口、「いただきまぁ~す」
    私も好きよぉ~(*^。^*)

    ヒカル子ちゃんとノコちゃん・・・相変わらずなのねぇ~
    お姉さま方に鍛えられて、強い子になるんだぞぉ~ノコちゃん(*^^)v
    ヒカル子ねぇさんのパンチを交わして逃げるノコちゃん、イカ耳になってるぞぉ~笑

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事