スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の…!短☆縮。

2011年11月21日 13:07



皆様、ご訪問&コメント!ありがとうございます!

ニャン太郎くんのお写真。
あんな感じのおすましショットって、実は少なくて。。
このお写真は貴重な1枚かもしれません。
たくさん褒めてくださって、すごく嬉しかったです!!
カオル子の耳、小さいですよね~。
絶妙に立っているように見えるかもしれませんが、一応、折れ耳なんですよ~。^^
ヒカル子の足がね♪ この、つま先の見え加減がね。。
たまんないんですよね!

あ。しまった。また親ばかになっちゃった。

皆様にお写真を楽しんで頂けたようで良かったです!

ありがとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

狙っているヒカル子です。

20111121h1.jpg

お髭がイソギンチャクのよう!

狙って、狙って…

20111121h2.jpg

「エイっ!」

いつもと同じように、遊んでくれる。

いつもと同じ笑顔で、楽しそうです。(↓)

20111121h3.jpg

しかし…

今日は、久々に…

なにか変。(↓)

20111121h4.jpg

・・・・・胴体が縮まってます。(≧∀≦)

その他参考資料⇒ 



おまけ。

ヒカル子とノコ。

ヒカル子の手下になった図(↓)
20111121h5.jpg


何かを教え込んでいられるとみられる図(↓)
20111121h6.jpg


★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. mamity | URL | -

    先輩!

    ピカちゃん~お姉ちゃんになって~手下が出来て良かったね~\(^o^)/

  2. だっちゅ | URL | -

    オモチャのヒラヒラとおひげが
    吸い寄せられてる~
    周波数があったみたいですね^^
    ほんと、縮こまってる(笑)
    魅力的なヒカル子ちゃんのおちりをありがとです^^
    ウッフフ、いったい何を教わっているのでしょうか
    お姉ちゃんだからってお化粧はダメヨー^^

  3. きお | URL | -

    ピピ子さん縮んでるねぇ~!
    抜群の安定感、さすがです!!
    ノコたん、子分になったの~?
    ピピ子さん「知らない人には毅然とした態度でシャー!よ」
    とか教えないでねw

  4. cuchiko | URL | -

    ぎゃははははは(笑)
    手下になったのか、ノコちよ^^
    指導されよるのがよく分かるよ
    「ちょっと聞いてるの?」by:ヒカル子
    「わかったって言ってるのに」by:ノコち
    って感じ?(笑)

    ヒカル子たんは多分るったんっぽいから、
    目線がぎゅーってノコちくらいになるんよね?
    で、何時の間にやら戯れてしまっちょる^^
    そんなヒカル子たんに「ホノ字」なままちゃんです^^

  5. JOE | URL | -

    ヒカル子ちゃんとノコちんの後姿が、任侠映画のように見えちゃって笑っちゃいましたよ(笑)
    「親分!待っておくんなせえ~」って言ってそうw
    ノコちんはお姉さん達から色んなことを教わってどんどん成長するんですね。
    伸び縮みのやり方もそのうち教わるのかな(^_-)

  6. うららにゃん | URL | -

    土曜日、にゃん太郎君の49日だったんですね。
    ブログ読んでティティさんの愛がいっぱい伝わって来て涙が出ました。
    にゃん太郎くん、本当に穏やかでいいお顔してますね。
    骨壷カバーも冬用に替えてもらって、これで冬も寒くないね^^
    なんだかあったかい気持ちになりました。

    ノコちゃん、ヒカル子ちゃんの手下になっちゃいましたか~・・・(笑)
    本当になにか教え込まれているみたいなお写真ですね^^

  7. カバ丸1号 | URL | -

    しっぽがーー

    2枚目の写真のしっぽが・・クルって・・
    妙に気になる・・カワイイ。。

    いや~笑えますね・・後姿・・
    スタスタスタ・・・・
    ヒカル子ちゃん
    『い~こと!夜、ティティママさんが、寝たら・・
     ここで講義するから!!時間厳守!!以上』
    ノコたん
     ただただウナヅク・・ウンウン。。

  8. sally | URL | qjsITxmk

    狙って狙って~♪エイ♪
    なんてかわいいの~(≧▽≦)
    あはは。ノコちゃん、とうとう手下になったか(笑)
    姐さんにしっかり世の渡り方を習うんだぞ(≧m≦)

  9. けい | URL | JalddpaA

    かわいい

    ヒカル子ちゃんの先生ぶりも
    ノコたんの生徒ぶりも
    かわゆい〜
    絶対なんか教わってますね

  10. もこりん | URL | -

    何かを教授してもらってるの図・・・・・
    ウンチョスの上手な隠し方とか・・・(-公- )ウーン
    はたまた上手にオモチャを散らかす方法とか・・・(´-ω-`)ウーン
    、、、て、とにかくピピちゃん相手だとそっち方向へいってしまう(笑)
    楽しく遊んでるピピちゃんのお顔、すっごいイキイキしてる~♪
    楽しそうよ、マズルがとっても(笑)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん。確かに昨日「ヒカル子ちゃんの足の出し惜しみ加減が好き」
    って、おばちゃんは、書いたけど、
    そこまで、出し惜しまんでも(笑)
    ほぼ、埋まってるやんw。 ボール??(笑)

    ノコっち、手下になったか~ww
    結構、神妙そうにヒカル子ちゃんの指導を受けてるようだけど、
    何を教え込まれてるのやら^^v
    で、ふたりの足の長さがあんまりかわらなく見えるのは、遠近法よね??

  13. まあち | URL | -

    手下!!
    先輩に物陰に連れていかれる後輩みたい(=^・^=)
    先輩は真ん中、後輩はちゃんと端っこ歩いてるし~~
    ノコちん緊張してるのわかるよ^^
    どんな子になっていくのかめっちゃ楽しみですね♪
    でもこうやって社会性が身に付いていくのよね、ありがたいご指導です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


