絡みつき度、半端ねぇ。

2011年11月11日 14:04


皆様。ご訪問&コメントくださり ありがとうございます。

「ノコたん、大きくなった?」というお言葉を頂きまして♪
お陰さまで、順調に成長しておりますよ~。
体重そのものは、1.6kgなのですが、胴体が少し長くなったように感じます。^^
性格も、どんどん「落着無男」(おちつきなしお)くんになってまーす。(-∀-)

もこりんさん。
ハイ!その後、しっかりバッチリ、お腹見せてアピールしてましたよ。(≧∀≦)

まあちさん。
そうなんですよ~。ちゃんと、相手を見てアクションを起こしてる感じです。
ホントに。大きくなってからの関係が楽しみです。^^
アタシ的には、ヒカル子ともカオル子とも猫団子して欲しいです。

ほんなさん。
いいですね~。目ヂカラコンビ!(≧∀≦)
『倶楽部目ヂカラ』とか発足しちゃいます?ナンチャッテ!
仔猫の撮影をされたんですか?! ブレますよね~。

☆☆☆

身体の中にお顔を埋めて寝ているーーー…カオル子ちゃんです。

20111111k1.jpg

ホントに寝ている?

いいえ。

寝てません。







20111111k2.jpg

毛繕い中でした~~!(≧∀≦)

アップ。(↓)

20111111k3.jpg

舌ベロへの絡みつき度、半端ねー!

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

20111111k4.jpg

「今日は、七三分けにしてみました!」

ハイハイ。(*´▽`*)


お手入れをして、キレイになったカオル子に忍び寄るノコ。

20111111k5.jpg

20111111k6.jpg

一蹴!(≧∀≦)

☆☆☆

体調の事、ご心配をおかけしており、、面目ないです。ありがとうございます。
昨夜から、息吸えなくて、ずっとスーハースーハー。でもって、咳。
さらに悪寒。悪寒はね、喘息の薬の副作用でもあるので…
なんだか風邪なのか喘息なのか分からない状況に。(;-Д-)
考えたくないのですが、もしや…両方??みたいな。orz
早く治さないとね。お薬飲みます!

皆様も風邪に気をつけてお過ごしくださいませ。

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    >おちつきなしおくん
    ぎゃははははは(大笑)
    いい感じにお育ち中じゃないですかぁ^^
    お姉さまたちにはさぞウザがられていらっさることでしょう(爆)

    半端ねぇ絡み付き、くちゃちゃと一緒だわ~^^;
    やっぱしあれ?
    毛玉ちゃん吐いちゃうよね?
    ま、吐かんといけんけどさ、
    くちゃちゃもばりでっかいの吐くっちゃ(涙)

    ティティさん、長毛よね?
    この前、ニャン太郎くんの散歩さしんで思った
    前から見たらさぞ美人さんじゃろうけど、
    後姿もすんごい美人さんじゃった
    きっとキレイなお姉さんなんじゃろうなぁ(妄想中)^^

  2. だっちゅ | URL | -

    ロングだからお手入れはマメにしなきゃねカオル子ちゃん^^
    そうだったのか、今日は7:3なのですか(笑)
    面接にいくのかしらん^^ウフフ
    アラアラ、面接以上にややこしいノコたん(^0^;)
    一喝で退散、いまだけかもよ~^^

    体調が早く良くなるといいですね。
    暖かくしてこれ以上ひどくなりませんように
    ゆっくりおやすみくださいね。

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    喘息?風邪?なんだか苦しそうですね
    お大事にしてくださいませ♪

    題名見てにゃんずのからみあいかと思っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    長毛ちゃんは大変ですね~カオル子ちゃんお疲れ様♡

    ノコタンの体つきはやっぱり男の子だね・・・あんよや体つきがしっかりしてるように見えます
    でもまだまだおこちゃま・・・かわいい盛りだねぇ❤
    どんな表情でもしぐさでも超ラブリー♪
    がんばれノコタン

    我が家でもりんはマルにシャー!てよく威嚇されてるけどめげてないもんなぁ( ´艸`)ムププ

  4. カバ丸1号 | URL | -

    綿菓子!?

    あらっ!カオル子ちゃん・・
    綿菓子を食べているのかと・・
    七三分の写真・・後ろにあるのは手?足?
    ど~なってるのか気になるーー

    家の母も喘息で毎朝吸入してます。
    冬は、風邪をひくと大変なので、気をつけてます。
    ティティさん、無理をされないようお大事にして下さいね!!

  5. にゃんたま | URL | -

    ティティさん・・・風邪お大事に☆
    私は最悪ですぅ 涙
    いつもありがとう☆
    読み逃げポチ逃げおまけにコピぺですまんです!

  6. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    うっひゃひゃひゃひゃ~(*^Д^*)
    カオル子ちゃん、なんで七三なの~
    面白いけど、可愛いじゃないですか!
    後ろに見えるアンヨがまた可愛らしい
    カオル子お姉様の一蹴!
    迫力満点だけど、可愛いじゃないですか!

    ティティさん、お大事になさって下さいね

  7. きお | URL | -

    ほんっと、急に寒くなったよね~
    やっと冬が来たか、って感じ。
    ティティさん、無理せずゆっくり休んでね。
    カオル子ちゃんの毛づくろい、すごい!
    そんなに絡みつくのね~
    うち短毛ばっかりだから、未知の世界だわ(゚Д゚)

  8. ほんなあほな | URL | -

    カオル子ちゃん、うどん啜ってるみたいだわ(笑)
    さすが、ロン毛さん。毛繕いも、一舐め違うわねww

    カオル子ちゃんも、強ぇぇーっ!(笑)
    ノコたん、一蹴かあww
    そうやって、強く逞しく優しくシスコンな男に育つんだよ~~♪

  9. うなこ | URL | -

    ノコちんが来てから女子軍の「シャー顔」とか耳ペッタンのノコちんのお写真がたくさんあっていいね~
    すごく可愛いし(笑)
    ついつい「ノコちん、耳、耳--!」って突っ込んでしまうわw
    早く体調治してたくさん遊んで写真よろしくww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事