貝しっぽ&なんじゃ!この可愛さはー。

2011年11月26日 12:44



皆様!ご訪問頂き、ありがとうございます!

昨日は、一日ボケラ~っとして過ごしました。
夕方?夜? お友達とちょこっと長電話してリフレッシュ。
いやぁ~、ズボラ主婦しまくりました。
あ。でも夕飯はちゃんと作りましたよ。
と言っても、、手作りパンとサラダだけど。(*´∀`*)
メインは旦那さんが買ってきてくれた@フライ。

ほんなさん。
コメント残してくださり ありがとうございます!
やっぱり、ほんなさんも騙されましたね…(* ̄∀ ̄*)ニヤリ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大胆な寝姿のノコです。

20111126no1.jpg

ノコのぉ~~~~。

このーーー。

20111126no2.jpg

ながらみ(貝)しっぽが好き!です。

(ながらみ。って知ってますよね?)

お顔のお写真が撮りたくて、足を忍ばせて回り込みました。

そしたら、開いてくれました。(ラッキー!)(↓)

20111126no4.jpg

カワユイよね。

でもさすがにシャッター音がうるさくて起きちゃった。

20111126no3.jpg

写真撮影終了かな?って思った瞬間!!!

20111126no5.jpg

あ・く・び。。

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

お写真見て、相当な勢いで悶えたティティさんなのでした。

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. mamity | URL | -

    なんかさ~
    ノコたんのしっぽって~
    マンガやイラストのリスさんのしっぽみたいだね~(^◇^)

  2. カバ丸1号 | URL | -

    全員でしょ!!

    悶えるのは全員でしょーー
    ながらみ・・巻貝さん間違いなし!
    それにしても~お腹・・
    ポンポコ・・可愛すぎーー
    人間の赤ちゃんのお腹みたい。。

    欠伸だって・・なにゆえーー
    可愛すぎて・・罪ですわーー
    ティティ家付近にこっそり引っ越したいぐらいじゃーー
    もちろん、ちいちゃんも一緒にね。。

  3. きお | URL | -

    ながらみ知らなくてググッたら、
    カタツムリみたいなのが大量に入ってる写真がでてきて、
    ちょっとびっくりした。
    酒のつまみによさそうねw
    ノコの開き、だけでももだえまくってたのに、
    そのままあくびだなんて・・・!
    キュンキュンしすぎてもぅ!!
    ノコたんをさらいに行きたい~w

  4. sally | URL | qjsITxmk

    さ・・・さすがは仔猫!
    寝姿だけで人々を悩殺!恐るべし!
    だって、そのぽんぽこりんのお腹~(≧□≦)
    んもー!
    すみません・・・ながらみって・・・何?(恥)
    いやーん!あくびもかわいすぎ!

  5. tobutori | URL | -

    いやーん、文句無しに可愛いでしょう~♪
    ノコくんの幸せな寝相を見ていたら、いつの間にか口元が緩んでいました。^^
    こんな可愛い寝像を毎日見せてくれるなんて、ノコくんは偉いぞ!!
    ホント、癒されますね~☆

  6. もこりん | URL | -

    撮らないでっていったのにィーーーっp(*`Д´*)q
    ・・・てか(* ̄m ̄) ププッ
    あくびの写真が、そんな風に聞こえてきたー(笑)
    可愛すぎるぞ、この雄たけび風味なあくび♪

    可愛いねぇ可愛いねぇ、この巻きしっぽ♪
    ほんと貝殻みたいなんですけどーー(´v`艸)
    でも、おいら、ながらみって知らん!
    なんだぁ~?ながらみって( ̄o ̄??)

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    きゃ~、可愛過ぎ~
    もう、何してても悶えちゃいますね
    お腹出してすっごい幸せそうな寝顔
    ふ~、癒される~

  8. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、頭はぺったらくなってるけど、
    お腹がぽっこり~ww
    可愛すぎて、けしからんわよ!んもう~~♪

    手作りパンを作る人は、ズボラ主婦とは言いません。
    おっちゃんにパンを買いに行かせる私のような人を、そう呼ぶんですよww

  9. だっちゅ | URL | -

    ポンポンおっきくないかい?ノコたん
    いっぱいつまってんのかなぁ(笑)
    バンザイして笑ってる、かわいいー^^
    うわぁっ、ラスト!きゃ・・きゃわいい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事