
--年--月--日 --:--


スッタカター!

2011年11月18日 13:30



皆様、ご訪問&コメント!ありがとうございます!

カオル子はまだまだ遊びたいお年頃のハズなのだけど、
最近、すっかり遊ぶスイッチが入らず、寝てばかりいます。
(お陰でお太りになられた。初の2.8kg。嬉しいような悲しいような…)

ノコをケージに入れておいた状態で遊ばせると、
多少は遊んでくれるのですが…、
それはそれで、ケージに入ってるノコが気になるようで。(-∀-)
「出してあげてーかわいそ~!」的な感じなんですよ。
で、出してあげると、すかさず避難。orz
なんとか、目いっぱい遊ばせられるように、頑張ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねずみのおもちゃを咥えてるノコです。

20111118no1.jpg

このおもちゃを投げると

テクテクとねずみに向かっていく…(↓)

20111118no2.jpg

他の物に気をとられながらもーーー、

20111118no3.jpg

一気に咥えて!!!

20111118no4.jpg

20111118no5.jpg

20111118no6.jpg

20111118no7.jpg

スッタカター!!と、戻ってきます。

ハイ。

『持って来ーい』が出来るようになりました。(≧∀≦)

ヒカル子に教えてもらったとみた。^^



今回も女子達との絡みは無し。

そのかわり、寝顔。

20111118no8.jpg

仔猫だねぇ。(*´д`*)

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    なんか、ノコちゃんがワイルドなお顔してる~(^^)
    ネズミさんくわえると、野生が芽生えるのかしらね♪
    かわいい~。
    持って来いが出来るようになったのね!お姉ちゃんに教えてもらえて良かったね~(^^)
    幸せそうな仔猫の寝顔ですね♪

  2. tobutori | URL | -

    初めまして。

    ノコちゃんに見惚れてやって来ました。☆
    子猫は元気で、やんちゃで、そこに転がっているだけで可愛いですよね~^^
    ちなみに、我が家にもノコちゃん似の猫が居ます。
    ちょうど1歳になりました、可愛いですよ~♪
    ノコちゃんも、これから益々可愛くなるでしょう!!

    今日が初めての訪問だったので、ニャン太郎くんとは会えませんでしたが、結構お顔を出しているようなのでまた会えそうですね。☆

  3. カバ丸1号 | URL | -

    ワンちゃんみたいーー

    すご~い!ワンちゃんみたい~
    そのうち、黄色いおもちゃを取ってきて、とか、
    新聞を持ってきてとか・・そ~そ~二足歩行も!!
    スゴイ進化を遂げるのでは・・と秘かに期待している、
    おばちゃんと、ばあちゃん猫です。。

    寝顔・・とろけるーー

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    すご~い!『持って来い』するんですね
    それにしても、ノコたん!
    その寝顔は罪ですなぁ
    可愛過ぎです(●^Д^●)

  5. cuchiko | URL | -

    ノコちのスピード感、バッチシ伝わってくるねぇ^^
    子猫はほんとに「食う寝る遊ぶ」
    素直にそれを繰り返す姿にまた癒されるのよね^^

    カオル子たんは優しい子じゃね
    ウチの姐さんズも見習わせたいわ(トホホ)

  6. にゃんたま | URL | -

    なんて賢い子なんでしょう~
    いまだに芸のない黒猫がうちに・・・涙

    カオル子ちゃん、ケージの中のノコちゃんが気になるのね。
    優しいお姉ちゃんじゃないのぉ~
    女の子はツンデレだから、なかなか時間はかかると思うけど
    きっとそのうち、猫団子が見られますとも~(*^_^*)

    あ~今日も雨の中仕事・・・
    しかし、ノコちゃんの天使の寝顔で元気100倍
    ありがとう☆

    行ってくるザマス(*^^)v

  7. だっちゅ | URL | -

    ノコちゃん元気いっぱいですね
    ウッフフ、おもちゃがお口にあると
    集中している中心がかくれて
    おでこが・・・(笑)
    愛嬌さんでお利口さんで
    一生懸命に動かしているおててがツボです~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


