
--年--月--日 --:--


本日も元気一杯。

2011年11月10日 13:26



皆様。昨日は、お休みしてしまって、申し訳ございません。
今日は、まーなんとか…。
喉の奥の方が痛いのと、冷え込んできたせいで、喘息発作出てます。orz
でも、やっぱりブ活(ブログ活動)しないと、落ち着かないんですよね。
もう習慣になってますからね~。^^

さて。一昨日のヒカル子の記事へのコメント。ありがとうございます。

だっちゅさん。
気のせいではありませんっ!ノコのオデコは広いです!(≧∀≦)

ほんなさん。
そう!そうなんです。なんだか、追いかけっこに誘ってる感じなんですよ。
追いかけたり、追いかけられたり、楽しそうーーーーなのは、最初だけ。
段々と、ヒカル子がイライラしてきます。(*^m^*)

マロ点さん&カバ丸一号さん。
楽しいアテレコ。ありがとうございます。
ニヤニヤ。ニヤニヤ。しちゃいましたよ~!^^

☆☆☆

(本日のお写真のピントが甘いかも。すみません。)

真剣なお顔のノコです。

20111110no1.jpg

いろんなおもちゃを試してみたけれども、

赤い色のおもちゃが、一番反応が良いように感じてます。

20111110no2.jpg

多分、しっかりくっきり見えやすいのではないかと。^^

狙って。。狙って。。。。

20111110no3.jpg

20111110no4.jpg

「えいっ!」


くっそーーー!カワイイすぎるゼ!!!


一杯、遊びながら、女の子達へのアピールも忘れないですよ。

カオル子とノコ。

20111110no5.jpg

白とびしてて、ごめんあそばせ。

しっかりくっきり写っていたら、カオル子がムチャクチャ怖かったかもwww


ヒカル子とノコ。

20111110no6.jpg

ヒカル子の目ヂカラだけで、降参スタイルwww


毎日、猫たちの様子を見て、悶絶しております。^^

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】


     


コメント

  1. JOE | URL | -

    ノコたんちょっと大きくなった?
    子猫は成長が早いですものね~
    成長痛とか人間みたいにあるのかしらん。
    白飛び、うらなんて坂上二郎さんばりに飛びまくりですよ(笑)
    飛びますっ!飛びますっ!

  2. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    風邪はひき始めが肝心!ってCMでもやってますからね
    あまりご無理なさらないでくださいね
    真剣なお顔で狙いを定めるノコたん!
    すでにハンターの風格ですね
    カオル子ちゃんもヒカル子ちゃんも
    ハンター・ノコたんに負けず劣らず
    可愛いですなぁ(*^Д^*)

  3. cuchiko | URL | -

    ティティさん、大丈夫?
    無理せんでよ、大事にしてね^^

    ノコちのガニマタちょーかわいぃ~☆
    萌え萌えだわよ~^^
    マジマジと見てしまった(笑)
    ノコちは赤色?
    ウチはなんでかそそらんのよね
    パタパタトンボなんかてんでダメっちゃ
    ノコちはお目目がいいのかも^^

  4. だっちゅ | URL | -

    体調いかがでしょうか
    温かくしてゆっくりお休みくださいね^^

    やっぱりオデコひろかったんだぁ(^0^)
    お姉さま達にしっかりときたえられそうですね^^

  5. カバ丸1号 | URL | -

    成長!?

    最初の写真で思ったのですが・・
    ノコたん・・
    明らか・・でっかくなりましたよね。。
    手・足・身体・・すべて!!
    そして、二足歩行の訓練も順調のようで・・
    期待してますぞーーー

  6. もこりん | URL | -

    すっかり降参してる(笑)
    この後きっと腹見せポーズになったに違いない!(笑)
    さすがピピちゃん♪お姉ちゃんだもんねー♪
    ノコちんは今、一生懸命お姉ちゃん達の気を引こうと頑張ってるところなのよね♪
    遊びたくて遊びたくて仕方ないね(*^ω^*)

    二足立ちして、えいやっ!っと!!
    立ってるアンヨが、顔に反して太いのがまた可愛いのぅ (* ̄┏ρ┓ ̄*)

  7. にゃんたま | URL | -

    ティティさん・・・風邪、どんな具合ですか?
    私も、1週間前にものすごく喉が痛く、微熱があったんだけど、それ以上ひどくはならず
    昨日になって急に、声が出なくなり咳も出だしました。
    から咳なんできついです・・・
    今回喉の奥の方がやられてる感じで、痛みはないもののなんか?つっかえ感と言うか、違和感が・・・
    何より、声が出ないのでこのあたくしが「しゃべれない」これが辛いっす。

    気管支炎にでもなったら大変・・・お互いニャンズのためにも、早くよくなりましょうね。

    ヒカル子ちゃんの目力にビビりつつも、イカ耳のノコちゃん。
    これは大物ですよぉ(*^_^*)
    きっと、1年後はお姉さま方より大きくなってるだろうしね。

  8. まあち | URL | -

    喘息は気温の変わり目には要注意ですから、お大事になさってね。
    私もアレルギーだろうと思っていたら、もしかして風邪?の鼻水が酷いです。

    ノコちゃん結構賢い仔かも?!(いえ、改めてっていう意味で!(^^)!)
    姉さん方に対しての身の振るまい方、カオル子ちゃんにはちゃんと弟ですっていう立場でいるみたいだし、ヒカル子ちゃんには遊び相手となれるってみたようだし^^
    大きくなってきた時の関係がめっちゃ楽しみ~♪

  9. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん、やるなぁ~
    目ぢからだけで、ノコたんをびびらせてるわww
    家のお嬢さんと目ぢからコンビを組ませたいかも~
    でも、恐くて誰も手を出せないけどねw

    昨日、子猫を撮影したんですが、いやまぁ~動くからぶれるぶれる!
    このブレも、元気な証なんですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


