スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


表情くるくる。

2011年11月15日 12:38



皆様、ご訪問&たくさんのコメント!ありがとうございます!

ノコ男。昨日の体重1.74kgとなりました。
こりゃ、カオル子ちゃんの体重なんて、アッという間に追い越しそう。(・∀・)
しっこの回数も4、5回時々7回になってきて、成長しているなぁ~。と、しみじみ。
(もっと、ちっこい頃は一日7、8回位してましたヨ)
ニャン太郎くんのように、上手にケリケリ出来る日が楽しみです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもと違うヒカル子です。

20111115h1.jpg

どう?

20111115h2.jpg

キレイで可愛くて、驚きましたでしょ?(親ばかですみません。)

いつもの細目ですら、ウルウルしているように見えてキュン!(*´д`*)

20111115h3.jpg

まん丸お目目もどうぞ♪(↓)

20111115h4.jpg

表情くるくる。いろんなお顔が撮れてラッキー。

ちなみに本日のお写真情報

●絞り値 f/4  ●シャッタースピード 1/8秒
●ISO640 ●焦点距離 35mm

シャッタースピード…(-∀-) 遅いですよね。えーえー。すごく遅かったです。

でも、遅いシャッタースピードで撮れた時の方が、キレイだったりします。

いつもの遊んでる写真は

●ISO640 ●シャッタースピード 1/80秒位で撮ってます。

だから一日の撮影枚数が多くなっちゃうのか。(≧∀≦)



ヒカル子とノコの間柄はーーー

こんな感じに(↓)なってきました。

20111115h5.jpg

アハ…アハ…アハハハハハ~~(;´∀`)

…ヒカル子、怒ってるけど、あんまり怖くないのが救い。

ま。。時々、ちょこっと怖いけど…(;´Д`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体調の事、良い感じに復活してきてます。
ちゃんと真面目に薬飲んでますから。珍しく。(≧∀≦)
皆様、心配してくださり ありがとうございました!

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ほんと~、ヒカル子たん超ラブリーですわ~☆
    おさしんの明るさがじんわり柔らかくてよけいに優しく見えまするよ^^
    我が家のるったんと同じでヒカル子たんは表情豊かじゃね~
    それにノコちに対しても怖くない(ふふふふふ)
    そんなとこまでるったんっぽいわ^^
    当の本人、一応、怒ってはいるんじゃけどね
    なぜか怖がられんのよね^^;

  2. JOE | URL | -

    あややや~~
    これはヒカル子ちゃんの意外な素顔!
    こんな大人っぽい表情もするんですねえ(#^.^#)
    カメラ使いこなしていて尊敬しますぅ。
    私はいつでもオート撮影さっ(^◇^;)

  3. だっちゅ | URL | -

    ほんと~、多分数秒感覚の撮影かとおもいますが
    これだけかわる表情が撮れるんですねぇ
    ウンウン、とってもかわいい~
    特に4枚目はドッキーンです^^
    だっちゅはなかなかこんな良い表情は取れません(--)
    まぁ、まぐれの時は、ありますが^^;

    ノコちゃんのあんよ裏がスキー!
    お姉ちゃんたちは結束してるかしらん^^

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    いや~、これはベッピンさんですなぁ
    ヒカル子ちゃんのイメージが変わっちゃいますね
    最後の写真は和ませていただきました
    おんぶ要求してるみたい^m^

  5. み〜 | URL | q7XswXQk

    うわ~~ヒカル子ちゃん超ラブリー♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
    こんな表情してくれるんだねぇ・・・いいなぁ♪

    おちりを追いかけてくノコタン♪
    後姿のお二人さんいいねぇ(*^m^*) ムフッ
    体格的にはほんとにもうすぐ追い越しちゃいそうだね!

    うちのマルもりんにシャーシャー言ってるけどりんはめげてないよ~(笑)

  6. カバ丸1号 | URL | -

    バランスが・・

    ヒカル子ちゃんは、黒い所と白い所・・
    バランスが絶妙なんですよね~
    目も大きいし・・
    完璧アイドル顔ーー
    おとなしくしていたら・・お嬢様ーー
    いやいや、いつもお嬢様みたいですよーー

  7. にゃんたま | URL | -

    ティティさん・・・油断大敵!
    良くなったと思ったら、あたくし声がいきなり出なくなったんですから~
    10が過ぎましたが、いまだに咳はものすごいですよぉ~ 涙
    ご無理なさらないでね。

    ノコちゃん、ジジがうちへ来た時と同じ体重だ。
    小さくてかわいかったなぁ~
    ノコちゃんもまだまだ小っちゃいんだろうねぇ~
    写真で見てると、ぬいぐるみのようでほんとにかわいいねぇ。
    そして、きょうのヒカル子ちゃんは、モデルのように美しい。
    今日の・・・ってのは失礼な話よねぇ~ 汗
    表情がやっぱり女の子だねぇ。
    ティティさんの写真は相変わらず、素晴らしいですぅ(*^_^*)
    写真情報、参考にさせていただきます~☆

  8. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん、二の線もやれば出来るじゃないの~(失礼発言ww)
    おばちゃん、ヒカル子ちゃんのちょーーっとアンヌイなお顔に、
    ドキドキしちゃったわよ~♪

    ほえ~!シャッタスピードを遅くしてもブレナイってスゴイ!
    って、色んなトコ、いじくって撮影してるんだ~@@/
    私、自動一直線だからさww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


