ノビノビノコ。

2011年11月22日 16:08



皆様、ご訪問&コメント!ありがとうございます!

皆様の妄想アテレコがおかしくて。おかしくて。
読みながら、ゲラゲラ笑わせて頂きました!ありがとうございます!

ヒカル子ったらね、今日もなかなかの縮みっぷりでね。(≧∀≦)
遊べば遊ぶほど、縮んでいってるような気がします!
そのうち、ノコも縮むことを覚えたりなんかして!
縮んだノコも見てみたいような気がします。^^

mamityちゃん。
ヒカル子がお姉ちゃんになったなんて、びっくりしちゃうよね~!
手下を顎で使うようになるのかな?(≧∀≦)

もこりんさん。
ウンチョスの隠し方は、カオル子に教わった感じです♪
ヒカル子は、隠さないから~!(≧∀≦)
ただ、おもちゃの散らかし方は間違いなく伝授されている感じです。(-∀-)

ほんなさん。
そうなんですよー。
どんどん埋まっていっているよな気が…orz
ボールになる日は近いかも。(≧∀≦)
二人の足の長さですが…えええええ遠近法に決まっているでございますですよ。(動揺)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

可愛らしく引っくり返ってるノコです。

20111122no1.jpg

ノコ…寝技が多いです。

遊ぶのも、伸びるのも。

って事で、伸び伸びノコをどうぞ!

20111122no2.jpg
「のぉ~~~~」


20111122no3.jpg
「~~ぉぉぉぉぉぉ~」


20111122no4.jpg
「ぉぉ~~~~~~…」


20111122no5.jpg
「びぃぃぃぃぃ…」


20111122no6.jpg

「…ぃぃぃ!!!!」

足のつま先まで伸びるのは、まだ出来ないみたいです。(*´∀`*)



おまけ。

初めてのしまい忘れ。

20111122no7.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】


     


コメント

  1. み〜 | URL | q7XswXQk

    今日ものこたんのおさしんで萌え死にしそうです~(^▽^;)
    なんでこんなにかわいいのぉぉ(*´ェ`*)…♥
    ティティさん写真撮るのお上手!(モデルもいいんだけどね)

    やっぱ男の子はいいなぁ・・・あ、りんには内緒です(笑)
    本当は男の子が欲しかったのになぁなんて思ってたことはね!

    ノビって分けてします?
    りんもゆっくり背中・前・後ろ・って分けてノビしてます(*^m^*) ムフッ

    あ~~ん♪しまい忘れのちょろっとでた舌・・・らぶり~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

  2. cuchiko | URL | -

    ノ、ノコち~v-238
    カワユイねぇ、ほんとに、もぅ、食ったろーか(爆)

    ノコちもしっかりお腹にチャックじゃね?
    ウチのボツオさんも未だにチャック仕様よ
    あれって一生もんなのかしら?^^;

  3. だっちゅ | URL | -

    1枚目のタランとなってるアンヨがツボ~
    まだ、アンヨピーンができないのね^^おちびちゃん、ウフフ
    おてて、パーもとっても好き
    お顔が真剣なのがかわゆい^^
    初めてのしまい忘れのべろ、さわりたくなる~^^;

  4. もこりん | URL | -

    舌は「つまんでちょうだい」ということでよろしかったかな?( ・`ω・´)

    のびぃぃぃぃぃ~~~~って、思わずそのまんま
    スクロールしながら声に出てしまったよ(笑)
    この年でもう寝技の楽さを覚えてしまったらダメダメよ( ;´Д`)ノ
    ツチノコ族まっしぐらになっちゃうよぉぉー(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. カバ丸1号 | URL | -

    検証!?

    仔猫は・・どこまで背中をそらす事ができるか・・
    しかもカメラ目線で・・の検証お疲れ様でした。。
    手・手・手が・・かわゆくて。。
    『テヘッ』な顔も・・たまらんわ。。

    あーーー仔猫欲しい・・
    いや、、ノコたんみたいなかわゆい子が家にもーーー

  7. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ちょっと!ちょっと!ちょっと~~~!!
    なんなのこの可愛さは(≧∇≦)ノ彡
    悶絶だよ(爆)
    面会希望!!

    短コメでごめんよー。

  8. sally | URL | qjsITxmk

    あーーーーーん!
    かわいすぎよ!んもぉ~!
    一緒に伸び~!!!って叫びたくなったわ(^0^)

  9. にゃんたま | URL | -

    ギィヤァ~(;一_一)
    ティッシュティッシュ・・・鼻血がv-12
    たまらんねぇ~
    このちょびっとしまい忘れたベロが(*^_^*)

    のびてるねぇ~
    1回伸びるたびに大きくなる気がしませんかぁ~?

    関係ない話ですが、あたくしも足の先まで力いっぱい伸びるのできません!
    ってゆ~のも、こむら返りが怖くてできないのザマス。汗

    今日はお姉さま方のお写真はないのね・・・ちょっとさびすぃ(^_^.)

  10. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ・・・(*^Д^*)デレデレ
    この可愛さは反則でしょう
    しかも、舌のしまい忘れまで
    もう、その可愛いおテテをニギニギしちゃうぞヽ(^Д^)ノ

  11. ほんなあほな | URL | -

    ノコた~~ん!
    グン伸び~~~ってしても、お腹が子猫~ぽこりりん♪
    可愛すぎて、こりゃ、反則だわ^m^

    この調子で、ノビノビしてたら、手だけ伸びちゃうから、
    頑張って足も伸ばしましょ~^^

    あ、しまい忘れww
    きっと、ヒカル子ちゃんに教わって伝授されたのは、これね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事