結構、ドンクサイです。

2011年11月16日 13:58



皆様、ご訪問&コメント!ありがとうございます!

ヒカル子の意外な素顔。楽しんで頂けたようで何よりです。
ウチの旦那さんは、最近のヒカル子のお顔を見て
「ヒカル子が、女の子に見えるー」と、言いますwww
全く、失礼な気がするもののー、
ヒカル子の中には少年が入ってるという噂もあり。(≧∀≦)
男の子っぽく見えてたのは不思議ではないのかも。
そんなヒカル子が、女の子っぽく見える…。原因はやはりノコかな?^^

カメラ。私も、ブログを始めた前後は、完全オート撮影でしたよ。
仲良くしているお友達が、マニュアルで撮ってるのを聞いて、
説明書&本とか、いろいろ買って、斜め読みをして現在に至ります!(≧∀≦)

お陰で、キレイに撮れたお写真のほとんどが偶然の産物ショットです。キャハ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きりっ!としているノコです。

20111116no1.jpg

こうして見てても、手足がデカイ!ですね~。

でもって、仔猫なのにすでに小顔のような気がします。

半年後がほんっと、楽しみ!


そんなノコは、相変わらずタワーの台の上に乗れず…(-∀-)

じゃらしを使って、誘導してみたのだけど。。

20111116no2.jpg

20111116no3.jpg

まぁ。フツウに、じゃれます。(≧∀≦)

狙って。狙って。

20111116no4.jpg

20111116no5.jpg

「エイヤッ!」

テンションも高まってきて、登ろうとしたのだけど…

20111116no6.jpg

ずっこけるノコなのでしたー。

相当な勢いで、「ドンクサイ」です。

タワーに登れる日はいつかな~?^^



今日は、女の子達との絡み画像は無し。

その代わり、ノコの寝顔。。。

20111116no7.jpg

ノコの寝顔はなかなか撮らせてもらえない。

だって、ちょっとした音で、すぐに目覚めてしまうのと、

後、寝場所がアタシの膝の中だから。

たまに猫ベッドを利用してますが、カメラを手にした瞬間に起きます。

寂しがり屋で甘えん坊なノコ。

抱っこが大好きな子になってきています。^^

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ノコちがアルパカに見える(笑)
    なんだかふわふわふかふか?
    モフモフしたら指先が埋もれそう?
    妄想中~♪

    ノコち素早そうに見えて案外?ドンクサイの?(爆)
    ウチ、クノイチ飼ってるからさ(ゆらきち)、
    タワーで足踏みする子って愛しいわぁ(笑)
    手を差し伸べてあげたい~^^
    ノコちのベッドはティティさんのお膝かぁ。。
    いいなぁ、可愛いじゃろうなぁ、
    また、妄想中^^

  2. もこりん | URL | -

    ( ´,_ゝ`)プッ
    ズッコけちゃうところがまたかわゆいの!
    これでスーイッて登れたら、、、ねぇ(笑)
    まだ登れない時期でいいのよ~そのうちヒョイッと登れるようになるんだから(*´艸`)
    ズルリと落ちる瞬間は、アッ!という思いとププッという思いが入り混じるわね(笑)
    手足が太くてでっかいから、
    きっとガシガシタワー登りできるようにもなると思うわ(*`д´)b

  3. JOE | URL | -

    あらら(笑)ノコちんずっこけてる(o^^o)
    まるで、うらちゃんみたいよ(笑)
    一緒に練習しましょう。
    13歳と0歳児だけどf^_^;)

  4. だっちゅ | URL | -

    やっぱりオートで撮るとだめなのね・・・
    お勉強しなくちゃいけないわ(--)

    あらん、シッカリとカメラ目線のノコちゃんかっちょいい^^
    まだのれないんだ~(笑)
    ウフフ・・そのうち、イッキに上ってビックリするかもですよ
    どんくさいとこが、またかわゆい!
    ん~、寝顔は天使ですね^^

  5. けい | URL | JalddpaA

    ノコちゃん

    ノコちゃんは シャムMIXだったんですね
    ラグっぽいし
    でも短毛っぽいし
    なんだろうって思ってたんです

    おばーちゃんちで昔シャムを飼っていたので
    シャムだと思うと なんか なつかしー
    ノコちゃんは世界にひとりだけのノコちゃんなんですね

    カメラですが わたしは 1つだけお気に入りの設定があるので
    部屋の中では もっぱらそれです
    でもティティさんの見たらクオリティあげたくなりますー

  6. マロ点 | URL | -

    みーんな可愛いけれど、やっぱりノコちゃん…赤ちゃん顔ですよねぇ。
    で…「お姉様達とノコちゃんの顔は何処が違うか」考えました。
    お目々…みんなパッチリだし。
    お目々とお鼻の距離…赤ちゃんだから、ちょっとお目々とお鼻が顔の中心にキュッと集まってる?…でも~、そんなに差はないか。
    うーん…。
    で、考え抜いた結果は…
    お姉様達は、お耳とお耳の間のラインが真っ直ぐ♪
    ノコたんは、まぁるい♪
    ノコたんは、フェイスラインが「おまんじゅう」とか「おにぎり」♪
    どう思います?

  7. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、手足の大きさから考えても、
    結構、大柄男子になりそうな、嬉しい予感♪
    でも、運動神経は、家の三助とドッコイドッコイかもww
    この、見た目とのギャップのすっとこどっこい加減が、
    また、キュンキュンきちゃうんだけどねww

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタンかわいいなぁ♡
    しっかりした体つきしてるからきっともうすぐささっとタワーも上れちゃうかもね♪
    でもずっこけるのが今はかわいいよ~(*^m^*) ムフッ

    りんはすぐタワーに登ったんですよ
    でもジャンプでじゃなくて手の力でよじ登っていったんです(笑)
    それも結構最近まで・・・
    もしかしたら足が弱いんじゃないかって心配したくらいです
    今はぴょんぴょん飛び跳ねてますけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    膝の上でねんね・・・かわいいよねぇ❤
    最後の寝てる写真に見入ってしましました~
    癒やされるわぁ(*´ェ`*)…♥

  10. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    キャハッ(●^o^●)
    ノコたん、ズルッてずっこけちゃうなんて可愛過ぎ~
    寝顔、たまりませんなぁ
    寝場所がティティさんのお膝だなんて
    これまた、萌え~!羨ましいヽ(^。^)ノ

  11. にゃんたま | URL | -

    キャ・・・なんてかわいい~ 
    ノコザウルスっての?
    ノコちゃんの足見てると、小さな恐竜みたい(*^_^*)

    猫の着ぐるみ来たゴジラ?笑

    男の子なのになぁ~
    意外にドンくさいのねぇ~
    そこがまた、たまらんのだけど・・・

    ドジな甘えん坊って、母性本能くすぐり度120%じゃ~ん
    もぉ~ティティさん完全に、ノックアウトだわねぇ(*^。^*)

    おばさんも、やられちまったザマス!

  12. ゆう | URL | -

    お久しぶりですv-237

    ノコちゃんが来てくれて前向きでいられるのは
    とっても幸せな事ですねv-238
    ニャン太郎くんも微笑ましく覗いているでしょうv-266

    ノコちゃんは家のゆうに似ているんですよ(*^^*)
    ゆうもシャムが入っていて瞳が綺麗なブルーでしたv-238
    ノコちゃんの方が毛色は濃いみたいです。

    ノコちゃんが大きくなるのを私も楽しみにしてますv-10
    タワーに登れる日も心待ちにしてますねv-240
     
    ノコちゃん頑張ってv-91
    そして…わんぱくになってねv-237


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事