スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日常化する光景。

2011年11月17日 14:15



皆様、ご訪問&たくさんのコメント!ありがとうございます!

昨日ずっこけてたノコ男さんですが、
とうとうタワーの1段目は登れるようになりました!
一回で登れないけど…数回はずっこけてるけど。。(≧∀≦)
この調子ではー。
2段目が登れるようになるのは当分先ではないかと思います。
この、どんくささ…たまらんです。(*^▽^*)

マロ点さん。そうそう。パーツが中心に集まってるんですよね。
でもって、デコが広い…(≧∀≦)
本当に、おまんじゅうのようなおにぎりのような感じです!

にゃんたまさん。手足が黒っぽいと、ほんっと、恐竜みたいですよね。
背中も縞のような斑点のような模様が出て…。まさにノコザウルス!です。^^

ゆうさん。お久しぶりですね!
ニャン太郎くんのことを想うと涙が溢れる時もありますが、
ノコは、きっと、ニャン太郎くんが送りこんできた子のような気がしてます。
ゆうちゃんもシャムMIXだったんですか?!
成長を一緒に見守ってくださったら嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キラッキラなカオル子ちゃんです!

20111117k1.jpg

じゃらしを振れば、ホラ、この通り♪

20111117k2.jpg

いつも通りの可愛さです。(*´∀`*)

こんなふうに遊んでくれるのは、

ノコがまだケージの中にいるからです。


ところが、ノコを野放しにしているとーー。

20111117k3.jpg

実に微妙な表情です。

20111117k4.jpg

「ンハッ!!!」

元気よく遊ぶものの…

すぐに、警戒心丸出しです。(↓)

20111117k5.jpg

「ノコエモン、こっちに来ないよね?」

ハイ。奥の寝室でヒカル子が相手してますから~(;´Д`)

でも結局…落着いて遊べなくて、ミニタワーへ避難。

別のおもちゃを持って、アタシもカオル子を追いかける。

ノコもアタシを追いかける。

そして…

20111117k6.jpg

この光景、このパターン、、日常化しております。(*´∀`*)

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    あはははは^^;
    くちゃちゃと大かぶり(苦笑)

    だけども、シャー顔さえ美しい☆
    それに加えてあのモフモフバディ
    た、たまりませぶ~ん(笑)
    でね、あのお手手?
    でらカワユイのよね~
    小熊みたいなモコモコ?
    あああああ、
    にぎにぎしてみたい^^

  2. だっちゅ | URL | -

    そうそう、それよ!パーツが中心^^
    これで納得のノコちゃんのお顔です。

    ノコちゃんが気になるねカオル子ちゃん^^;
    遊びはちっちゃい子の特権だから
    おかまいなしにとられるもんね。
    シャー(笑)ノコちゃんも笑ってないかしらん^^;

  3. けい | URL | JalddpaA

    そうそう

    上の子は 下の子がいると 落ち着いてられないのよねー
    遊んでるとこや 甘えてるとこを
    見られたくないのかも

    カオル子ちゃんも たまには思いっきり遊んでもらってね

  4. カバ丸1号 | URL | -

    鼻のシワーー

    上を向いてるカオル子ちゃん、超カワイイ・・
    でも・・『シャーーッ』って怒ってる・・
    鼻のシワが、おばちゃん好きだったりするんですよーー
    目も怖すぎて・・カワイイ!!

    そして・・おばちゃんだけが思う事かも・・
    プロフィールの、ノコたんが・・
    鉄腕アトムに見えてしまう。。今日この頃。。

  5. み〜 | URL | q7XswXQk

    カオル子ちゃんもかわいぃ~♪

    そうそう、仔猫が来ると今まで嬉々として遊んでたのに止めちゃうんだよね
    マルはもうずっとじゃらしには興味ないんだけど(^▽^;)
    テルは大好きで遊びたいんだけやっぱりりんを気にして夢中になれないみたいです
    (最近はちょっと遊べるようになってきたけど・・・)

    カオル子ちゃんと同じでマルもふいにりんが近づくと「シャーッ」て言います(笑)
    顔つきは・・・カオル子ちゃんの方がかわいいな( ´艸`)ムププ

  6. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    キラッキラのカオル子ちゃん、お美しいですなぁ
    ノコたんが来ると落ち着いて遊んでられないんですね
    でも、でも、シャーってお顔も可愛いわ~(^Д^)

  7. ほんなあほな | URL | -

    そうそう、お姉ちゃん優先で、遊ぼうと思っても、
    イマイチ空気の読めない年下共は、
    我先にジャラシに食いついてきて^^;;
    で、姉ちゃんは、「いいわよ、私は・・」って、スネちゃう^^;;;
    このバランスが・・・ねぇ^^;;
    下の子も悪気はないんだけどね~
    最近、家では、目一杯、上のお嬢さんを贔屓してますよw

    カオル子ちゃん、ティティさんに一杯遊んでもらおうね~~

  8. きお | URL | -

    パーツが中心な子ってね、
    大きくなるとともにいい感じに伸びて、
    すっごくきれいな顔立ちになるんだって!
    ノコ男さんの将来が楽しみですな(´ー`)
    カオル子ちゃん、ほんっと表情が違う~!
    ネコは表情が乏しい、っていう人もいるけどさ、
    こういうの見てると、全然そんなことないよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


