日々、成長!成長!

2011年11月14日 13:40



皆様、ご訪問頂き ありがとうございます。

昨日の蔵出しフォト、楽しんで頂けてたら嬉しいです!ヽ(=´▽`=)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日も元気一杯ノコです。

いっちょまえに、狙って遊ぶようになりました。(´・∀・`)

20111114no1.jpg

表情のレパートリーも増えてきたように感じます。

ちょこっとだけ変顔も出来るし。

20111114no2.jpg

20111114no3.jpg

カワイイお顔も完璧!

バランス感覚もしっかりしてきてるし。

20111114no4.jpg

20111114no5.jpg

楽しいポージングも出来るようになりました。(≧∀≦)

日々、成長!心も身体も、もっともっと大きくなぁれ!

そして。

こんなふうに上手にケリケリ出来る日も…(↓)

20111114no6.jpg

20111114no7.jpg

近いかも。。

ちょこっとだけ…泣きそうになってしまった…(*´д`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体調の事、ご心配をおかけしてて、申し訳ないです。
今日は!!
昨日よりもさらに調子がイイ感じです!
息が吸える!って、なんて素晴らしいんでしょう~。
何度もスーハーしすぎて、すっかりあばら骨のあたりが痛いですが、
苦しいより全然マシね。
痒いのとどっちかいい?って、聞かれたら、究極すぎて答えられないけど。
今朝から、皆様のところへコメント残しに行動してます。
もう大丈夫でしょう~!
皆様、ありがとうございました。^^

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    おおおっ ホントだ!いっちょ前に狙ってる。
    その様子がめちゃくちゃ可愛いよ~!!
    子猫ちゃんのウチって、何をするにも全力で
    それゆえに、可笑しなことがいっぱい^^
    短い子猫時代を謳歌してますね~、ティティさん♪
    ノコちゃま、昭和枯れすすき(ススキのおもちゃのことよ。
    だって直ぐに枯れちゃったような状態に折れ曲がっちゃうんだもの 笑)に夢中だね!
    ウチねー、昭和枯れすすき不評だった(撃沈)
    カオル子ちゃんと、ピピちゃんは反応いい??
    大人にゃんには、物足りないのかなぁ・・・と思ってしまっためががんでした(^^ゞ

    けりけりメガばなな(今は、ノコちゃまのが、ばななより小さいけどさ^m^)
    直ぐに上手にけりけりできるようになるわよ♪
    なんつったって、ニャン太郎くんのけりけり魂が宿ってるから^^
    ウチの子達もこのばなな持つと、ニャン太郎くんのけりけり魂が伝染よん(^_-)-☆

  2. sally | URL | zI09.20A

    ノコちゃん!狙ってるお顔、かわいい~(≧m≦)
    ほんと、いっちょまえに(笑)
    立ち姿のモンペもたくましさあって、良いですねえ~♪
    そうだよね、バナナにケリケリの姿だって、いつか先輩を見習ってたくましく蹴られるようになるもんね!
    ニャン太郎くん、真剣なお顔でケリケリだったんだなあ(^^)

  3. JOE | URL | -

    ノコたん色んな表情が出てきましたね♪
    成長するって素晴らしい!とつくづく思わせてくれるわ~(^O^)
    ニャン太郎くんと同じポーズのお写真…
    涙ぐむのわかりますよぉ。
    私なんか、道を歩いていて偶然散歩してる黒柴ちゃんに会ったら
    すれ違う時に小さーい声で「ジョーちゃん」って呼んじゃいますから(笑)
    かなり怪しい人物です(^_^;)

  4. cuchiko | URL | -

    おお、ようやく復活の兆しかな?
    大変じゃねぇ、喘息って。。
    吸っても吸っても酸素が入ってこないって死んじまうよ(汗)
    やっぱし季節の変わり目(それも寒い方へ)っていけんよねぇ
    大事にしてチョ^^

    玩具のサイズでノコちのサイズがわかる^^
    ニャン太郎くんが遊んだ場所でノコちが遊ぶ
    ティティさんじゃなくてもなんだか涙目になるよ^^;

  5. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、元気一杯に成長してますね!
    むくむくな太腿と、がしっとした手、大きくなりそうだナァ~
    ニャン太郎さんのバナナなオモチャは、ノコたんもお気に入りなのね^^
    まだまだ、ニャン太郎さんのケリケリには及ばないけど、
    その内、バナナンを抱え込んで遊べるはず!頑張れ^^/

