
--年--月--日 --:--


今日は六七日。ニャッちの記事が書ける喜び。

2011年11月12日 12:45


皆様。ご訪問&コメントくださり ありがとうございます。

カオル子の舌ベロに絡みつく毛を、
「綿あめ」「うどん」と、表現して下さって、ありがとうございます!
そんなアタシは、「ソーメン」をすすっているように見えてました。(≧∀≦)

cuchikoさん。
毛玉だけを、デロ~~ンと吐きますよ~。すっごく上手に。^^
でも、勢い余って踏んでしまうのが…orz くっちゃんは、踏んだりしないかな?

み~さん。
フフフッ。(・∀・)カオル子とノコのバトルも、一応、絡み合いかも♪

きおさん。
すごいでしょー。
しかも、最後まで舐めきれず、
毛の先っちょは口の中に入ったままの事もしょっちゅうなんですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は六七日。

20111112n1.jpg

こうして毎週土曜日に、

ニャッちの記事を書く事が出来るのが、すごく嬉しいです。

お写真の数は、増える事は、もう無いけど…。

ニャン太郎くんの記事数は増えていきますから。

20111112n2.jpg

金曜日になると、

ニャッちのお写真を探しに、画像だらけの外付けHDをセットします。

年別フォルダ⇒月別フォルダ⇒日付別フォルダをクリックしていくと、

愛しいニャッちが、いろんな表情で、そこにいてくれる。

20111112n3.jpg

可愛くて。

キレイで。

楽しくて。

涙が出てくる。

20111112n4.jpg

会いたくて。

抱きしめたくて。

・・・・・・・・・・・・・・・涙。




お写真を一杯撮っていて、本当に良かった。

今日もお写真のニャッちに、たくさん話しかける。

20111112n5.jpg
(今日のお写真は朝焼けです)

「ニャッちー!今日は、すごくイイ天気だよ。」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体調の事、ご心配をおかけして、、申し訳ないです。&ありがとうございます。
息が吸えない喘息の症状が悪化。今日、午前中に病院へ行ってきました。
これで、少し落ち着くと思うのですが…
今日は、無言訪問になってしまいそう…。皆様、ごめんなさい。(;´Д`)

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. もこりん | URL | -

    そう思えることがとっても嬉しいね(*^ω^*)
    思い出してどうしても切なくなってしまうことはあるとしても、
    写真を見て、そういう気持ちになれるって本当に嬉しいこと。
    ニャンちんも喜んでるよ、絶対にね・・・!
    ティティさんじゃないけれど、
    自分もニャンちんの写真を見れること、
    とっても楽しみにしているから(*´ω`)ノ

    病院に行くほどの体調悪いだなんて。。
    大丈夫かしら・・・心配よ・・・
    天気はいいけれど、空気は冷たいから暖かくしてね・・・!

  2. なおっちぃ~♪ | URL | SM33kuk2

    ティティさん、、大丈夫ですか?!今日プログ見て、、具合悪い事をしりましたぁ~。。温度差が激しいからぁ~、、なぁ~。。。早く回復しますよぉ~にぃ~。。無理しないで下さいねぇ~。。
    ニャン太郎君のお手上げ写真、、最高♪たまりませんねぇ~。。☆☆

  3. ※kein※ | URL | -

    ニャン太郎くん
    会えるの楽しみにしているよ。

  4. cuchiko | URL | -

    2010年のニャン太郎くんより、
    2011年のニャン太郎くんのほうが聡明なのはどうしてじゃろう?
    ニャン太郎くん自身もそうかもじゃけど、
    きっとティティさんの愛情の掛け方じゃろうね
    さしんを選別しよる間のティティさんの思いを想像してみる。。
    愛しくて、会いたくて、涙して。。
    いつか必ず自分にも同じ時が来る。。
    きっとその時が来んとティティさんの本当は分かってあげられんのんじゃろうね
    ごめんね。。
    でもティティさんが選んだ今日のニャン太郎くんも大好きじゃ^^

  5. JOE | URL | -

    どのお写真も、愛がこもっててキュンとします。
    バンザイ!のニャン太郎くんのかわいい肉Qに思わず人差し指をタッチしちゃったよーん^^
    私も昨日から喘息の調子が悪いです~^^;
    息が吸えなくて、苦しいんですよね。。
    薬を増やすと動悸がひどくなるのでギリギリの調整が難しいです。
    ティティさんの発作が早く落ち着きますように。

  6. ☆彡 | URL | 3/C/WjTg

    可愛いニャン太郎君、たくさん見せて下さいね
    どれも表情が豊かで素敵です

    ティティさん、大丈夫ですか?

  7. まあち | URL | -

    ニャン太郎くんの笑顔^^まだ見るとこみ上げてくるものがありますが
    これからも過去画像をたくさん、たくさん見せて下さい。
    ニャン太郎くんの写真からは穏やかな、優しい、ゆったりとした気持ちにさせてくれるものがあります。
    きっと今のニャン太郎くんがそうなのかな~って想像しています。

    ティティさん 暖かくしてゆっくり休んでね。

  8. ほんなあほな | URL | -

    ニャン太郎さん、やっぱり、かっこええ~
    会えるのが、楽しみです!

    気温が行ったりきたりだから、喘息にはきついでしょう。
    ゆっくり寝れる時は眠ってくださいよ。

  9. sally | URL | qjsITxmk

    ティティさんが、そうやってニャン太郎くんの記事を書くことを嬉しいって思えるようになってくれたことが、
    私にとっても嬉しい(^-^)
    ニャン太郎くん、こうしてブログの中でずっとずっと笑顔を見せてくれて、
    優しく穏やかな表情を見せてくれるのね。
    ありがとう。
    この季節、喘息の発作は辛いでしょうね。
    お大事になさってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


