スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の今日は特別な日。

2011年12月03日 19:47



皆様!ご訪問&コメントをお寄せくださり ありがとうございます!

ホントに。ニャッちの月命日に回虫(卵)とは。苦笑
でもやっぱり、ニャン太郎くんに守られているんだなー。と実感してます。
相変わらず、ニャッちを感じることはありませんが、、、
あ。。2、3日前にパソコンしてたら、腰のあたりをコツコツされて、
振り返ったら誰もいなかった。って、いうのはありました。^^
ちょこっと遊びにきてくれていたのかもしれませんね。
肉体は無くなったけど、
きっと、私達の傍で私達の事を、優しい瞳で包んでくれていると思います。

ニャッちの事を、たくさん想ってくださり ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はね。


12月3日。

今日までブログを運営してきて、一度も言った事はないのですが…。

今年は特別。

今日はね、私と私の大切な友人の誕生日です。^^

震災の時にも、私の実家よりも早く 食べるモノを送ってくれた。

ニャッちが煙になって旅立って行った日も、優しい言葉で包んでくれた。

いつもさりげなく寄り添ってくれる私の大切な友人。

20111203a1.jpg

そんな優しい友人と同じ誕生日であることが嬉しい。

ありがとう。友人。

お誕生日おめでとう。友人&私。

来年も再来年も、明るい気持ちで、12月3日を迎えられますように。

20111203a2.jpg

今日は、その友人が贈ってくれた、ワインで乾杯します。

おかずは、ティティ母が大量に送ってきた揚げ物。(≧∀≦)

旦那さんと私。

天使のニャッち。カオル子。ヒカル子。ノコ。

今夜は、みんなで誕生パーティー&入籍10周年記念パーティー。です。^^

酒盛りだ~!酒盛りだ~!

(猫達は、いつものカリカリだけ。だけど。(*^m^*)

★★★★★★★★★

こんな日に、今度はヒカル子が泡ゲロ&軟便で病院へ。orz
回虫卵は見つからなかったのだけど…
一応、昨日のノコと同じように、回虫駆除薬をやり、
吐き毛止めの注射をプス。下痢止めの注射をプス。
あまりにも吐いた量が多すぎたため、補液注入。
そして、整腸剤の粉剤を処方して頂きました。。

ノコの食欲はまだ復活しておらず、今日はまだ3g程度しか食べていません。
ヒカル子は、全く食べていない状況。

カオル子はーーー食べてますが何か?(≧∀≦)
でも一応、カオル子ちゃんも回虫駆除薬をやって頂きました。
まん延すると大変ですから~。

みんなみんな、早く元気になるといいな。

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    え?え?
    ハッピバースデー?
    そうなの?
    おめでと~~~☆☆☆
    今頃は酒盛りかな?^^
    美味しいもん一杯食べて、呑んで、楽しい時間を過ごしてね♪

    ノコち、ヒカル子ち、どうか早く治りますように!!

  2. sally | URL | qjsITxmk

    ティティさんお誕生日おめでとうございます!!
    そして、大切なお友達がいるということは、とっても嬉しいこと!
    お友達もおめでとうございます!
    支えになる友達がいるというのは、本当に心強いことですね。
    ふふっ。たっぷり酒盛りしてください(^m^)
    カオル子ちゃん、泡ゲロ&軟便?ありゃりゃ大丈夫かしら。
    たしかに、家族に回虫が出たなら全員駆虫しておくのが無難ですもんね。
    今日のお写真、良いですねえ~。
    やっぱりニャン太郎くんは最高にカッコイイにゃんこだなあ。

  3. あびび | URL | mQop/nM.

    お誕生日おめでとう、ティティさん&Mさん♪

    3にゃんずの体調が早く良くなりますように。。。

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    お誕生日、おめでとうございます。
    良いご友人がいて幸せですね。

    ノコちゃん&ヒカル子ちゃんの
    体調が早く良くなりますように。

  5. めががん | URL | ZMUMkWGc

    お誕生日おめでとうございます!!
    そしてそして。
    私の方こそ、のほほ~~んとしちゃってたよo(≧∇≦o)
    そうだよ、結婚10周年じゃんね~~!!
    おめでとうございます!!
    本日外で食事をしていたとき、ティティさんの
    更新のお知らせをツイッターで知り、
    リンクをクリックしたんだけど
    涙が出そうになっちゃって慌てて閉じた!!
    今年はさ、涙腺壊れまくりの年になったけれど
    だからこそ大事なことを
    本当に愛おしく感じることができたとも思ってるよ^^

    ヒカル子ちゃん、ノコぎみ、お大事にね。
    元気いっぱいなるように、ラブ注入しまっせ~~!!

  6. barai | URL | CofySn7Q

    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
    ティティさん&素敵なご友人のお誕生日なのですね。
    これからも一緒に年を重ねていくんですね♪
    ヒカル子ちゃん&ノコっちも早く良くなりますように。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    え~、お誕生日だったんですか!!!
    なんで、こうタイミングが悪いのかしら!
    実は最近、ブロ友さんのお誕生日続きだったんですが・・・
    いっつも日付が変わってしまってるんです(T_T)
    ごめんなさい、1日遅れになってしまいましたが

    “ティティさん、お誕生日おめでとうございます!v-384
    ご結婚10周年v-24ばんざ~い!!”

    大切なお友達と同じお誕生日って素敵!
    とっても特別な記念日を迎えられたんですね

  9. ほんなあほな | URL | -

    遅くなったけど、お誕生日おめでとう~ティティさん、友人さん!
    そして、入籍10周年も、おめでとう!
    やっぱり、持つべきものは、
    素敵で優しいお友達と頼りになる旦那様、そして、家族であるニャンズですよね!

    ヒカル子ちゃんもノコたんも、早くよくなりますように。。。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