    子猫のいっちょまえな姿は、可愛すぎて、けしからんわ!^^v

    ティティさん、無理しないでよ~~~

  6. み〜 | URL | q7XswXQk

    ティティさん、治りかけが大事ですからね!無理しないで下さいよ~♪

    少しずつ毎日成長進歩してますね~(*^m^*) ムフッ
    なんでも「おぉ~いっちょまえにぃ」て思いますよね❤

    我が家のりんもいつの間にか7ヶ月・・・女の子だからか小さめの体つきなので
    いつまでも仔猫な気がしてるんだけどすることはもうお転婆そのもの!(笑)

    キッカーケリケリするにゃん太郎君♪
    無邪気な感じでかわいかったですね~
    ノコタンの体はいつ頃キッカーに追いつくのかなぁ( ´艸`)

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ノコたん、日々可愛さが増してきますね
    ニャン太郎君と同じバナナで遊ぶノコたん
    ちょっと・・・グッときちゃいますね
    きっと、すぐにニャン太郎君みたいに
    上手に蹴り蹴り出来るようになりますね

  8. カバ丸1号 | URL | -

    なやまし~

    ポージング!サイコーー
    言う事なし!!満点ーーいや満点以上ーー
    そして、鍋つかみ(笑)みたいなお手手・・
    カワイイっす。。

    明らかに、成長してますよね~
    色んな事ができるようになって~
    身体も大きくなって~
    楽しみが山盛り、てんこ盛りですね。。

  9. もこりん | URL | -

    うんうん、近い近い・・・(*´ー`*)
    似てるよ~茶色い部分は多いけれど、なんか似てるよ、
    ノコちんとニャンちん♪♪♪
    同じバナナで同じポーズでけりけりけり・・・・♪

    変顔もいいけど、ミョーなポージングもいけてるわ~♪
    なんつーか足が太いから余計に魅力的に写ってる(*`艸´)ウシシシ
    でもこのポーズ、ピピちゃんも似合うと思うのよ(笑)
    ぜひピピちゃんもやってくれぇ!!!(≧∇≦)

  10. けい | URL | JalddpaA

    はじめまして

    はじめまして
    猫八さんのコメントから飛んできました

    ノコちゃんの 狙ってるお顔が わくわくしてるのが
    伝わってきましたー
    子猫の生き生きした顔は格別ですね

    喘息とのことですが、息が苦しいのは辛いでしょうね
    秋のこの乾燥しはじめる季節は
    ただでさえ咳き込みがちなので
    ぜひぜひ無理なさらず ゆっくり休んでください
    また来ますー

  11. にゃんたま | URL | -

    うわぁ~~~~~~~
    ニャン太郎様・・・久しぶり~涙
    ノコちゃんも、偉大なニャン太郎様のように、上手にけりけりもできるようになってるね。
    仔猫の成長はめまぐるしく速い!
    ティティさん・・・しっかりブログにおさめておかなきゃ~ね(*^_^*)

    今回風邪はほんとうに、たちが悪い!
    この私がこんなになったのは、はじめてですよぉ(^_^;)
    喘息もちの方だときついでしょうねぇ~
    そうじゃなくても、夜中に咳が出て、ただでさえ睡眠時間が少ないのに
    寝不足&咳のせいで筋肉痛・・・辛いっす。

    今夜は早めに寝ます!と言っても、もぉ~12時過ぎてんじゃぁ~ん 汗

    ティティさんも、睡眠は十分とってくださいね。お大事に(*^。^*)

  12. まあち | URL | -

    可愛い可愛いノコ♪
    下半身、ガッチリしてきてホント将来おっきくなるのが目に見えてきましたね^^
    カゴ一杯のおもちゃ~これだけあればノコも楽しいな~~
    止めるまで遊ぶよね(^o^) 頑張れ、ティティさん!!

    うるっときました(*_*;

  13. きお | URL | -

    今日のお写真のノコたんは、
    かわいいだけじゃなくてカッコイイ系の表情だな~
    将来は相当なイケメンになりそう!
    ケリケリしてるお写真のニャッち、
    最初一瞬、ノコたんのお写真だと勘違いしたよ。
    やっぱりどこか、似てるのかな~

    体調よくなってきたようで本当によかった!
    やっぱり急に寒くなると色々でちゃうよね。
    本調子に戻るまで、まだまだ無理しないでね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事