スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蔵出しフォト14

2011年11月13日 12:46



皆様、ご訪問&コメントくださり ありがとうございます。

ニャン太郎くんのお写真を楽しんで頂けて嬉しいです!
これから毎週土曜日は
「ニャン太郎くんの日」にしたくなったりなんかして。(*´∀`*)
でもそうすると、お写真の底をつくのが早まりそうだし…orz
悩みます…。

でも、こうしてニャン太郎くんのお写真を楽しみにして下さる方がいらっしゃる限り
お写真をアップしていこうと思います!

皆様 ありがとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日曜日ですね。

蔵出しフォトのお時間ですよ~!


ニャン太郎くん。
20111113a1.jpg




カオル子。
20111113a2.jpg



ヒカル子。
20111113a3.jpg




ノコ。
20111113a4.jpg


みんなの目!キラキラです!^^

お写真をお楽しみ下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体調の事、ご心配をおかけしてて、、申し訳ないです。&ありがとうございます。
ようやくお薬が効いてきまして、
息が吸えない喘息が、少しだけ息が入ってくる喘息に緩和。(-∀-;)
昨日はもう、息を吸っても吸っても入っていかなくて、死にそうだったけど、
今日は、3回の内、一回は確実に入ってくるので、随分、楽になってきました。
病院行ったら、「去年もこの時期は辛そうでしたね。」って言われて、
やっぱり、冷え込んでくる時期は、要注意だなー。って思いました。
今日も、無言訪問になってしまうかも…。皆様、ごめんなさい。(;´Д`)

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

コメント欄も日曜日。





最新記事


