スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やはり。ドン臭い。

2011年11月29日 18:39



皆様!ご訪問&コメントをお寄せくださり ありがとうございます!

ヒカル子の小顔デブっぷりを楽しんで頂けたようで嬉しいです!

まーぼーさん。
スクロールするごとにデカクなっていったでしょう。(≧∀≦)
めかぶくんと逆バージョン???・・・・(笑)
めかぶくんはね。お顔周りの毛がね~。
卑弥呼で 大きさをさらにパワーアップしているもんね。
そこがまた、たまんなくカワユイんだけど♪

sallyさん。
小顔デブ。って言葉が、もうすでにオブラートに包んでいたつもりだったのだけど!
そっか、まだ足りなかったか~。(≧∀≦)
あと閃く言葉はーーー、、、小顔ぉぉ…ブーデー。…デブを逆さにしてみた!どう?

ほんなさん。
あぁ~~~~。「豊満ボディの10頭身」「ダイナマイトバディ」!
小顔デブをオブラートに包むとはこういう事なのね。!なるほど。なるほど~!^^
10頭身…並べ方が縦一列じゃないですよね?(≧∀≦)
三ちゃんみたく、お顔も大きくなってくれたら良かったのになぁ~。(*´∀`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

狙って、狙って~…の、ノコです。

20111129no1.jpg

狙う姿。

すっかり、サマになっているような気がします!

でも…

ここからが…

・・・・・・・・・・・・ドン臭さ満載!

20111129no2.jpg

20111129no3.jpg

20111129no4.jpg

・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

そんなドン臭いノコですが、とうとうタワーに登れるようになりました。

やっぱり、日々成長しているのね。

20111129no5.jpg

お顔も、男の子!って感じになってきたような気がします。

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. JOE | URL | -

    ほんとだー!ノコちん男の子の顔になってきましたね♪
    いっぱい転んで転び方も覚えてゆくのさ~(笑)
    「どでーん」の時には思わず私、両手をPCの画面に差し出してましたが^^;
    うらもどんくさそうに見えるんですが、意外と転ばないんですよ。
    だって、めったにジャンプしないから~^^

  2. カバ丸1号 | URL | -

    お、お、お腹がーー

    ワオッ!!
    お腹・・ポンポン。。
    ご飯、メッチャ食べてそうーー
    手の縞々が・・ちいちゃんと似ていて・・
    他人とは思えませんわ('-'*)
    鼻先のチョコット茶色・・おばちゃんの心を・・
    ギュイッてワシヅカミよーー

    ニャンコの目ってこんなにまん丸だったかと・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    きゃわいぃ~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
    お手々も太いけど体つきもずいぶんしっかりしてきましたね♪
    キュートなのこたんのかわいいおさしんに釘付けです~❤

    ドンクサオ君はっけん!(*^m^*) ムフッ
    発達途中だもんね・・・これからいっぱい失敗して学習してね(*≧ω・)
    そんな姿も愛おしい(*´ェ`*)…♥

    ちなみに亡きビールは仔猫のころドンクサオ君で獣医さんに相談したくらいなんだよ
    で、先生はこれから発達するから大丈夫だよって言ってくれたんだけど
    結局そのままずーっとドンクサオ君でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    あ・・・のこたんは大丈夫だよ、ビールが特別だったんだからね( ´艸`)ムププ

  5. sally | URL | qjsITxmk

    ぷぷっ(≧m≦)
    かわいすぎるー!どしーんって(笑)
    こういうところが仔猫のかわいさでもあるんですよねえ♪

  6. けい | URL | JalddpaA

    ノコちゃん どっしーんって尻餅ついてるみたい(*^m^*)
    あー、わたしノコちゃん女の子って思ってました
    ゴメンナサイ
    いわれてみればこの顔はやんちゃな男の子かも
    応援ぽち♪

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    お~、ノコたん良い面構えですね~(●^o^●)
    男っぷりが上がったかな
    タワーに登れるようになっちゃったんですか
    仔猫の成長って、ホント早いですね~
    お姉様達の避難場所が無くなっちゃいますね^m^

  8. Fukumama | URL | /ogga1lQ

    こんにちは。
    初めてコメントします。
    tobutoriさんからこちらのブログを
    紹介されてお邪魔しました^^
    我家にもtobutoriさん宅と同じように
    ノコ君似の猫がいます。(女の子ですが)
    今日の尻もちもかなり可愛いのですが、
    先日の「あくび」の写真には、
    あまりの可愛さに気を失いかけました♪
    これからも宜しくお願い致します。

  9. だっちゅ | URL | -

    飛んだ時のお菓子が沢山はいったようなポンポン(^0^;)
    あんよ・・・ミジカイ?そう見えただけだよねノコたん^^;
    キャ、キャ、キャ、おちりドン、かわいい~
    おちり腫れなかったかい(笑)
    おサルちゃんのおちりにならなかった?^^
    日々成長して、どんどんかわゆくカッチョよくなりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


