
--年--月--日 --:--


蔵出しフォト15

2011年11月20日 13:25



皆様、ご訪問&コメント!ありがとうございます!

昨日は、ニャッちの祭壇に新しい写真を飾り、
いつもお花は絶やした事はありませんが、新しいお花を買い、
骨壷袋も冬使用にしました。
一昨日も昨日も、涙、涙の一日で、久しぶりに瞼が重い感じです。
一緒に涙してくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからニャン太郎くんのお写真は、
月命日と日曜日の蔵出しフォトに登場します。

お写真を楽しんで頂けたらいいな。って思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日曜日です。

蔵出しフォトのお時間ですよ~!


ニャン太郎くん。
20111120a1.jpg


カオル子。
20111120a2.jpg


ヒカル子。
20111120a3.jpg


ノコ。
20111120a4.jpg


ニャン太郎くんのお写真は2010年8月のモノですが、

カオル子・ヒカル子・ノコは、10月中に撮ったお写真です。

完全に使うタイミングを逃してしまったお写真です。(-∀-)

お写真を楽しんで頂けたら、嬉しいです。^^

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    そうか、ニャン太郎さん、もう四十九日だったんですね。
    ニャン太郎さんに贈る毎日の御挨拶の言葉、じ~んとしちゃった。
    きっと、ニャン太郎さん、「ニャッチ」の部分をティティさんバージョンに置き換えて、
    お空から毎日、言葉をかけてくれてますね。
    「大好きだよ。愛してる。
    お休み、おかん。また明日。」
    真っ直ぐな瞳のニャン太郎さん、かっこいいな。

    ふふ、ヒカル子ちゃんの後ろ足の出し惜しみ加減、大好きだわww
    ノコちゃんの子猫なバランスもw二頭身だもんな~^^
    カオル子ちゃん~~その真剣なお目目。ぜったいジャラシを追いきれてないでしょ?(笑)
    手の動きも素早そうだけど、絶対掴めないとおもうww

  2. JOE | URL | -

    ニャン太郎くんのお写真の神々しいそのオーラ、やっぱりすごい猫ちゃんです。
    カオル子ちゃん!お耳ちっちゃ過ぎ~ o(≧▽≦)o
    ヒカル子ちゃん!ちみを見ると、何だか元気がでます(笑)
    ノコちん!おでこと体とあんよのバランスがもうたまらんっ!
    今日も楽しませてもらいました。
    ティティさんありがと~(^O^)/

  3. だっちゅ | URL | -

    やさしいお顔のニャンちゃんだ^^
    カオル子ちゃんのおててがツボ~
    ドッチリしたおちりにさわりたいわヒカル子ちゃん^^;
    あっ、オデコちゃん・・・・ジャナイ^^;ノコちゃ~ん
    ウフフ、このお写真はおててが短くみえるのでしょうか?(^0^;)
    とっても愛嬌さんのノコちゃん
    ニャンちゃんが見えるよね^^ぜったい見えてるとおもう。

  4. カバ丸1号 | URL | -

    みんな好きーー

    ニャン太郎くんは、猫であって・・
    もはや、猫ちゃんではないよ~な。。
    何か特別な感じがする、写真ですね。
    カオル子ちゃんの口元が・・可愛くて(*゚ー゚*)
    ヒカル子ちゃん・・ホント足・・GOOD!!
    ノコたん・・お手手・・ダメじゃわーー
    模様・・ちいちゃん(=^・^=)ウヒッ

  5. sally | URL | qjsITxmk

    ニャン太郎くんのそのキレイな毛色は、グリーンのカーペットによく映えますねえ。
    すごくイキイキした瞳だし!
    カオル子ちゃんもヒカル子ちゃんも立っち姿がキュート♪
    ノコちゃーん!どこ見てるの~?
    ほんと、みんなかわいいなあ。

  6. にゃんたま | URL | -

    ニャン太郎君・・・やっぱり凛々しいねぇ
    おじいちゃんだけど、男前だわねぇ!うん
    カオル子ちゃんのお耳・・・モフ毛にうまって、ちっちゃい(*^_^*)
    ヒカル子ちゃんはお得意な表情ねぇ~
    ってゆ~より、いつも全力投球「かかってこ~い」だわね。笑

    ノコちゃんのお手手の太いこと!
    これは将来きっとデカくなりますね!

  7. けい | URL | JalddpaA

    しくしく

    ニャン太郎くん かわいいお耳が三角ですね
    いつでも思い出してあげてください

    実家のにゃんこが 「にゃんた」で正式名が「にゃんたろう」だったので
    思い出しちゃいました
    もう10年も前にお別れしたのですが
    今でもうちのにゃんこです

  8. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ニャン太郎君、凛々しいお顔ですねぇ
    でも、うっ、どうしてもニャン太郎君のお耳の先っぽの毛に
    目がいってしまう(●^o^●)
    先っぽの毛がホワホワ~って、さわりたくなっちゃいますね
    カオル子ちゃん、真剣なお顔でたってますね
    出したおテテがモフモフで可愛い
    ヒカル子ちゃん・・・牙が~!萌え~ヽ(^Д^)ノ
    ノコたん、そのおテテを見る限り
    ・・・もしかしてニャン太郎くんより大きくなっちゃう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


