THE 軟体!(腕のみ)

2011年11月28日 20:16



皆様!ご訪問くださり ありがとうございます!

今日は更新時間が遅くなってしまいました。

ごめんなさい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小顔デブなヒカル子です。

20111128h1.jpg

このカッコになるとますます頭部の小ささが引き立ちます。

でもって。。

ネコ型枕のような、ツチノコ型枕のような…(-∀-;)

アハハ~~。

本日もお手手の位置は絶妙です。

20111128h2.jpg

THE 軟体!

痛くないのだろうか?と心配する必要はナッシング。

ほれ。この通り。

20111128h3.jpg

健やかな寝顔です!(≧∀≦)

あ。。。

20111128h4.jpg

やっぱり、シャッター音で起きちゃった。

でも、カワイイ。^^

20111128h5.jpg

ヒカル子のこの寝姿とお顔が大好きなティティさんなのでした。

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. マロ点 | URL | -

    ヒカル子ちゃん…
    すばらしいアンバランスさです…♪
    かわゆい♪
    この腕は、どうなっちゃってるんでしょうかねぇ。
    点々も「その姿勢は楽なのかい?」って思うような体勢で寝ていることあります。
    ブログの横にいつもある、ヒカル子ちゃんの「んべー」ってお手々舐めてるお顔が大好きだ~♪

  2. カバ丸1号 | URL | -

    角度だね~

    前から見ていると、そんな風には見えないけれど・・
    肉感的なボディなのねーー
    寝ている顔は、そりゃ~カワイイわな~
    でも、寝起きの顔・・カワユイーー
    横長楕円形がカワイさの条件!?
    最後の写真に萌え萌え~
    それにしても、、左手スゴイねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

  3. まーぼー | URL | -

    (笑)(笑)(笑)涙がとまらなぃ~
    素晴らしい『小顔デブ』っぷり!
    ヒカル子ちゃんの頭が見えて
    じわじわとスクロールしていったらば、どんどん どんどんデカく(笑)
    かわぃぃよぉ~❤
    これ、うちのめかぶの場合だったら お尻から出していく感じだね『顔デカ小尻』

    ちなみに、ヒカル子ちゃんの こ~んなおっきいの出た~も大好き!

    いっぱい笑った~!今晩ひげじぃにも見せたげよ♪

  4. らもら | URL | -

    こ・・・これは!!
    我家の影千代もヒカル子さんと同じような体型に・・・・w
    あれですよ、伸びるんですよね、縮まってるから体が大きく見えちゃうの
    ね?ね?ね?w
    このヒカル子さんの寝姿の可愛いこと!!
    まったりしてる感じが見てて幸せになりますなぁ^^

  5. sally | URL | qjsITxmk

    小顔デブって(笑)
    もう少しオブラートに包んだ言い方でお願いします(≧m≦)
    いや、うちも人のこと言えない体型ですが・・・。
    いやん!このお手手!何!?
    かわいいー!
    これがリラックス姿勢なんでしょうね(^-^)

  6. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    イヤ~ン、小顔デブ、可愛い~
    そのネーミングもズバリ!イイですねぇ^m^
    ヒカル子ちゃんの腕の間接はどれだけ柔らかいのかしら?
    気になります~ぅ

  7. JOE | URL | -

    かわいい~!
    私もこういう格好大好き~!
    (結構自分でもこんな格好で寝てたりします(^_^;)
    うつ伏せ寝ってやつ?w)
    パチッと目が開いた顔もまたかわいいです(^O^)/

  8. み~ | URL | q7XswXQk

    小顔デブって!?
    わかるし、笑えるんだけど
    レディに失礼だよ~ティティさん!

    この角度だと腹ばいになって撮ったんだよね(*^m^*)
    お疲れ様でした~♪
    よく撮れてますね…かわいいお顔です(*^O^*)

  9. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん、ぺったらいね~♪
    ティティさん、小顔デブってww
    せめて、豊満ボディの10頭身とか、
    ダイナマイトバディとかさw
    家の三助は、バディーサイズに合わせて、お顔も増量中の大顔連ですがw

  10. だっちゅ | URL | -

    ちっちゃいお顔だから
    騙されちゃう(^0^;)
    お母様に暴露されちゃったよ~
    たしかに・・・
    枕ちゃんにもツチノコちゃんにも(笑)
    おててが下敷きになってますよ^^
    おめめパッチリでとてもかわゆいヒカル子ちゃんです。

  11. cuchiko | URL | -

    か、かわいぃ~☆
    思わず、ヒカル子たんの目線まで下がって見たよ^^

    ま、猫は軟体なんじゃけど、
    うつ伏せはなんとなく苦しそうに見えるっちゃね^^;

    ヒカル子たんのふくよかな腰周りに萌えまする~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事