スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カ~メ~ハ~メ~波ッ!

2011年12月01日 19:19



皆様!ご訪問&コメントをお寄せくださり ありがとうございます!

カオル子の親戚の多さにびっくりしましたでしょう?^^
「ロシアン」の親戚には、相当な勢いで、びっくりしましたが…
血統書というモノは、プチっといい加…減…ゲフンゲフン なのだなーって思いました!

JOEさん。
入力がちょこっと面倒臭いけど、
お暇な時にぜひぜひ試してみてくださいませ~!
うらちゃんと「はとこ」な関係だったりなんかして♪^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タワーで寛ぐノコです。^^

20111201no1.jpg

なんか。。

思い切りポージングしているような気がします!(*´∀`*)

すっかり、タワーをお気に召したノコ。

こんなふうに、ネンネしたり。(↓)

20111201no2.jpg

丸穴から~~~

20111201no3.jpg

カ~メ~ハ~メ~波ッ!!(≧∀≦)

20111201no4.jpg

ナンチャッテ!

20111201no5.jpg

なんのことない、あくびでした。


最後も、可愛くポージング!

20111201no6.jpg

いちいち、メロメロになるティティさんなのでした。(*´▽`*)


★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. hana | URL | -

    もう、もう~可愛いすぎ!

    3にゃん皆可愛いすぎて危険なブログです~(≧▽≦)

  2. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ヒカル子ちゃんとノコぎみ、何にびっくりしてるの??
    ふたりの表情が可愛くて、可愛くて~!!

  3. み〜 | URL | q7XswXQk

    わかるわかる~
    なにしててもメロメロになっちゃうよね( ´艸`)ムププ
    かわいいかわいいのこたん♡
    我が家も末っ子りんにメロメロですけど
    あまりにもお転婆すぎてちょっと困ることもあります+o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚

    最後のおさしんだけど・・・
    のこたんおっきすぎるよ~~(笑)
    遠近法だとしても・・・(・・。)ん?

  4. カバ丸1号 | URL | -

    も・み・じ・饅頭!!

    上がれるようになったんですねーー
    この間ヒカル子ちゃんに、教えてもらったのかなー・・上がり方。。
    あのさーーノコたんの手・・
    もみじ饅頭みたいーー
    も~おばちゃん食べちゃいたいわーー
    そりゃーーメロメロになるわなーー
    家の旦那が『前足・・ちいちゃんと一緒じゃ』と
    ゆ~ておりました。。

    何にビックリする・・二人??

  5. にゃんたま | URL | -

    カメ仙人のカメカメハはかわいくないけど~
    ノコちゃんのカメカメハに、やられたざます(*^_^*)
    かわいすぎる・・・
    ノコちゃんの背後のヒカル子ちゃんが・・・笑
    ティティさんじゃなくても、いちいちメロメロざます!

  6. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    きゃ~、最後のお写真!
    ヒカル子ちゃんとノコたん、同じお顔してる~!
    すっごい可愛いです
    カ~メ~ハ~メ~波ッ!には大笑いしてしまいました
    何やっても、可愛いですね(●^o^●)

  7. だっちゅ | URL | -

    メロメロにならないわけがにゃい!
    パーがとってもかわいい^^
    その波で倒れそうになっちゃたよ、ノコたん
    ラストおてて届いてよかった(^0^;)
    ヒカル子ちゃんのビックリ顔もツボです~^^

  8. ほんなあほな | URL | -

    あははは、グン伸びアクビのカメハメ波にやられちゃったわ~
    で、その後ろで、写りこんでる、ヒカル子ちゃんに吹いたわww
    この2ショット、無敵だわ^^

    ↓ああ、ノコたんのジャンプ着地のドン臭さww
    家の三助と同じニオイがww

  9. cuchiko | URL | -

    あがーーーーーッ!!
    かわいぃ~~~
    いや、誰でもいちいちメロメロになるっちゃ~(笑)
    でもさ、カメハメ波はサイコーじゃね^^
    最後のヒカル子たんのびっくら顔もかわいぃ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


