スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたもきっと騙される。

2011年11月24日 12:53



皆様、ご訪問&コメント!ありがとうございます!

ノコ。大きく見えましたでしょう~~?(≧∀≦)
画像を見た私自身も、ちょこっとびっくりしましたわ。
全体的に成長してきるのだけど、足の長さは変わっていないような気が…orz
ずんぐりむっくり路線か?みたいな。

そうそう。ヒカル子より大きくなっておりませんヨ!
ヒカル子の体重 3.8kg。 ノコの体重2kg。ですから~。
まずは、カオル子の体重2.6kgを 早いうちに抜かすかと思います!^^

成長を一緒に見守ってくださり嬉しいです!
皆様、ありがとうございます!

cuchikoさん。アレは、パネルヒーターで正解です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドアップのカオル子ちゃんです。

20111124k1.jpg

ハイハイ。目ヤニは見なかった事にしてくださいね~。

ニャッちが旅立って、カオル子ちゃんも一杯泣いたから。。

こまめに、ちゃんとお手入れしておりますから、心配しないでくださいね。

それよりも。。

顎の下。

20111124k3.jpg

スゴイ。冬支度?


と、思われた方いらっしゃるかしら?(*´д`*)


フフッ。(-∀-)
20111124k4.jpg


正解は~~~!

20111124k2.jpg

腕でした♪ (≧∀≦)

まぁ。腕の毛もモサモサなのは間違いないけど。


そんなカオル子ちゃんを、撮りつつーー

ニヤニヤ笑いながら、モニターチェックしてたら…

あら。寝ちゃった。(↓)

20111124k5.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

カワイイカワイイカオル子。イイ夢見てね。


おまけ。

カオル子とノコ。

20111124k6.jpg

抑え込んでおりやす。アハハ…(;´∀`)

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    ぬおおおおお。もさもさ~(≧▽≦)
    さわりたーい!
    って、お手手だったのね(笑)
    寝ちゃったお顔、たまらなくかわいいわ~!!!
    なんて幸せそうなんでしょうねえ(^-^)

  2. JOE | URL | -

    わ~!思いっきり騙された~!(笑)
    ちょっと「アイ~ン」ぽいよ(^○^)
    ベッドのふちをぎゅーって握る手に萌え萌えよん♪

  3. だっちゅ | URL | -

    だまされました~、
    すんごい、襟巻いつのまに?って^^
    寝顔かわいい~、
    ニャンちゃんがでてきてるかな^^
    おっと(笑)ノコたん、くらいましたねぇ
    でも、いまのうちかもよカオル子ちゃん^^

  4. み〜 | URL | q7XswXQk

    ヒカル子ちゃんとマルが同じくらいだなぁ
    カオル子ちゃん軽いんだね!(;´・ω・)
    本当はりんもこのまま成長止まってほしいんだけどなぁ・・・

    ヒカル子ちゃんのドアップ迫力ある~(笑)
    でもでも不思議!?と思ってみてたら腕だったのか!わかんなかったよ~(*^m^*)
    眠りに落ちる瞬間って超かわいいよね♪
    じーーっとみつめていたくなる♡

    ノコタンへ教育的指導?( ´艸`)ムププ

  5. もこりん | URL | -

    だっ、だまされたっっil||li _| ̄|○ il||li
    まんまと騙された=3
    ほんとにアゴ肉、、、(ハウルに出てくる荒地の魔女風味)
    だと思ったのにぃぃぃぃいいいいい!
    そっか、手だったんか・・・ホッ←?

    カオル子ちゃん、アップにされても可愛いわねぇ~
    やっぱり可愛い女はどアップでも可愛さは変わらないわ(*´艸`)

  6. にゃんたま | URL | -

    カオル子ちゃん・・・いつの間にそんなに太って、おばさんみたいに二重あご?
    一瞬騙されましたよぉ~
    腕だったのぉ~(;一_一)

    しかし、ポスターにでもなりそうな写真ザマス(*^_^*)
    さすがティティさん!

    ドアップに耐えれる顔っていいだじょ・・・byジジ

  7. カバ丸1号 | URL | -

    騙されたわーー

    首に、、モフモフのギブス巻いてるのかと・・
    はたまた、今流行のスヌード?

    まさかの腕ーー!!
    何か文句あるーーみたいなカオル子ちゃん。
    眠っている・・モフッた手のカオル子ちゃん。
    ノコたん、教育中の・・鼻のシワ・・ステキ!!

  8. きお | URL | -

    ええ、ええ。
    完全にだまされましたとも!!
    高笑いのカオル子さん・・・そんなキャラでしたっけ!?
    ノコたんへの教育的指導、容赦ないねw
    ボスッ!て音が聞こえてきそう~
    もふもふのお手手で、私も指導されたい(*´∀`*)

  9. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    えぇ~、冬はそんなになるの~!!
    って騙されちゃったじゃないですか(~_~;)
    いや~、カオル子ちゃん可愛いお顔でお休みですねぇ
    癒される~(●^v^●)

  10. ほんなあほな | URL | -

    ふふ、↑お休み宣言の日にこんにちは~♪
    たまには、のんびり・・・って思っても、
    日常生活って、やる事一杯あるんですよね^^;;
    お疲れ様です。

    ええ、わたくしも、騙されましたよwカオル子ちゃんの冬もふマフラーに^^
    カオル子ちゃん、おほほほキャラに(笑)
    押さえ込みも「頭が高いっ!」って感じかしらw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


