親戚探し。

2011年11月30日 17:52



皆様!ご訪問&コメントをお寄せくださり ありがとうございます!

ノコの尻もち写真…面白いでしょ~。
尻もち、しょっちゅうしてます。後、後ろ側にバタっと倒れたり。
タワーは登れるようになったとはいえ、一回では登れないですよ。
しょっちゅう、しくじってます。
本当に…ドン臭い!です。(≧∀≦)
ま。このドン臭さが、ノコの魅力になっていくかもしれませんね!
(ポジティブシンキング~!)

み~さん。
ホントに、ドンクサオ君状態ですよ。(≧∀≦)
タワーは登れても降りるのに悩んで、落ちてくること数回。orz
多分きっと、ずっとドンクサオ君のままのような気が…(-Д-;)
ビールくんも、草場の影から、ノコのドン臭さに目が点になってるかも!^^

fukumamaさん。
初めまして!ノコに似た女の子ですか!!
うわ~。すっごく楽しみです。^^
後ほど伺いますネ!コメントを残してくださり、ありがとうございます!

だっちゅさん。
だっちゅさん…気のせいなどでは…
身体は伸びた(?)のだけど、足は短いままです!(≧∀≦)
太くて短い!誰に似たのやら…。多分、旦那さんに似たんだと思います!^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美しいカオル子です。

20111130k1.jpg

今日もタワーの上、限定で、地味に遊びます…

20111130k2.jpg

カオル子自身は、バババババッっと、走り回る遊び方が大好きなのだけど…。

チビッ子ギャングがいるからね。(-∀-)

でも、バランス良く、遊ぶのも上手だから~!

ほら!(↓)

20111130k3.jpg

可愛くて、大人しくて、とってもイイ子なカオル子。

そんなカオル子ちんに、親戚はいるのかー?と思って、登録してみました。

これ⇒ 猫100%

そしたら、なんと、68ニャンも御親戚が! 親戚一覧⇒ こちら。

(見れるとイイのだけど…見れなかったら、ごめんなさい。)

…スゲー。。

ティティさんの親戚よりも遥かに多いのだけど。(≧∀≦)

そして、なぜか、親戚の中に「ロシアン」までいらっしゃるという不思議。(苦笑)

見ていると、なんとな~く、みんなお顔が似ているような。

20111130k4.jpg

なんだか嬉しくなったティティさんなのでした。

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



     


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    本当だ~、カオル子ちゃんの親戚にロシがいる・・・不思議~ぃ(゜-゜)
    そんな、謎めいた所もカオル子ちゃんの美しさを際立たせるわ~

    それにしても、そんな狭い所で遊んでてよく落ちないですね(゜o゜)

  3. cuchiko | URL | -

    地味に遊ぶ美しいカオル子たん^^
    美しいはどうかと思うけど、
    地味に遊ぶってとこで、くちゃちゃっぽい(笑)
    若手をなんとなく避けちょるとこも似ちょるっぽいし~(苦笑)

    へぇ、こんなんあるんじゃねぇ。。
    いっちょやってみるか?^^

  4. カバ丸1号 | URL | -

    すご~い!

    タワーの上で遊んでいてもカメラ目線!!エライっ!!
    女優っぽいねーーカオル子ちゃん。。

    そして、ビックリ!!
    そんなことしてくれるんですねーー
    はこ・・とかが意外と多い。。
    猫好きには、たまらんサービスですね。

    家みたいなミックスは無理ですけどねーー
    だって、お父さん・・のらちゃんだからーー

  5. sally | URL | qjsITxmk

    あ~!
    この親戚捜し、以前他の猫友さんのとこで見たやつかな?
    なんか、こういうサービス、良いですねえ。
    1枚目のカオル子ちゃんの横顔、凛としてて美しいわ~!

  6. だっちゅ | URL | -

    ちびっこギャングに捕まらないように
    地味に遊ばなきゃね^^
    すごい、御親戚探しって楽しいですね
    はとこやら孫やら、こんなに見つかるものなのですか
    スコちゃんばかりか、全然違うにゃんちゃんは
    いったいどこからきたんでしょ^^
    登録されてるかたの多さにもビックリです。

  7. JOE | URL | -

    うんうん、親戚さん達カオル子ちゃんと雰囲気似てる子が多いですね。
    面白いです(o^^o)
    ロシアンちゃん気になる~(笑)
    うらの親戚も探してみようかしら…
    タワーの上はカオル子ちゃんの特等席ですね。
    でも近い将来ちびっこギャングが登ってきちゃうかな?(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事